ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 バラしまくる 」 「 NAアームをNBアーム化する 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

08/01/23(水)
  |  TrackBack 0

DSCF3088
チラリズム

ブツの献上を兼ねて某所にて阿吽さんと作業。

行くとほとんど終わっていた・・・阿吽さん作業はえー。一人でここまでを1日で?って感じ。遅い作業なりに、僕も参戦。 分解したり組み立てたり。

途中で阿吽さんが居なくなる。

しばらくすると、阿吽さんが忘れていった携帯が鳴り響く

「う~ううー最高~!いうことなしだぜ~♪」
「う~こりゃ~パワ~もあるし~タイヤもすごいし全部ある~♪」


着メロはDeepPurpleの名曲。脳内で日本語変換されて流れてくる。おのれ、替え歌野郎!(王様だったっけ)

さっきまでこんな着信音じゃなかったよなあ~と思って携帯をチラっとみると、NBターボと表示されている。おっちゃんだ。なるほど。 ハイウェイスター。(笑)

おっちゃんに電話。今から行くわ~との事で、しばらくしておっちゃんも参戦。おっちゃんと二人で猛烈な勢いで分解作業。おっちゃん、 途中で辛抱できず、強行突破しようとして手を負傷。ざっくりいく。


さて、残るは組み立て作業だ。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 バラしまくる 』 『 NAアームをNBアーム化する 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,