ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロードスターレストア7 赤く染めてみせましょう 」 「 ロードスターレストア8 磨く 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 夢見る相撲取り  Check

「 夢見る相撲取り 」

07/07/17(火)
Comment 4   |  TrackBack 0

ファイルの整理をしていて思い出した。ゲーム・・・ゲームか?一応ゲーム。

Sumotori Dreams

内容はYoutubeでみれる。こちら。実際にDLして遊ぶことも出来る。 (こちら

このゲームは全て物理演算で動いているらしく、物理の法則に従って前へ進んだりぶつかって跳ね返ったりと、 非常に高度な事をしているワケだけど(=決まったパターンでアニメーションしているのではない)、見て分かるとおり、 立つのもやっと。夢見る相撲取りというか、泥酔相撲取りである。 ぼーっと立ってるだけで姿勢を崩して全力でコケる。ガチンコ系お笑い芸人は見習う要素満載なんじゃ・・・というコケ具合に涙が止まらない。

実際遊ぶ人は640*480ぐらい選んでおけば大抵の環境で動くハズ。

古いネタなんだけど、知らない人には泥酔相撲取りが一時の清涼剤になるかも知れない。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 夢見る相撲取り  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2557] Re:夢見る相撲取り 投稿者 ちゃけ : 2007年07月17日 22:06

メガデモの一種、だったような気がしまする。
物理シミュレーションもさることながら、実行ファイルサイズが96kbyte!!

http://www.demoscene.hu/~picard/h7/
↑これも64Kbyteであり得ない!!(知ってたらごめんなさい。。)



[2558] Re:夢見る相撲取り 投稿者 トンボ : 2007年07月18日 01:21

いや~動画だけで大笑いです。相撲要素は最初だけですね(笑)箱なのになぜか人間臭いのがまたおもしろい!
ヒマがあったらダウンロードしてみよっと。



[2559] Re:夢見る相撲取り 投稿者 itamono : 2007年07月18日 20:47

DLして遊んでみたら即PCがダウンです。(ToT)
グラフィックボードが貧弱なので仕方ないかも。
Gボード欲しい。



[2560] Re:夢見る相撲取り 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年07月21日 04:04

>ちゃけ
そうそう。何かの2006年度グランプリとかなんとか。

ちゃけのリンク先のソレも凄いなあ。
ウチのしょうもない画像一枚でも64kbぐらいあるのに。(笑)

>トンボくん
一応相撲らしきプレイも出来るよ。
突いた瞬間にバランス崩して倒れるけど。(笑)

>itamonoさん
落ちるというのは変ですねえ。
os側の様な気がします。



このページのトップへ
« 前の日記『 ロードスターレストア7 赤く染めてみせましょう 』 『 ロードスターレストア8 磨く 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,