ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 デフ載せ替え 」 「 暑すぎです!! 猛練19 猛チャレ6 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれR6  Check

「 つれづれR6 」

07/09/21(金)
Comment 4   |  TrackBack 0

明日は待ちに待った猛練。・・・なのだけど、毎度の如く直前はドタバタしている。嗚呼、普通に参加出来るんだろうか・・・頑張ろう。

で、話変わって、お気づきの方もいるかも知れないけど、最近携帯(MEDIASKIN)写真でお送りしている事が多い。 はっきりいってボケ気味のざらざらなのだけど、BLOG程度なら使えない事もない。あと、マクロモードだと案外綺麗だったりする。

しかし、遅いわブレるわ汚いわで、ガレージ作業のお供にはキリキリ。一眼使うのはツライ。なので、 お遊びスナップとガレージ用に前から欲しかったデジカメをポチっとなとしてみた。

RICOH R6
コレもMEDIA SKINで撮ってる。マクロなので案外綺麗。

RICOHのR6。モデル末期で駆け込み購入。黒が買えて良かった。

選んだのは主に見た目と大きさ。店頭でコレカッコエー!で決めた。今にも壊れそうなギコギコギーとかいう音はアレだけど、お気に入り。で、 マクロが大変ヨロシイので、今回はなんとなくドゥーナッツ!!((c)村上ショージ) が食べたくなる写真をおいてみる。リッチドーナツが出たのをヨメ様が速攻買いに行った。

リッチドーナツ
ハニーディップ!! ・・・涎が・・・。

エンゼルフレンチだったけ?
おお、チョコがうまそうだ・・。

・・・超うまそう。モニター前で悶絶するスイーツ大好きっ子達の姿が目に浮かぶ。

で、実際、リッチドーナツは超ふわふわで、とても美味しかった。ポンテリングにも通じるもちもちふわふわ感だった。


さあ、ミスタードゥーナッツ!!

ショージのCMが好きだ( 「ドゥーン」 編参照)。失笑!!



と言うわけで、猛練参加のみなさま、当日はよろしくお願いします。(文脈めちゃくちゃ)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれR6  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2670] Re:つれづれR6 投稿者 りょーやん : 2007年09月21日 07:43

明日はよろしくお願いします~!

よーし、僕もドーナッツ買いに行こう!



[2671] Re:つれづれR6 投稿者 ボルトン : 2007年09月21日 10:14

うわぁ・・・

このCM好きです。。。笑。



[2672] Re:つれづれR6 投稿者 ひろ : 2007年09月21日 22:03

おおお。
美しい。
ドーナッツはあんまり好きじゃないんだけど
おいしそうに見える。



[2673] Re:つれづれR6 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年09月24日 23:03

>りょーやん
ドゥーナッツ!!買った?

>ボルトン
失笑感がいいよなぁ~。

>ひろくん
おお。実は僕も、そんなに食べないんだ。
どぅーなっつ。(not甘党)
でもたまに食べると、美味しいんだな。



このページのトップへ
« 前の日記『 デフ載せ替え 』 『 暑すぎです!! 猛練19 猛チャレ6 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,