ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 みどり号アライメント調整 」 「 ココはどこ?猛練23 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - いざ、猛練  Check

「 いざ、猛練 」

08/02/09(土)
Comment 7   |  TrackBack 0

舞洲の天気は相変わらずなものの、 一時的な雨のようで一安心。設営と撤収だけは助かるかも。

ほぼ雨が降るのは確実なので、特訓タイヤを持って行くのは諦めた。雨天の中でタイヤの出し入れは大変だし、 外に置いといてずぶ濡れになったタイヤを積むのも困ってしまうので、残念だけど次回のお楽しみにとっておく。セッティングも無し。 今回十分走りこんで傾向を見て、次の仕様を考えよ~。

ちなみにみどり、フルバケも入れた。青い方の助手席に着けてたエクサス3を、ヨメ様専用に進呈した。と言うのも、 助手席がフルバケだと全然物が詰めない。タイヤも乗らない。宝の持ち腐れ。で、細身なシートだし、ヨメ様に丁度よいだろうと。

DSCF3570
装着作業中

アダプターは40mmフロントオフセットタイプで、ちびっこでも安心。でもコレ、コブラ用のアダプタなんで、ポン付けじゃない。 ちょっとだけ苦労(加工)した。

お蔵入りしてたチューニングパッドを全部(太ももと脇腹)入れたら、超ヨメ様サイズ。僕だと圧迫されて気持ち悪くなる。 純正レールにレールアダプターを介して付け、純正シートと同じ高さにした。 前がちゃんと見えてサイズの合ったバケットに座るのは初めてのヨメ様。なんだかご機嫌だ。

僕が乗るときは座面を抜くと、メット被っても屋根に当たらないぐらいにはなる。


で、青いヤツ

DSCF3590
うごいた♪

原因解明で無事始動♪ めっちゃ綺麗に回ってる。良かった。(涙) そえっち、ありがと。ブレーキのエア抜きが終わってないので、 それだけ現地で。

全く音が出ないソリッドなリフターはきもちよい(HLAの時も鳴らなかったけど)。TODAの264、アイドリングも普通。 ガレージから帰って来ただけなんだけど、なんだかフィーリングが軽く回る。こんなにデカいカムなのに、不思議だ。機嫌良く回りますよーに・・ ・。

準備も完了。

今回はかなり順調。多くのオフィシャルで役割分担して、綺麗に回ってる。みんなに感謝。

さあ、雨だけどがんばろー。皆さんよろしく!

(気軽に声かけてね~)

オマケ
DSCF3587

今日、ココ壱でスプーンが当たった。うれしい。(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - いざ、猛練  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3055] Re:いざ、猛練 投稿者 NBターボ : 2008年02月09日 01:05

当たりネタ、.........。(笑)

明日は、宜しくネ。
引きこもってるかも?(笑)
さあ、寝よう!



[3056] Re:いざ、猛練 投稿者 そえっち : 2008年02月09日 04:41

無事始動とのことで、良かったです♪
投資した分、返ってきましたかねー^^;
あ、それは言っちゃいけませんか(笑)

因みに、どんな原因だったのか知りたいですねぇ~♪



[3057] Re:いざ、猛練 投稿者 鈴木”角” : 2008年02月09日 21:55

オリジナルイヤースプーン♪
奥様の太もも膝枕でごっそり耳垢掃除に最適ですね

エンジンが軽く回るとなぜか気持ちイイ
気持ちいいって人生においてとても大切なコトだと思いますよ
どうして軽く回る感じが出たのか? 気持ちよく感じたか?
考えるのが楽しいのですよ 



[3058] Re:いざ、猛練 投稿者 よしだ@TRC : 2008年02月10日 12:08

なんだったんでしょうか?>原因



[3059] Re:いざ、猛練 投稿者 あゆむ : 2008年02月10日 19:57

うちも今日スプーンがあたったよ~
毎年ココイチのこの企画に踊らされる(笑)



[3060] Re:いざ、猛練 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年02月10日 23:15

OSが突然死してしまった…。
壊れ方が変。ウィルスかブラクラなのか。(汗)
再セットアップでちょいと時間くうてます…涙。

データは無事です…。



[3061] Re:いざ、猛練 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年02月11日 20:50

>おっちゃん
引きこもりでしたな。(笑)

>そえっち
メールしました。たぶん、
僕のエンジンには宝の持ち腐れっぽいです。
次のステップ用かなあ~。

>角さん
耳あかじゃなくて身が削れそうです。

実際思いっきり回してみると、そうでもなく。
難しいもんですなあ。

>よしださん
些細なミスでした。

>あゆむ
おお、君も当たったのか。おめでとう。
そのスプーン握りしめて、奥さん共々がんばるんだよ。(なぜ)

俺、毎年、当たったこと無かったんだ。
うれしい。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 みどり号アライメント調整 』 『 ココはどこ?猛練23 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,