ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 あれから一年 」 「 シートレストアキット、販売開始 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - リンク集、ざっくり更新(さらに追加)  Check

「 リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 」

07/11/04(日)
Comment 14   |  TrackBack 0

#追加忘れをさらに追加(11/5)

リンク集をやっとこさ更新完了。見た目が寂しくなったのはお許しを・・・これまでは豪華と引き替えに、 手間がかかりすぎて増やしたくても増やせないジレンマだったので、思い切って簡素化。 これで相互リンクごりごり募集できます。 リンクしてくれた方、どしどしご連絡下さいませ!→お問い合わせ

今まで入れたかったサイトも思い切り追加できた。

新リンク集(一言二言はコメント書いてるよ)
地域別にした相互リンク、地域間違ってたら教えてね。

以下、追加されてしまった方々。「サイト名 / 管理人名」 全て敬称略で失礼。

個人:相互リンク
Vanity Factory / こいずみ
高橋モータース / SHINJI
屋根が付いてるロードスター / YN78

個人:勝手にリンク
Garage Life / ながつ
MBW流 / まつざき
FACTORY SUZUKI / 鈴木
レーシングジャーナル / トシユキ
0039 / 高橋@works
パドック@ タケノコれ~しんぐ / マツオカ
青天井工房GARAGE HIROSE / ひろせ
OILMAN / おりぐち
楽々快走! / らんまん
だからMやっちゅうねん / だかM☆
Day-aly / Day
IMGLAB / みね

団体
CLUB J58G HIROHIMA / 広島

ロードスター関連ショップ
車楽工房 / 大阪府豊中市
ユアブランド / 山口県防府市
タックイン99 / 兵庫県西宮市
オリーブボール / 三重県亀山市
マルハモータース / 静岡県静岡市
JoyFast / 神奈川県横浜市
ARRIVE石井自動車 / 群馬県甘楽郡
ニーレックス / 広島県安芸郡

お世話になってるお店
関西マツダ千里店 / 千里ユーカーランド / 大阪府吹田市
ウエダパワーサービス / 兵庫県伊丹市
ミスタータイヤマン江坂 / 大阪府吹田市

工具屋
ストレート
ES-POWER SHOP
神戸の工具屋KTC
工具専門店エイビット

お気に入り
Monkeyfarm なんでも作るよ。
板金修理のHADATSUKI BODY

以上、どっさり。

勝手にリンクされた方、マズかったら教えてね。

時は流れて
憧れのプライベーターであったG/S氏&ドライダ氏のサイトが、10/31を持って終了した。

なんと言って良いのか・・・多々思うことあり。会ったことも無く、文字のやりとりもちょっとで、 クルマ世界の随分高いところに住んでいる様に見えた両氏。クルマの知識ゼロで右も左もわからない頃から 「何かよく分からないけどカッコイイ事をしている人達」として胸に刻まれていた。

彼らのやってる事や、G/S氏の創り出す映像には色んな影響を受けた。 G/S誌のクルマづくり日報は何度読んだかわからないぐらい読み返した。リンク集に加えていただいた時はとても誇らしかった。もう、 とにかく影響されまくった二人だった。

何はともあれ・・・今までありがとうございました!

(もし復活したら教えて下さいね!>両氏)

あっぷあっぷ
クルマの準備、プライベート共にキチキチ。しばらくペース落ちる宣言。ラストスパート。早寝早起き。

毎晩、秘密基地で頑張ってるハズ。あと二週間・・・仕上げるぞっ!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - リンク集、ざっくり更新(さらに追加)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (14)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2761] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 こいずみ : 2007年11月05日 23:20

リンクありがとう。
相互リンクを貼ってくれたのは「初」で嬉しいです。

ちょっと頼み事があります。
春の作手のときにUIさんが撮ってくれたビデオテープ2本を、今日のRCCでお会いしたNBターボさんに預かっていただきました。

NBターボさん→ぐっさん→UIさんのルートで返却をお願いできますでしょうか。



[2762] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 よしだ@TRC : 2007年11月06日 00:39

水泳日記になってる・・・(笑)
面目ないっす。
頑張って、車ネタ増やしまする。



[2763] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 ひのいさ : 2007年11月06日 12:01

リンク集、整理されて見やすくなったねー。ステキ。おおざっぱないさこには出来ません。
そしてすばらしい紹介ありがとう!イヤッホウ!
祭りはまだまだ続くよー!



[2764] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 トシユキ : 2007年11月06日 21:44

おお,全国256万人のロードスター乗りが毎日欠かさずチェックするという
mrrsのリンクに載るなんて。レース話書いてないけど,書きます!!



