ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 au : MEDIA SKIN 」 「 ロードスターレストア6 全塗装! 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 脳内メーカー  Check

「 脳内メーカー 」

07/07/09(月)
Comment 12   |  TrackBack 0

なんでも作るよ。 blog)」 で脳内メーカーなるモノが紹介されてたので、自分もやってみた。なんでも作るよ。は愛読サイトの一つ。 kogoroさんはむちゃくちゃ面白く、どうやったら僕もこんなパンチの効いた人間になれるのかと日々模索している。いや、 なろうと思ってなれるモンじゃ無いか・・・うーん。

話が逸れた。

脳内メーカーは、 名前からその人の脳内イメージを表示してくれる。なんだかよくわからないけど妙に良いトコと突いた答えが出てくるらしく、 各地で話題を呼んでいる。サイトはアクセス殺到してるらしく、何度やってもタイムアウトをくらう程死ぬほど重いのでそのつもりで。

まずは自分。当然ながら、ハンドルネームと実名では全然結果が違う。ハンドルネームは、ネット上の表の顔と言った所か。よし、 表の顔はどうだ!!

image

すげ、なんだこれ。ちょっと恥ずかしい。そうなんだよー、もー、わかってるなあ。友人love!! love!!

はい、気持ち悪いテンションになったところで、次は実名。

image 

遊びたくてしょうがないんだけど、悩みが頭を離れない。的確でちょっとイヤだ。



いつもクルマで遊びまくりの○神さんを入れてみた。


image 

そっくりだ。だから意気投合なのか。しかし、若干妄想が含まれている当たりが○神クオリティなのか。

実名にしてみよう。

image 

愛の人だった。なんて人間らしい人なんだろう。愛、幻、H、悩・・・人生のテーマが並ぶ。


友人カワモトを実名で入れてみよう。


image

・・・・(男泣)

そうだね、キミは寂しがりやさんだよね・・・でも愛の人なんだね。


次は・・・よし、ワタナベさんいってみるか。


image 

・・・・・すげ、なんてイメージに忠実なんだ。「悪」とか「働」とか、初めて出てきた。働き者だ。

しかし、まてよ。ワタナベさんと言えば「ワタナベ組長」だよなあ。組長付けてみよう。

image 

愛と金の人、ワタナベ組長!!!(男泣)

そしてその実態は・・・実名で。

image 

やっぱり愛の人だ。欲と友人の配分がイイ感じで人間らしい。




kogoroさんの所では結婚して名前の変わった妹さんを試しておられる。身近では・・・・ねぇさんが結婚して名前変わったなあ。 入れてみよう。

まずは旧姓。

image 

なんという事だ。恐ろしいほど的確だ・・・this is ねえさん。疑う余地はない。



では、奥様になったねえさんにしてみよう。


image 

ね、ねえさん・・・。




他にも思いつく限り入れてみたのだけど、爆走ナイスミドルなおっちゃんこと、NBターボさんを最後に紹介しよう。




image 


チョイ悪だったのか・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 脳内メーカー  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (12)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2533] Re:脳内メーカー 投稿者 DAY : 2007年07月09日 20:48

私も先日やってみたんですが、試した3種とも
それぞれ同じ文字で埋め尽くされてました。
どうやら単細胞のようです(笑)
種類のある皆さんがうらやましかー。



[2534] Re:脳内メーカー 投稿者 トンボ : 2007年07月09日 20:50

自分もなんでも作るよ。読んでます。自分もなんでも作れる気がしてきてしまいます(笑)

脳内メーカーおもしろいですよね~。自分はハンドルネームでやると「友」と「嘘」が支配してました。ネット上では嘘で自分を固めて友達を作ろうとしている・・・?イメージ悪っ(笑)



[2535] Re:脳内メーカー 投稿者 links@1001 : 2007年07月09日 21:20

ワタナベさんが・・面白すぎ(笑泣)



[2536] Re:脳内メーカー 投稿者 NBターボ : 2007年07月09日 21:22

おもわず、笑ってしまった。
本能のままなら、そうかもしれない(笑)
実名もやってみた。
名前で、人間性が決まるのは抵抗あるが、
当らずも遠からず、(笑)



[2537] Re:脳内メーカー 投稿者 ワタナベの嫁です : 2007年07月09日 22:55

わはは~!大爆笑です♪
実名の部分にホッとしてみたり(笑)。

私も試したいのですが、
なかなか繋がらないのです・・・。



[2538] Re:脳内メーカー 投稿者 アンフィニ@阿吽 : 2007年07月09日 23:12

ここに出てきた知ってる人は だいたいイメージ通り?だな~
自分を入力した時は イマイチ納得できなかったんだけどな~
漢字やらひらがな、カタナカ、HN いろんな自分がいましたよ(笑)



[2539] Re:脳内メーカー 投稿者 のりすけ : 2007年07月10日 08:28

このHNで入力したら嘘が100%でした。

実名は「金」「嘘」って…どうやら私の脳内は
金と嘘で支配されているようです。
完全に悪党のポジションです。



[2540] Re:脳内メーカー 投稿者 ワタナベタケシ : 2007年07月10日 08:44

カタカタのフルネームだと・・・

ちが~う!こんなヤツじゃないよ、おれ(笑)



[2541] Re:脳内メーカー 投稿者 おがた@502 : 2007年07月10日 14:37

これおもろいなー。

ウチでR-Junkieのメンバー紹介に使ってみたよ。結構いい線逝ってる感じがする(笑)



[2542] Re:脳内メーカー 投稿者 こばっち : 2007年07月10日 17:30

そうそう。
「大きくハズれてない」ところがおもしろいのよね~。(笑)



[2543] Re:脳内メーカー 投稿者 ねぇさん : 2007年07月10日 21:33

け、結婚しなかった方が良かったのでしょうか・・・



[2544] Re:脳内メーカー 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年07月11日 02:13

>DAYさん
一番多くて4種類みたい。
1種類で何かに打ち込むアナタも美しい。

>トンボくん
何でも作れるようになりたいよね。
鉄ガンガン叩くとかとても出来ないけど、
溶接機と切ったり穴開けたりするヤツで
色々作るんだー。(気持ちだけ)

>linksさん
ワタナベタケシさんはもっと凄かった。

>NBターボさん
今をときめくチョイ悪ですな。

まあ、遊び心満載の姓名判断の様なモノ・・・ですかな。

>ワタナベさんの奥様
お金のこともしっかり考えた、働き者の旦那様。
スバラシイですな。サイトは何度かリロードしたりしてると、
そのうち出てきますよ。気長に気長に。

>阿吽さん
「車」とか言う字が有れば面白いんですけどねえ。
となると、この辺の界隈の人はその字ばかりに
ならなきゃ変だったり・・・。

>のりすけくん
嘘純度100%はJunkieにも二人ほど居るようです。
「策士」と、良い方向にとりましょう。速くなるハズ。(根拠無し)

>ワタナベタケシさん
出たな!真の悪人!(笑)

「悪」100%は見たことがない・・・。

>おがたさん
おお・・・きんぱらさんとか面白すぎる。
「家」ってレアな文字が出てるあたり、すごいなあ。
どうなってるんだか。

>こばっち
H100%か・・・うんうん。おがたさんと一緒だな・・・。

>ねぇさん
独身時代の天真爛漫から、
世渡りを考えて現実的になったとかじゃ・・・。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 au : MEDIA SKIN 』 『 ロードスターレストア6 全塗装! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,