ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 晴れのち雷雨:猛練18 」 「 au : MEDIA SKIN 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ごろごろくるり  Check

「 ごろごろくるり 」

07/07/03(火)
Comment 6   |  TrackBack 0

image

ひさびさに写真を撮ってみたので、つれづれくるり。

最近はこんな感じで、よくお腹を見せて寝ている。超無防備。いつもそばでごろごろごろごろいっている。

image
ごろごろごろごろごろ。

さわりごこち抜群。

image
ん?

起きた。

image

何かを期待して待ってる時の表情。




image
どどーん(目つきが悪いぜ)




image
とっさに椅子の影に身を隠し(たつもり)、襲いかかる時を待つくるり。

ゴンザレス登場。ゴンザレスとは、ぐが命名した犬用玩具である。犬用である。ちなみに、 ゴンザレスはアメリカからやってきた洋犬だ (という事にしている)。五郎という名の日本犬もいて、そっちが先輩だ。犬型手袋で、 手を入れてじゃれて遊ぶことが出来る。噛みたい盛りな子猫くるりの為に買ってきたおもちゃなのだが、 買ってきた頃はそれはそれはビビりまくりで、遊ぶどころではなかった。五郎とファーストコンタクトした記念すべき映像をご覧頂きたい。


無料動画、動画配信、 フラ>ッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ



怖くて怖くてしょうがないのに、変な声を出しながら全力で繰り出す渾身のネコパンチが涙を誘う。このころはまだ、五郎& ゴンザの方がくるりより大きかったが、今はくるりの方が大きい。デカくなったなあ。ちなみに、五郎&ゴンザのお陰かはわからないけど、 ヒトの手を噛む癖はない。怒らせると噛むけど。五郎&ゴンザでさんざん噛み付いたり押さえつけたりで、くるりも噛むは蹴るわの大騒ぎ。 ストレス発散になってるのは間違いないようで、こいつらを持つと飛んでくる。で、たまに勝手に舐めたりしているので、 くるりにとっては友達なのかもしれない。

 

 

 


image
さらに戦闘モード。耳を低く倒し、瞳孔全開、ブサイク全開。



image
襲いかかるくるり。


image
空中戦。(とびまくり)


image
捕獲されるくるり。




image
逃げまどうくるり。(肉球全開)


image
遊んで満足したくるり。


11ヶ月歳のくるり、未だ遊び盛り。


くるりメモ
くるりは寒がりだ・・・というか、ネコは、かな。未だに真っ昼間に、日の射す部屋のホットカーペットの上で寝ている。もう、相当暑いぞ? 暖かいテレビの上もお気に入り。相当だなあ。さすが砂漠出身の生き物。

くるりは付いてくる。僕が一階にいると、一階に降りてくる。二階にいれば上がってくる。PCの部屋は基本的に入れてあげないのだけど、 ロックがかかってなければこっそりあけてそろーっと入ってくる。フロに入ってると、フロの前で座って待っている。 (フロは怖いらしく入ってこない) 階の移動は、呼べばついてくる。なんだかよく分からないが、何も考えてないお気楽者がそばにいると、 こちらは自然と笑みがこぼれる。かわいいもんだなあと、最近しみじみ感じる。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ごろごろくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2515] Re:ごろごろくるり 投稿者 ぐりふぃん : 2007年07月03日 05:02

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

在阪、NC乗りのぐりふぃんと申します。
去年から乗り始めたのですが、ロド関連のページを巡回し、このページを知った次第です。
その頃、丁度、くるりが家族に迎えられた時期でした。それからずっとくるりファンです。
ああっ…!もちろんエレガントなリクも大好きです…よ!
でもまぁ、

ネコパンチが可愛らしい。

これからもくるり情報、期待しております。



[2516] Re:ごろごろくるり 投稿者 のりすけ : 2007年07月03日 08:16

動画最高です。

くるりさんはなかなか良い左をお持ちですね!



[2517] Re:ごろごろくるり 投稿者 トリトン : 2007年07月03日 18:48

うちのにゃんこも同じような感じです。が、飛べません。(汗)
高いところにもいけず、上に乗っけろと訴えてきます。
又、高いところからも降りれず、降ろせと訴えてきます。
いけていないニャンコです。
でも、癒されてます。(笑)



[2518] Re:ごろごろくるり 投稿者 hone(ほね) : 2007年07月03日 20:12

かわい~(^^

会社でも子猫が産まれてなついていますが、可愛いもんですよ(^^



[2519] Re:ごろごろくるり 投稿者 Hum : 2007年07月03日 20:23

動画がツボにはまっちゃって思わず初コメントですw

自分もロドスタ好き、ネコ好きで、こっそりHP観てました
うちにも現在4匹おりまして賑やか~な日々です
落ち込んだ時なんかに、そばに来てくれると和むんですよね

クルマいじりはもちろん、それ以外の日記も読んでいて楽しい!
自分も免許取ってからずっとロドスタを乗り継いでます
チューニングやスポーツ走行と言えるほどのことはしたことが無いんですが、
これからもコッソリお邪魔します|_・)

お体も大事にしてください(自分も最近腰を痛めました・・・)



[2520] Re:ごろごろくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年07月06日 01:02

>ぐりふぃんさん
初めましてー。いらっさいませ。

NCに乗りたてですか。スバラシイですねぇ。
ゼヒ、一緒に舞洲で遊びましょう。(笑)

くるりを気に入っていただいて有り難う。
なんの変哲も無い、小さめのネコですが。(笑)
超スローペース更新、生暖かくおまちください。

>のりすけくん
ちなみに、この渾身の左は最初で最後だったらしく、
その後見たことがありません。(笑)

>トリトンさん
飛べないというのは、ちょっとお肥えになっておられる?
くるりも、ネコにしてはかなり鈍くさいというか、
身体能力は低い感じです。小さいからかな。
成ネコだと、普通に1.7mぐらい飛ぶらしいです。

まあ、飛ばなくてものほほんとしてるのが一番ですな。

>honeさん
子猫の時期はホント一瞬でしたけど、
でっかくなっても可愛いもんですわ~。

>Humさん
いらっさいませ~。
4匹とはにぎやかですねえ。ネコも退屈しませんね。(笑)
うちももう一匹いればなあと思うんですけど、
住宅事情他色々で無理っぽかったです。

駄文サイトですが、楽しんでいただければ幸いです。
スポーツ走行、舞洲のような場所があるなら、
ゼヒ一度チャレンジしてみては。面白いですよ~。
またお越し下さいませ~。



このページのトップへ
« 前の日記『 晴れのち雷雨:猛練18 』 『 au : MEDIA SKIN 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,