ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 コーヒー 」 「 晴れのち雷雨:猛練18 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ近況  Check

「 つれづれ近況 」

07/06/27(水)
Comment 8   |  TrackBack 0

相変わらず腰ブローの清算に追われる毎日。腰は良くなっている・・・と思いたい。もう二週間以上ロードスターには乗っていないが、 コレも全て猛練当日に万全を期する為・・・だが、何か微妙。やや不安。当日グキっとかなったら泣いちゃう。

そうこうしているとヨメ様がぶっ倒れてしまった。感染性嘔吐下痢症・・・とか言うヤツらしく、 わかりやすく言えばノロに感染したのと同じ症状が出る。ひたすら嘔吐、下痢。ウィルスに感染して腸機能が低下、 ブツが流れなくなるのでガスが発生→押し上げられて嘔吐、吸収できないので下からも下痢、というなんともツライ病気である。 2年ほど前もコレで救急車のお世話になった。まっ白い顔でトイレ往復、うーうー唸ること三日。夜中に調子悪くなって救急車呼びかけたが、 なんとか歩けたのでセレナに積み込んで救急のお世話になった。今は随分回復してシゴトに行かれているが、 メシはまだ食べられずでブーブーいっているが、まあ元気そうではある。

で、猛練だが・・・なんでこの日だけ雨印なんだ・・・。

ま、ズレるだろう・・・きっと・・・きっと・・・ オヤスミナサイ・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ近況  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2501] Re:つれづれ近況 投稿者 NBターボ : 2007年06月27日 21:42

タイヤ組み合わせテスト4種類位やろうと思ってたんですが、
雨なら、なえる!!(笑)



[2502] Re:つれづれ近況 投稿者 ひろ : 2007年06月28日 00:25

二人そろってダウンかー。
回復してよかったねー。
当直中に来る嘔吐下痢症患者さんはまじ辛そうだもん。



[2503] Re:つれづれ近況 投稿者 せん : 2007年06月28日 00:45

ご無沙汰です、腰痛ネタに即反応したかったのだけど
ネット経由で感染したらイヤなので躊躇してました。
というのも腰ブロー歴は、人に負けないくらい経験ありで
あの時の何をやるにも消極的で臆病な日々を知っているから。
強烈なビシッ&ガクッ後の憂鬱な日々は、経験者じゃないと
分らんよね。RSのクラッチは、腰痛持ちには辛い角度だし、
それ以前にバケシの乗り降りが地獄です。
経験上、張りを感じつつも動けるようになれば、治ってます。
ゆえに猛練は大丈夫、ただし猛恋な動きの翌朝は要注意です。
最後に悲しい予言を・・今回治っても必ず再発するよん。



[2504] Re:つれづれ近況 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年06月28日 04:10

>NBターボさん
僕は・・・結局何も用意できんかったので、
何もテストできませんがあ~~~。
雨なら萎えますなあ・・・。

乗る車があるかも怪しいので、テストするなら
付き合いますよ。(笑)

>ひろくん
二日目に一瞬治ったと思って「体力つけなきゃ!」と
食べちゃったのが運の尽きだったみたい。

しかし、レントゲンでガス溜まってるとかわかるんだね。
便利な世の中だ(?)。

>せん・・・ださんだよね?
感染するとかいわないでぇ~。(涙)

ああ、しかし流石経験者・・・上手いこと表現しますねえ。
消極的で臆病で憂鬱な日々・・・正にそんな感じですわ。
長引くとココロの病気になっちゃいますな。
今は、長時間のデスクワーク後に、ピリッとした痛みが
出る程度。このピリッが来る度に、憂鬱です。ホントに
動いて大丈夫なのかと・・・。

悲しい予言は、頭の片隅においときます・・・。(笑)
腰になんの気も遣わず行動してちゃいかん年齢・・?
なんでしょうな。ゆーーーーっくり、ゆーーーっくり、
再発せんように強化もしていきます。忠告ありがとー。



[2505] Re:つれづれ近況 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年06月28日 16:09

せんださん。
ただの誤変換かと思ってスルーしてしまいました。


・・・気をつけます。(笑)



[2506] Re:つれづれ近況 投稿者 hone(ほね) : 2007年06月28日 20:24

良い発色の大画面っていいですよね(^^
私もノートパソコンからデスクトップに買換えて、
画質と価格で妥協できる選択でしたが、発色の良さに感動!!



[2507] Re:つれづれ近況 投稿者 hone(ほね) : 2007年06月28日 20:27

エラーが出て投稿しなおしたら、違う日記へコメントしてしまいました(^^;
削除できるなら削除してください(^^;



[2508] Re:つれづれ近況 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年06月30日 11:15

ノートは液晶選べませんからなー。
基準出しに良いモニタは必須。

今は基本デジタル接続なんで、
良い時代になりましたわ。
昔はビデオカード選ぶ所から始まって
ましたからな。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 コーヒー 』 『 晴れのち雷雨:猛練18 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,