ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


最新ブログ
18/10/16【MTE37企画第6弾プロジェクト400】受付開始!【7J-ZERO】終了しました NEW
18/03/07【第五弾】MTE37 & MDR57 参加者の方へ【必読】 NEW
18/03/02【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その3 2018/03/04 12:32版 NEW
18/02/28【ロードスター初心者でもわかるMTE37&MDR57 Q&A集】その2 2018/02/28版 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 上まで回れ!ハイカム導入の巻 」 「 猛練申し込み受付中 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check

「 つれづれ 」

07/10/29(月)
Comment 2   |  TrackBack 0

猛練、本日22:00より受付開始~。

とりとめなく。

リンク集作る
随分前から新しいリンク集を作っている。コメントとか現状にそぐわなかったり、お世話になってるお店を入れたいとか、管理が大変とかで、 基本から見直して全面改装。ちょこちょこ書き込みしてくれる人は無条件に投入されるので、やめてと言うなら今の内だぞ!(何故か強気)  年単位で放置されてるっぽかったりリンク先無かったりは整理したのでご了承おば。

管理しやすくしたので、これからは相互リンク募集しまくりでばしばし皆様とリンクしまくれる予定。(その代わり簡素)
数が多くて、なんだかどうやっても見にくくなってしまったりで、四苦八苦。

なかなか完成できないので、このつれづれを書いている次第・・・。

空飛ぶ羽
ずぃてぃーうぃんぐを付けた。シロウトの妙な拘りは捨て去り、試せる物は貪欲に何でも試していこうという、新たなクルマづくりの第一歩。

取り付けは案外大変というか面倒というか、ナメてかかって3時間作業。後半はサンダー片手にトランク切りまくり。

FRPトランクだったのを、解体車から剥いだ鉄トランクに変更したので、トランクで約3kg増。 羽は一応本物カーボン製でトータル3.8kgと軽いのだけど、合わせて約7kgもお尻が重くなってしまった。 重量増に見合う効果が出ればよいのだけど・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2747] Re:つれづれ 投稿者 きんぱら : 2007年10月29日 12:32

大丈夫、少なくとも7Kg分はトラクションがかかるハズ



[2748] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年10月29日 23:49

確かに・・・でも同じ7kgなら、
トランクの底に砂袋の方が良かったりして。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 上まで回れ!ハイカム導入の巻 』 『 猛練申し込み受付中 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,