ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 TSタカタ秋の大運動会-前日編 」 「 TSタカタ秋の大運動会-ファイナル!! 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタ秋の大運動会-参加者編  Check

「 TSタカタ秋の大運動会-参加者編 」

07/11/30(金)
Comment 12   |  TrackBack 0

RSガレージワタナベ秋の大運動会。

ロードスター秋の大運動会
中国勢は顔出しOKとの事なので、顔出し。ああ、楽だ~。某有名サイト管理人だけは光らせておこう。(笑)  みんなイイ顔してる。

組長の許可がおりているので中国勢は一部顔出しで進めます。個人的にも楽で助かります。(笑) (僕の顔は出さないでね) ただ、 どこまでが中国勢かよく分かっていないので、微妙な方は消したり、サイトが有名な人は消したりしときます。マズい人がいたら連絡下さいね。

<せっかくなので・・・>
僕が基本的にモザイクで消しているのは、当人達への確認作業が面倒な事や、僕の顔がバレて動きにくくなるのがイヤな事、最近都会は物騒な事 (なので、特に女性達の顔には気をつけてます)等々です。リスクを背負ってまで書けないので・・・正直かけたくないんですけどねー。 ものすごく面倒くさいし、なんかうさんくさくなるし。(笑)
<せっかくなのでここまで>

出発
前日の教訓を踏まえ、三次インターから中国道を飛ばす。一瞬で到着。昨日の苦労はなんだったんだ・・・。ポプラ(コンビニ) に寄って朝食をとる。仮眠をとってたヨシヒロくん発見。羽がなかった。出際にせんださん達とも会い、気分が盛り上がる。

うん。俺、めっちゃ元気。(感動)

○神ロードスター
7:19 ○神号

AM7:00頃の気温は-6℃。凄い霧というか、霧雨状態。GTウィングの上の水滴が凍結するほど。

ロードスター到着
7:25 TSタカタ到着

順に並べていく。ミムラさんのクルマは、ボディの表面がうねうねしていた。ディンプル効果を狙った物と考えられる。 間もなくしてひろせさんも着。寝坊したトシユキから連絡あり、寝坊した割にすぐ来そうという事で、ひろせさんが場所を空けてくれた。(感謝)

その後も続々と集まるロードスター、ロードスター、ロードスター・・・オフィシャルも含めてなんせ50台以上もいる。 ちょっとしたミーティング状態。今回も大盛況だ。楽しいねえ!

ロードスターだらけ2007
ロードスターだらけ
うじゃうじゃうじゃ~

そして、1年ぶりの"初代"関西軍再結成。

ロードスター関西軍

○神号はちょっとカッコよくなり、僕のはいかにもイジった系のNAになり、トシユキはNCになった。懐かしいのう。

image
こちら、二年前の我々

歴代最も遅いロードスターと言われるNB NR-Aで苦戦していたトシユキが思い起こされる。 NA6に直線で離されるという苦渋。

開会式
ドリフトロードスターの田中ぶちょ
もうじきパパになります。

田中くんと久々に再開。元気そうだった。戦闘機はまだ制作中なので、今回はほぼフルノーマルNA6のエラン号に01Rだけ付けて参戦。 最近はいたって静かな田中君・・・さあ、筋金入りドラテクマニアの腕は落ちていないのか!?

では、出走前にくるりと一周パドックを回ってきたので、参加者の一部をご紹介。

参加者(一部)
ロードスターマツオカ号
マツオカ号
 
若手最速マツオカくん。 NA6の110psエンジン、足も普通の車高調(8-6kg)、タイヤは195のネオバ、空力無しと言う、 あまりにも普通のクルマでオトナ達を追い回す、オトナに優しくない若者マツオカ。R1RでそこそこイジったNA8に乗る僕は、 コレに負けたら激しい心のダメージにより、再起不能にさせられる恐れがある。なんせ、僕のクルマは「言い訳無用!」状態なのだから・・・。

もはや僕などはライバルと呼べない程"腕と度胸は一流"な彼だが、マツオカは僕をライバルと呼んで追い回す・・・ガクガクブルブル・・・。 (涙)

しかも今回は

マツオカ彼女搭載

可愛い彼女付きじゃ!!

ラブラブアタックじゃ!!

後ろにハートが見えるわ!!(やけ酒)

"速いクルマに乗るヘタレなおっさん"として、何が何でも負けられない闘いだ・・・おのれマツオカ!!(八つ当たり)

ぶちょ、みむらさん、くえちゃん
エラン号&くえ号

ぶちょエラン号&くえちゃんのくえ号。ミムラさん入り。

通勤車両エラン号。足は3-2kgで船のごとし。くえちゃんは主にリハビリだった様子?頑張れー!

ノリノリ
アンタたち大好きだぜ!

