ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 R1Rとレギュレーション 」 「 あけました2008 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ年末  Check

「 つれづれ年末 」

07/12/31(月)
Comment 2   |  TrackBack 0

クリスマス辺りから怒濤の年末。クリスマスはGEN家でプチケーキパーティ。GEN家娘二人には、 胡散臭いぐっさんサンタから、ニット帽をプレゼント。長女ミキティ最高の笑顔に、 この年でおじいちゃんの気持ちが若干わかった様な気がした。次女さんは寝起きのせいで、 帽子かぶせたら号泣。(笑)

んで、ヨメ様にはipod nanoを・・・。

ipod nano
左:初代ipod 右:ipod 3rd

左は、今や超珍しい初期型。ipod端子すらないけど現役バリバリ。比べてみると時代を感じますな。 薄いわ小さいは画面超綺麗だわカラーだわ電池は3倍ぐらい保つわで・・・ただ、操作性は初代が良好。nanoちっこすぎるんですな。あと、 音も初代の方がヨイ。微妙な差だけどね~。これで、初代は晴れてガレージ専用ipodに。(笑)

その後、久々にGT4に燃える。Yas君と二人で。猛烈杯やったモータースポーツランド2をアーケードモードでプレイ。NB2で、 一番ヘボいタイヤでタイムアタック。

タイムを更新されるか心が折れたら交代というシステムで、二人で白熱。FF乗りのはずなのに、GT4まで速いYas君。 どこまで僕を小馬鹿にするんだ!(きぃぃ!) FR乗りのプライドにかけて戦い続け、 1/100秒の勝ち負けをくりかえした接戦の末、なんとか勝利を勝ち取った。かなり危うかった。 バーチャルまで負けたらシャレにならない。一人あたり25lapぐらいで、僕のベスト54秒718です。 正月暇な人は25lap以内にクリアできるかチャレンジしてみて。(笑)

忘年会は友人の新築新居で鍋パーティー。生活感ゼロで最新家電満載(50インチプラズマでけ~とか)な、モデルハウス並の新築ハウスを、 昆布とカツオだしの臭いで汚染。真っ白なキャンバスに鍋汁をブチまける快感!大変おいしかった。(迷惑)


とまあそんなワケで、クルマイジり一時休止中でまったりやっとります。(部屋とか全然片付いてないや・・・) 来年もガンガンいこう。

では皆様、また来年~。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ年末  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[2884] Re:つれづれ年末 投稿者 NBターボ : 2007年12月31日 18:07

挑戦じゃ!(笑)
プレステ、奥から引っ張り出して、
トライしてみる。250ラップ。
来年も、宜しくネ!。



[2886] Re:つれづれ年末 投稿者 NBターボ : 2008年01月03日 02:03

問題外の、
話にならんレベルでした。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 R1Rとレギュレーション 』 『 あけました2008 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,