ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 腹筋プログラムはじめました 」 「 吸気温度のはなし 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 電源かえてみた  Check

「 電源かえてみた 」

08/02/15(金)
Comment 5   |  TrackBack 0

風邪かしら。鼻水とまんない。頭ぼーっ・・・つらめ。息苦しくて眠れやしない。

昨日、PCの電源を交換した。夏場は電源切れなかったりで不調だったので、イイの奮発。元の電源みたら350Wだった。 構成的に無理があった気がする。今度は600W。

電源の箱の3倍ぐらいある「精密機器在住」の段ボールで送られてきた。もうちょっと適度な箱は無かったんだろうか。


DSCF3703 
届いた電源

DSCF3721
ご満悦

相変わらず箱には目がない。

DSCF3718 
応援する

ケースに入ろうとしたり、落ちてるネジで遊んだり、がじがじする。手伝ってほしい。

PCは快調。夏にならないとわかんないけど、たぶん大丈夫だろう。

(写真は全部ヨメ様撮影)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 電源かえてみた  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3074] Re:電源かえてみた 投稿者 Yas : 2008年02月15日 23:29

おお、最近の電源はファンが大きいのね。静かなのかな。
CPUクーラーを静かにしようとして純正から水冷にしたら
電源がうるさくてorzだったのを思い出した。

うちも箱入り娘。猫にはなぜか箱が似合うと思う。



[3075] Re:電源かえてみた 投稿者 かるあお : 2008年02月16日 05:41

犬猫に野性味は残っていますが、帰るべき野生はいまやないですね。
つまりペットとして人間社会と共存するのが宿命、さもなければ・・・というのが彼らの選択の余地のない生き方(ネコはもう少し緩い、かな)ですが、なんだかほんとに幸せそうに過ごしているようで、ほっとします。

あ、でんげん関係ない話になってしまいました。



[3076] Re:電源かえてみた 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年02月16日 22:45


>Yasくん
はずした電源も12cmだか14cmだかの巨大なファンついてて、
回転数低いから静かだよ。いる?極端にゴツイPCじゃなけりゃ
たぶん使えると思うんだけど。(電力食いのP4-2.8にメモリ3GBに、
光学D×2にHDD×3は無理だったっぽい)

最近のトレンドというか、ほとんどそうみたい。
今のはファン2個ついてる。全然音聞こえない。
ケースのゴーって音が一番でかいかな。

鍋おいといたら入るんだろうなあ、やっぱり。

>かるあおさん
でんげんかんけいない、は
ぜんぜんかんけいない、に、かかっているのか・・・。

人間のよいパートナーだとおもいますよ。ネコ。
妙に自立してるしね。ほどよい距離を保って、近づきすぎず
離れすぎず。



[3077] Re:電源かえてみた 投稿者 Yas : 2008年02月17日 00:03

わーい。でも
P4-2.6にメモリ2.5GBに光学D×2にHDD×2
なので厳しいかも。
今は隔離してるのでうるさくて大丈夫。ありがとう。



[3078] Re:電源かえてみた 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年02月18日 11:23

うむ。



このページのトップへ
« 前の日記『 腹筋プログラムはじめました 』 『 吸気温度のはなし 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,