さすがはAクラス。

マツ&カトー
なんでだろーなんでだろー。なんでカトーは坊主なんだろー。

赤と青の超新星(爆発して消滅)マツ&カトー。

髪の毛短くなってスッキリしたな、カトー。

終わり。(短)

のりすけご一行 

のりすけ君ご一行。一番右のNAは弟さんとか。兄弟でモータースポーツかー。いいねえ。

大所帯 

うーむ、大所帯で誰が誰かわからないから、中国勢じゃないけどそのまま載せてしまおう。(笑)

何度もカメラを渡され、婚礼カメラマン気分。若いってスバラシイ!

篠塚くん
篠塚くん

マツオカ級・・・いや、マツオカを越えるダークホース的存在の篠塚くん。今回はちょっとイイタイヤとLSD装着で参戦。 MR2のTSタカタレコードホルダーである彼の走りは、温厚な表情とは裏腹に鬼神の如し!!

シャイそうなので、顔は消しておこう。(笑)

嫁いでいったあゆむ(逆だろう)の事を語る彼の目は寂しげだった・・・あゆむー!

最終兵器まさ&みやさん
まさくん&みやさん

2006年春の運動会において、リーサルウェポンとして関西勢を恐怖のどん底に陥れた男、まさ。(説明長い) 実は結構男前。 今回夜の出席が無かったので、若干存在感が薄い。何故こない!今回は強かったのに!

みやさんのNAは全塗装でNCのダークブルーメタリックに。カッコよかった。イイ色だ~。

オオモトくん
NB2オオモト号

四国のオオモトくん。今回での引退走行を掲げていたが、走行後は楽しかったので継続すると言う。(笑)

マイペースでまったりやればいいんすよ。うんうん。他に基準を置くとツラクなる世界ですからな。

yn78くん 
黄色いNBクーペ

黄色いクーペのyn78くん。タカタは二回目だっけな?

宿が取れずに前泊できず、早朝ミサイル出撃。関西の4人目として君臨するが、慣れないテクニカルコースには苦戦が予想される!

おりぐち号
おりぐち号@176ps

プライベートチューンエンジンで176psを叩き出すおりぐち号!しかし、じゃじゃ馬過ぎて扱いきれないとのこと。(笑)

おりぐちさん 

176psエンジンを受け止めるのは0部山R1R。さすがに荷が重かったらしく、枕を涙で濡らしておられた。

TAKE号 
TAKEさんの1001。カッコええな~。

ご結婚おめでとうございます!!

の、前日が結婚式だったTAKEさん。マジマジとクルマ見たの初めてだなあ。カッコエエなあ。奥様と一緒に参加。

TAKEさん・・・

TAKEさん、キラキラしてるよ。

ヨシヒロ号
ヨシヒロ号

羽が無くなったヨシヒロ号。なんか、でっかい羽のイメージなんだけどなー。聞いてみた。

ヨシヒロ「羽のステーをいっぱい頼まれとったんじゃ」

人に頼まれて、アルミ板からせっせとステーを切り出して、みんなに作ってあげていた親切なヨシヒロ。

ヨシヒロ「ワシ、作る時間ないけぇの」

でも多忙なヨシヒロ。

ヨシヒロ「ワシのんあげたんじゃ

自分のが無くなって、羽が付けられなくなった。



人が良すぎるよ。(男泣)


せんだ号
せんだ号

J58Gジムカーナでチャンピオンを取ったせんださん。ジムカーナスペシャリストであり、 夜の帝王

でも、タカタはニガテみたいで、ちょっと静かなせんださんであった。

かのーくん
ビッグマウスかのう号

中部からの刺客!かのうくん。

・・・ではなく、転勤で現在岡山県民のかのうくん。ブツけられてビッグマウスバンパーに。

かのう「70秒ぐらいあっさり切りますよー。ぶちょには負けませんよ~」 と本人もビッグマウス。

大丈夫か!かのうくん!!

ワタナベ組長号
ワタナベ組長号

そして最後は、ついに四口解禁となったワタナベ組長号。しかしタイヤが間に合わず、0部山の超使い古しタイヤ。大丈夫なのか組長!

ワタナベさん
組長初公開。レーシングスーツがキマってますな!

強面組長が金髪気味になり、余計イカつくなっていた。

何処へ行きたいんですが、ワタナベさん・・・。




・・・・と、軽い登場人物紹介で何時間かかるんだという勢いなので、その2につづく・・・。(写真撮りすぎたな・・)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - TSタカタ秋の大運動会-参加者編  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (12)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2805] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 トシユキ : 2007年11月30日 14:38

た,TAKEさんキラキラ…(笑
気合の入ったエフェクツだ。

まさ,もう絶対人違いだと思ったぐらい薄かったぜ。
我らが隊長を明日ブチ抜くと言っていた前泊宴会が懐かしいよ!!



