ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 涙のFF対決 猛練21その2 」 「 つれづれくるり 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ○神とぐの走行映像  Check

「 ○神とぐの走行映像 」

07/12/18(火)
Comment 2   |  TrackBack 0

走行映像くっつけてみた
猛チャレ7では、ウイさんがほぼ全参加者のビデオを撮ってくれた。(ありがとうウイさん)
せっかくなので、○神さんの映像とくっつけてみた。映像上バトルでちょっと面白い。


○神vsぐ|無料動画、 動画配信、 フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

 

年々ヒドくなる舞洲路面のうねりがよくわかる映像となっております。(笑)  

1本ちゃんと走った自分の走行映像って、出した事あったっけかな・・・初公開?(恥ずかしくてね~・・・)

結局、1コーナー以外ブレーキいらないコースだった。○神さんの敗因はすごく簡単で・・・タイヤがおろしたてで、全く食わなかった事。 僕は逆に、慣熟R1Rで一発目から十分なグリップがあった事。という感じ。ラジアルvsSタイヤって感じなので、 素直に勝ちという感じじゃない。

猛チャレでは、こんな感じの超簡単誰でも覚えられるよーなコースでプチバトルを楽しんでいる。車両&タイヤ性能クラス分けなので、 普通のクルマからイジったクルマまで楽しめる。

で、楽しいのだけど、結構精神力を消費して、終わるとぐったりするのが難点・・・初めてのコース3回だけ!ってのは、 やっぱり気合がいるのですな。

(業務連絡>水曜に組み替え。もうちょっと待ってね)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ○神とぐの走行映像  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2853] Re:○神とぐの走行映像 投稿者 ry2kl : 2007年12月18日 17:36

こんにちわ!

最近猛練に行きたい欲求が急速に高まっていますwww
関東以北のジムカーナは細かいターンの多いコース設定に
なりがちなので、いまいち面白くないんです。。。
猛練のコース見るととっても楽しそうww

どうやって行くかを検討中です(^^ゞ
来年ぜひ行きたいと思ってます。



[2854] Re:○神とぐの走行映像 投稿者 ぐ / MRRS : 2007年12月19日 06:39

舞洲、年々縮小してるけど、それでもまだ(たぶん)
日本一デカいジムカーナ場だからね~。

・・・って、宮城からくるの!?(^^;;;

日の長い夏に来るのがたくさん走れてオススメ・・・って
クルマにツライか・・・春先・・3月のイベントぐらいかなあ。

しかしまあ、雨降ったら目も当てられないので、
無理しないでね・・・。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 涙のFF対決 猛練21その2 』 『 つれづれくるり 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,