ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 デフ載せ替え 」 「 ロードスターの幌交換祭り 」 次の日記 »

「 つれづれR6 」

07/09/21(金)
  |  TrackBack 0

明日は待ちに待った猛練。・・・なのだけど、毎度の如く直前はドタバタしている。嗚呼、普通に参加出来るんだろうか・・・頑張ろう。

で、話変わって、お気づきの方もいるかも知れないけど、最近携帯(MEDIASKIN)写真でお送りしている事が多い。 はっきりいってボケ気味のざらざらなのだけど、BLOG程度なら使えない事もない。あと、マクロモードだと案外綺麗だったりする。

しかし、遅いわブレるわ汚いわで、ガレージ作業のお供にはキリキリ。一眼使うのはツライ。なので、 お遊びスナップとガレージ用に前から欲しかったデジカメをポチっとなとしてみた。

RICOH R6
コレもMEDIA SKINで撮ってる。マクロなので案外綺麗。

RICOHのR6。モデル末期で駆け込み購入。黒が買えて良かった。

選んだのは主に見た目と大きさ。店頭でコレカッコエー!で決めた。今にも壊れそうなギコギコギーとかいう音はアレだけど、お気に入り。で、 マクロが大変ヨロシイので、今回はなんとなくドゥーナッツ!!((c)村上ショージ) が食べたくなる写真をおいてみる。リッチドーナツが出たのをヨメ様が速攻買いに行った。

リッチドーナツ
ハニーディップ!! ・・・涎が・・・。

エンゼルフレンチだったけ?
おお、チョコがうまそうだ・・。

・・・超うまそう。モニター前で悶絶するスイーツ大好きっ子達の姿が目に浮かぶ。

で、実際、リッチドーナツは超ふわふわで、とても美味しかった。ポンテリングにも通じるもちもちふわふわ感だった。


さあ、ミスタードゥーナッツ!!

ショージのCMが好きだ( 「ドゥーン」 編参照)。失笑!!



と言うわけで、猛練参加のみなさま、当日はよろしくお願いします。(文脈めちゃくちゃ)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれR6  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 デフ載せ替え 』 『 ロードスターの幌交換祭り 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,