[2765] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 DAY : 2007年11月06日 23:00

あらあら~。
ワタクシめのブログまでリンクして頂けるとはーーっ!!
なんさま嬉しかですバイ!(笑)
ありがとうございます~。

んで、突然話変わりますが、
先日話題になった鉄管音、導入することに決めました。
ただ、未だにダブルかシングルか毎日迷ってたりしてますが(笑)
Tさんにもメールにて質問してみましたが、
ダブル・・・なんさま見た目がかっこいい。
      踏み込みが浅い状態で音がよい。
シングル・・・ノーマルと見分けつかず(笑)がっつり踏んだときの音がよい。
       あと、ダブルより若干高回転域での伸びがある。
といったところでした。

あー、悩むー(笑)



[2766] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 のりすけ : 2007年11月07日 00:00

運動会まであと2週間ですね!

私もギリギリエントリーできました。
NCも数台エントリーするみたいで楽しみです。


あ、もしよかったらリンク貼っていただけますでしょうか?
気が向いた時でいいんで…



[2767] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 おりぐち : 2007年11月07日 00:06

こんばんは。
「猛烈」にアクセス数が増加していたので気になっていたのですが、こちらにリンクして頂いていたとは・・・
まさか私の所をリンクしてもらうなんて思ってなかったので、リンク先をじっくり見ていませんでした。
相互リンクさせていただきました!!
秋の運動会、お互い楽しみましょう!!



[2768] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 鈴木@5号車 : 2007年11月07日 00:11

おー! こんな著名なサイトにリンクしていただけるとは…。
後日ウチからもリンク貼っときます。

でもコメントがどーしたもんかなー。「へっぽこレーサー」でお願いできないだろうか。(笑)



[2769] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 あきやま@銀たぼ : 2007年11月07日 07:31

リンク集、更新お疲れ様です。これからも利用させていただきます。

ところで、私、いちおう関東地方ですんで、ヨロシクお願いします(笑)



[2770] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 SHINJI@4.875 : 2007年11月08日 10:58

相互リンクありがとうございます&お疲れ様でした。

あぁ、うちもリンク作り直さねば…



[2771] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年11月08日 13:22

>こいずみさん
いえいえー、こちらこそ。
いつも読んでますよ。

頼み事の件、了解しました~。

>よしださん
いや、頑張らなくても・・・自然体でいいと思いますよ。(笑)

>いさこ
数が多すぎて嘔吐しそうダッタヨ。
並べただけだと見にくくて仕方なくて。
最近IYHしまくりダネ!

>トシユキ
家電でもイイよ。(笑)

しかし、実際何人ぐらいみてるのかね~。

>DAYさん
いえいえ~。今後もよろしゅに~。

お、鉄管いくのですね。いいな・・・。
SとWで結構違うのね?しばらくは楽しい
悶絶期間をお楽しみ下さい。(笑)

しかし、Sの方が伸びるのか・・・
マフラーって難しいなぁ。個人的にはW出し
が好きだけどなあ。(見た目)

>のりすけくん
運動会、ぼちぼちがんばりますわ~。

リンク了解、そちらもよろしくね。

>おりぐちさん
おひさっす。リンクありがとさんです!

エンジン製作期やら走りやら、興味深く拝見してました。
とても自分で組もうとは、未だに思えませんが・・・
妄想して楽しんでます。(暗)

運動会、てっぺんクラスですね。
お手合わせ出来るんだろうか・・・落ちないようにがんばります。(笑)

>鈴木さん
いやいやいや、全然著名じゃないっすよ・・・(^^;
リンク有り難うございまーす!

コメントは・・・率直な印象ですので、そのままで。(笑)
現役バリバリでレース活動されている鈴木さんは
カッコいいですよ。(と、ヨメ様も申しておりました)

>あきやまさん
すいません・・・やはり間違ってた。(苦笑)
修正しときまーす!

頑張ってチェックしたんだけどなぁ~・・・勘違いだろうか。(^^;

>SHINJIさん
お待たせしました。やっとこさです。

shinjiさんのリンク集、良くできてる様にみえますけど~。



[2772] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 NBターボ : 2007年11月08日 22:12

今日は、ありがとう。
リンク済ませました。
教えてもらった事は、多分使う頃には忘れてるでしょう?(笑)



[2773] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年11月10日 09:35

リンクありがと~。

まあ、忘れたらまた聞いてくださいな。(笑)



[2774] Re:リンク集、ざっくり更新(さらに追加) 投稿者 DAY : 2007年11月11日 17:38

やっとこさ、リンクの作り方が分かったので
こちらからもリンクはらさせてもらいました~。

鉄管音、自分もWが見た目的に好きなので
恐らくWで行くことになるかと・・・。
最近考えすぎで仕事が手に付かないです(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 あれから一年 』 『 シートレストアキット、販売開始 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,