ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 みどりの整備 」 「 ロードスター:バルタイ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ結婚式  Check

「 つれづれ結婚式 」

07/10/15(月)
Comment 7   |  TrackBack 0

解像度はヨイフウフで幅412(小ネタ) 

週末、結婚式へ行ってきた。トシユキ、Rさん、おめでとう。

奥さんは勿論、なぜか筑波でしか会ってないRさん。綺麗で出来た人。ヨメ様が愛して止まないRさんは大人の女性。コメントを求められたので、 トシユキには勿体ないでありますと強調しておいた。と言うか、気の利いたコメントが出せない僕を許して・・・と言うか、 ここ数年の結婚式でコメントヒット率100%継続中であり、喋りがニガテな僕は毎回雨に濡れた子犬の用に震えているであります。

トシユキとRさん 

モザイクもボカシもアレなんで、携帯写真サイズで許して。当日、写真は全然撮って無くて、任されたビデオをプルプル震えながら撮っていた。 三脚持ってきとけばよかった。

某有名専門学校の先生だけに、凝った演出でずいぶん楽しませて貰えた結婚式だった。ヨメ様は三回ぐらい泣いていた。

末永くお幸せに。

ここ最近の式
この前は8月に、中学時代からの友人の式へ行った。10年ほど前、二人が初めて出会った場に居た僕は、やはりマイクが飛んできた。震えた。 その前は丁度一年前で、姉さんとYas君の結婚式だった。

日記に書いてなかったから、ちょっとだけ載せておこう。







姉さんやすくん
ヨメがムコを連れてきた

スンスンスーン♪に合わせてロードスターで登場。度肝を抜かれた。何故か助手席に新郎を引き連れ、フルバケに収まる花嫁。

姉さんとロードスター
オウイェ!

姉さんは豪快だ。こちらも良い結婚式であった。

あゆむも最近式をあげて、晴れて正式にあゆむ夫妻になられた。(ハガキありがとね)

身内の結婚式もコレで一段落かなあ・・・という年齢らしい。白髪が急に増えて困ってる。

クルマの友人達が家族ぐるみの付き合いになっていく。そんな今日この頃であります。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ結婚式  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2715] Re:つれづれ結婚式 投稿者 itamono : 2007年10月15日 09:01

>クルマの友人達が家族ぐるみの付き合いになっていく。
良いですね。石川にいた頃はそんなつきあいが有ったけど(今も続いてる)
兵庫に行ってやっと家族ぐるみのつきあいが始まった所で転職。
埼玉ではこれから構築して行こうとしているのですけど、転勤しそうな雰囲気。
三重にもし住み着いたらよろしくお願いします。(笑)
ネットでのつきあいは未だ健在なのが救い。
旧友とのつきあいはここ数年のどたばたで皆無。(ToT)



[2716] Re:つれづれ結婚式 投稿者 ちゃけ : 2007年10月15日 22:28

Rさんも姉さんもお美しい(ぽっ
姉さんステキですね、職場でみてて思わずニヤニヤしてしまいました。

自分の周りもラッシュで、今年で5回も出席してシアワセにあてられております。。



[2717] Re:つれづれ結婚式 投稿者 よしだ@TRC : 2007年10月15日 22:41

そういう年頃なんでしょうね。
ご祝儀貧乏になりますな(笑)

僕はどうやら乗り切ったようです。



[2718] Re:つれづれ結婚式 投稿者 のりすけ : 2007年10月15日 23:50

おお~おめでとうございます♪

トシユキさんとは少しだけ話したことがありますが
とても気さくなカッコいい人でした。
結婚かぁ・・・なんか羨ましいです。

車ばっかり見てる私には当分ありえん話です。



[2719] Re:つれづれ結婚式 投稿者 トシユキ : 2007年10月16日 01:19

ぬお。載ってる。当日はほんとにありがと。
デジカメ画像,手元にはまだ1枚もなくてこれが初めて見た当日
画像だ。すげえバリバリギンギンの結婚式じゃないか。

思ったより楽しいものだった。もっと慌しいかと思ってた。
これからも宜しく。

しかし,ウェディングドレス姿と CE28Nの組み合わせはシビれるぜ。

のりすけさん,メールの返信し忘れてた!!
マツスピカップサートラ岡国に連れていきます!!なので,よろしく。



[2720] Re:つれづれ結婚式 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年10月17日 06:25

>itamonoさん
良い物ですな。僕も古い友人達とは、
ホントに限られたメンバーだけになりました。
しかし、転勤が続くと大変ですねぇ・・・。

>ちゃけ
5回か・・・そりゃ大変だ・・・。
過去・・・でも10回ぐらい行ったかもしんないなぁ。

>よしださん
ご祝儀トータルであまり考えたくないですな。(笑)

まあでも、天下の回りモノですので。

>のりすけくん
確かに、トシユキは悔しいが男前だ。(何故くやしい)

まあ、結婚は・・するときはするでしょう。
そんなもんです、たぶん。(笑)
結婚は目的ではありませんから~。

>トシユキ
バリバリギンギンの結婚式をありがとう。
流したビデオ送ってよぉぉ~。とヨメ様が申しております。
あ、流してるのを撮ったビデオの方がいいか。ナレーション入りだし。

ゼクシィは確かに、殴ったら人を殺めてしまいそうな重量だよなぁ。



[2721] Re:つれづれ結婚式 投稿者 トシユキ : 2007年10月25日 11:26

流したムービー。送る。手直し中。
ナレーションは,作ってるときには想定してないのでナレーション
なしのほうが良いのだ。



このページのトップへ
« 前の日記『 みどりの整備 』 『 ロードスター:バルタイ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,