ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ・・・ 」 「 つれづれくるり 」 次の日記 »

「 デイリーくるり 」

07/12/05(水)
  |  TrackBack 0

クルマネタが続いたので、息抜きのくるり。

くるり写真でつれづれ。デイリーくるりと名付けよう。

表情七変化
お?
デイリーくるりですか?

何かが気になって、ひょこっと首が伸びるくるり。

びっくり
びっくり。変なヒゲにもびっくり。

何かにちょっと驚いたとき。

おもちゃ!
獲物を狙うくるり

獲物(オモチャのねこじゃらしとか)を狙うときに、くるりなりに集中するくるり。

もうたまらん!
眉間があがってますよ

オモチャで戦闘態勢のくるりが、辛抱きらしてロケットスタートする直前。ブサイク全開。一応、これでも隠れているつもりらしい。

おもちゃどこ?
様子をうかがうくるり

敵をじっくり観察するくるり。

むー・・・
・・・・。

ヨメ様の日課、くるりカワユス!攻撃にあうくるり。

もうイヤポ
そろそろやめませんかね・・・

だんだんイヤになってくるくるり。

寒くなって参りました
寒くなってくるとだんだん動かなくなってくるくるり。PCに向かう僕の膝の上に乗ってくるようになった。

あぐら

でっかくなったので、普通に座ってるとどうも収まりが悪く、もぞもぞする。仕方なくあぐら姿勢にチェンジすると、ころっと丸くなる。

ガン寝
ぐーすか

マジで寝る。ものすごく暖かいのだけど、足がしびれてたまらない。・・・・が、なんかどかせない。悲しい。足痛い。

よーねた
あー、よく寝た

30分ぐらい寝ると、起きて降りたり、また乗ったり、気まぐれ。

ごろごろごろ
ごろごろごろごろごろ・・・・・

なでるとごろごろ。こないだ口開けたまま寝たりしてびっくり。なんたる無防備。

そんな感じで、寒くなったけどまったり暖かく過ごしております。

洗ってみた
貧相
ガリガリくるり

なんとなく、気が向いたらヨメ様が風呂で洗う。ヨメ様の使ってる、天然素材しか使ってないシャンプーで適当にじゃばじゃばと。 1月に1回ぐらい。

全然臭くないし、毛並みも手触り抜群のくるりだけど、洗うと手触りがいっそう良くなる。臭いはあんまり変わらない。

さほど嫌がらないけど、長時間入れると悲鳴のような鳴き声をする。(笑)


そんな今日この頃。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - デイリーくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ・・・ 』 『 つれづれくるり 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,