ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ誕生日 」 「 プラグの焼け具合 」 次の日記 »

「 つれづれヤフオク 」

08/01/31(木)
  |  TrackBack 0

去年はコンパクトカメラで遊んだ一年だった。リコーのR6、フジのF40fd、サンヨーのザクティHD1Aと3台も買ってしまった。 HD1Aは車載用にスバラシイかもと思って衝動買いしてしまったんだけど(近所で叩き売りされてたので)、R6とF40fdは、 使い勝手良い方を残して売ろうかな、と。

(ココで、デジカメ簡単インプレを書きはじめた物の、時間がかかりそうなので中断。明日にしよう・・・)

「簡単インプレ」を超える、「猛烈に一言インプレ」で表現すると

・R6 玄人向け。28mmは使いやすいが、露出制御にやや難あり。
・HD1A 車載には不向き。独特な操作体系で使いにくい。

で、結局F40fdだけ残して後は売却。普通に買ったR6は買値-1万円で売れ、特売で買ったHD1Aは買値+1万円で売れ、見事相殺。 ヤフオクってスバラシ。で、F40fdの一言インプレ

・ F40fd コンデジ会のカローラ

ホントはF3xシリーズの方がいいんだけど、異常なまでの人気で手に入らないので、多少性能は落ちるけどこちらは穴場。 とか言ってると

F40fd 
猛練オフィシャルのF40fd

そろそろ名前書かないと、みたいな。周りに全部で7、8台ぐらいあるような気がする。

もうじきFUJIFILMから表彰されるのか・・・!!

(されません)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれヤフオク  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 つれづれ誕生日 』 『 プラグの焼け具合 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,