[2806] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年11月30日 17:47

すまん、キミも新婚ホヤホヤだった。
写真撮ってキラキラさせれば良かった。

しかし、去年トシユキいたんだよなー。
なんか勘違いしてたなあ・・・日記ちょっと修正した。

1年前の前泊宴会入り運動会は、ツラすぎて記憶から
無くなっていたよ。(笑)



[2807] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 ヨシヒロ : 2007年11月30日 18:24

運動会お疲れ様でした。
ヨシヒロ号写真で遠目でみるとなかなかイカツクかっちょええぢゃないですか。
写真の腕か・・・ 恐ろしい。

最近は○神さんのアドバイスでFRPで作るように計画中、あれこれとやっております。試作段階ですでに1つ出来ていますがまだ付けてないっす。
これなら、作るのが少し楽になるので良いですね。アルミ板から削りだすほど五月蝿くなく少しの暇でベランダでできる。 春にでも付けて行きましょうね。
○神様、作成アドバイスありがとうございました。



[2808] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 キラキラ~’’ : 2007年11月30日 19:10

新婚のTAKEですおばんです。。

祝猛烈HP生出演!だね~

キラキラエフェクツ最高じゃ~^^

車,洗車して来て良かった>折口くん所の洗車機ですが(笑)



[2809] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 マツオカ : 2007年11月30日 20:52

運動会お疲れ様でした♪

いやぁ、やりすぎな紹介ですなぁ(笑)
ってか今回は、見せ所なしで申し訳ないかぎりです。。。

あっ、足は(11-9kg)ですよ。
普通に見えるが、ファイナルとかやってるし。
さわってないのは、エンジン本体だけかも。。苦笑



[2810] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 のりすけ : 2007年11月30日 23:24

お疲れ様でした~!

楽しかったですね♪写真ありがとうございます。
来年は更に走るメンバーが増えそうです。
楽しかったのですが結果は自分の想像していたタイムと
は違ってイマイチ伸びず…
1コーナーのトップスピードだけ速い直線番長に
なっちゃいました…
タカタは来年の課題です!



[2811] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 あゆむ : 2007年11月30日 23:27

生きてます。
まだ魂は生きてるのです。

「マイペースでまったりやればいいんすよ」
うんうん。そうですなぁ。しかし根が負けず嫌いだと
これほどに難しいこともなかったり・・・

でもまぁとりあえずマイペースを目指して(?)みます。
生活が第一(笑)



[2812] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 Oモト : 2007年12月01日 11:13

アッー!こんな有名なサイトに僕の顔面がのるなんて!
これで僕も全国区(笑)

まったりマイペースでやって行きます。
無茶して相方に放り出されてもかなわんので(笑)



[2813] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 ワタナベ組長 : 2007年12月01日 12:07

あんな色だったんだ(笑)ワタクシの髪の毛は・・

目指すところはガンダ~ラ、ガンダ~ラ・・・



[2814] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 かく : 2007年12月01日 23:20

かのうくんがお世話掛けております
まあ 相変わらず・・のようですがそれがカレの持ち味でありますので
生暖かく そして 宇宙人を見るような眼で見守ってあげて下さい



[2815] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 まさ : 2007年12月02日 13:10

くわしく紹介してくれてありがとう、ぐっさん。

ヨシヒロくんのゆー通り、このままだと忘れ去られそうだし、次回はなんとしても参加するよ、夜。女房を質に入れてでもいく、絶対。

薄いってゆーなチクショー!



[2816] Re:TSタカタ秋の大運動会-参加者編 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年12月02日 18:08

>ヨシヒロくん
いや、腕は関係なく・・・カメラ任せさ!

FRPステーかー。いいなあ。俺もほしー。
量産化出来たら教えて・・・。

と言うか、ちょっと羽変えたい・・・。

>TAKEさん
気に入っていただけて良かったです!

生出演全くノークレーム・・・今までの苦労は
なんだったんだー! って感じっすよ。(苦笑)

>マツオカくん
いや、結構見せ場は多かったと思うが・・・
と言うか、キミ(のクルマ)に負けたら立ち直れないから、
あんまり頑張りすぎないように。(笑)

スペック結構間違えてたかー。ゴメンよ~。
まあ、そのままで・・。(笑)

>のりすけくん
まあ、久々に来るアウェイのコースなら、
こんなもんじゃないかなぁ。ある程度割り切りが
重要かなーと個人的には思う・・・僕は年に1、2回
自分の成長を確かめに行く場・・・って感じかなぁ。

>あゆむ
パパトイッショニモウレンダ!!

基準が外だとツライよね。
クルマ速くするしかないから~。

僕は最近、自分が負けず嫌いだと知りました。(遅)

>オオモトくん
そそ。ぼちぼちね。ロードスターはフルノーマルでも
楽しいんだから~。

ココは全国区・・・なのか?(笑)

>組長
白髪染めだったのね・・・。(笑)

>かくさん
宇宙人を見るような目ですか・・・深いですなあ。

いやいや、彼はけっこうやると思いますよ。
きっと一皮も二皮も剥けて帰ってくるはず・・・ね?かのうくん。

>まさくん
ごめん、詳しく紹介しちゃった。(笑)

次回は楽しくのもーぜー。
僕もちゃんと寝ていくから。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 TSタカタ秋の大運動会-前日編 』 『 TSタカタ秋の大運動会-ファイナル!! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,