ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 NAアームをNBアーム化する 」 「 つれづれヤフオク 」 次の日記 »

「 つれづれ誕生日 」

08/01/30(水)
  |  TrackBack 0

誕生日に、家族揃って夕食会。今回は妹の彼氏さんも参加。彼氏さんは、正月ぶりの2ラウンド目。コスモあふれるオカンと、 アメリカの通販番組に出てきそうなオヤジにノックアウト気味。頑張れ、俺と同い年の彼氏さん。俺でも大変なんだ。 まともに向き合っちゃダメだ。

自分が祝われているはずなのに、自分でセレナを運転し、妹と彼氏さんとオヤジとオカンを迎えに行き、自分で高速料金を払い、飯屋へ向かう。 なんか微妙に違う気もする。

(だってオヤジの運転怖いんだもん・・・)

妹カップルから、今ひとつコジャレに疎い兄(自覚有り)へ、今時のコジャレ洋服をいただく。なんというか、僕のファッションは完全に周囲 (ヨメ様・妹)で支えられている。ありがとうみんな。

んで、パーカーを貰ったんだけど、よく見るとファスナーがフードにまで全部ついてる。


コレ

なんだろう・・・

最新の流行はコレなのか。





チャックを上げてみた。




ぐ
首もと、ぽかぽか

まだ上げしろは十分

そうか、そうなんだな!お兄ちゃんわかったよ!妹よ!







ぐ


すげ、超あったけ

さすがはこの冬の最新ファッション。顔なんてみじんも寒くないぞ。ありがとう、妹と彼氏さん。


でも息苦しい。




ぐ
なんか卑猥だ




・・・・やっぱ違うよね、そうだよね。




ファッションってむずかしい。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ誕生日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 NAアームをNBアーム化する 』 『 つれづれヤフオク 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,