ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 TSタカタ秋の大運動会-ファイナル!! 」 「 明日は猛練 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - デイリーくるり  Check

「 デイリーくるり 」

07/12/05(水)
Comment 5   |  TrackBack 0

クルマネタが続いたので、息抜きのくるり。

くるり写真でつれづれ。デイリーくるりと名付けよう。

表情七変化
お?
デイリーくるりですか?

何かが気になって、ひょこっと首が伸びるくるり。

びっくり
びっくり。変なヒゲにもびっくり。

何かにちょっと驚いたとき。

おもちゃ!
獲物を狙うくるり

獲物(オモチャのねこじゃらしとか)を狙うときに、くるりなりに集中するくるり。

もうたまらん!
眉間があがってますよ

オモチャで戦闘態勢のくるりが、辛抱きらしてロケットスタートする直前。ブサイク全開。一応、これでも隠れているつもりらしい。

おもちゃどこ?
様子をうかがうくるり

敵をじっくり観察するくるり。

むー・・・
・・・・。

ヨメ様の日課、くるりカワユス!攻撃にあうくるり。

もうイヤポ
そろそろやめませんかね・・・

だんだんイヤになってくるくるり。

寒くなって参りました
寒くなってくるとだんだん動かなくなってくるくるり。PCに向かう僕の膝の上に乗ってくるようになった。

あぐら

でっかくなったので、普通に座ってるとどうも収まりが悪く、もぞもぞする。仕方なくあぐら姿勢にチェンジすると、ころっと丸くなる。

ガン寝
ぐーすか

マジで寝る。ものすごく暖かいのだけど、足がしびれてたまらない。・・・・が、なんかどかせない。悲しい。足痛い。

よーねた
あー、よく寝た

30分ぐらい寝ると、起きて降りたり、また乗ったり、気まぐれ。

ごろごろごろ
ごろごろごろごろごろ・・・・・

なでるとごろごろ。こないだ口開けたまま寝たりしてびっくり。なんたる無防備。

そんな感じで、寒くなったけどまったり暖かく過ごしております。

洗ってみた
貧相
ガリガリくるり

なんとなく、気が向いたらヨメ様が風呂で洗う。ヨメ様の使ってる、天然素材しか使ってないシャンプーで適当にじゃばじゃばと。 1月に1回ぐらい。

全然臭くないし、毛並みも手触り抜群のくるりだけど、洗うと手触りがいっそう良くなる。臭いはあんまり変わらない。

さほど嫌がらないけど、長時間入れると悲鳴のような鳴き声をする。(笑)


そんな今日この頃。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - デイリーくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2832] Re:デイリーくるり 投稿者 まさかず : 2007年12月05日 08:25

ご無沙汰しています。
毎日かかさずチェックしてます(^_^;)

特にくるり情報。
うちの2匹はもう4歳ぐらいですが
一度も洗ったことがないです

どうも洗わなくても大丈夫なようです
ひとりはくるりちゃんと同じような毛並
もうひとりは白いロングヘアです

本当に臭くもないんですよね~
うらやましいというか何と言うか



[2833] Re:デイリーくるり 投稿者 かく : 2007年12月05日 20:50

ぐさん くるりの写真攻撃はずるい!です
毎回私はくるりの愛らしさに萌えぢにしています
ところでくるりのイントネーションは?
私は脳内でく-る-り↓と呼んでいますが
さて 大阪風だとくぅ↑るぅ↑りぃ↓でしょうか



[2834] Re:デイリーくるり 投稿者 某K氏@上海 : 2007年12月06日 01:06

まってましたのデイリーくるり。
中国でも「很可愛~!(めっさカワイイっ!)」と大評判のくるりさん。
中国国内ケータイの待ち受け画面も、くるりにしよう、そうしよう。
「デイリー」の名にたがわず、毎日更新でよろしく。



[2835] Re:デイリーくるり 投稿者 DAY : 2007年12月06日 21:09

うひー。
くるりちゃん、反則っす。
ギザカワユス(笑)

家のワンコは怖がりで
写真もまともに取らせてくれないんですよね~。
うらやましか~



[2836] Re:デイリーくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年12月09日 23:07

>まさかずさん
ども!

基本的に、完全な家猫は洗わなくても大丈夫みたいですね。
毛繕いをして臭わないのは、ハンター故なのだとか・・・。

ただ、猫によっては洗わないといけない子もいるようです。

>かくさん
ただの猫なのに、みんなにもえていただけるのは、
すごくエコな感じで、いいですね。(笑)

くるりのイントネーションは・・・文字だとどう書くんだ?
く↑るり↓、かなあ。妙な「くるり」は聞いたことがない
ので、たぶん合ってますよ。というか、なんでも良いですけど。(笑)

>某K氏
おお・・・久々にでてきたな!(笑)

ああ、これで、ロードスター界で世界一有名な猫に違いない・・・。

しかし、デイリー・・・・ごめん、マンスリーにしとけば良かった。
つれづれの最後に時々だすようにしてみようかと、考えてみるテスト。

>DAYさん
ヒゲがね・・・3本ぐらいしか無いんですが・・・
可愛いですよ。マユゲは全部無くなりましたが。(笑)

子猫の時から撮ってたせいか、カメラ慣れしまくりですわ。

なんか、動物にとってのカメラは、でっかい目みたいで
基本的に怖いらしいです。



このページのトップへ
« 前の日記『 TSタカタ秋の大運動会-ファイナル!! 』 『 明日は猛練 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,