ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 NB純正ビルシュタイン流用プロジェクト5 」 「 つれづれ結婚式 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アナタはコレを見たことがあるか  Check

「 アナタはコレを見たことがあるか 」

08/03/01(土)
Comment 8   |  TrackBack 0

最近仕事の関係であちこちに飛んでいる友人キムが久々に帰郷。飯食べに行ったり、くるり見せたりしてた。

話していると、キムがおもむろに財布の中から何かを取り出した

キム「ちょっとコレ見てん」

ぐ「ん?」

 

こっ・・・・

 

こっ・・・・・・

 

これわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

金のエンゼル
本物

金のエンゼル!!

 

初めて生で見た。すごいよキム。ネット上の噂では、500~1000個に1個しか入っていないらしいけど、実際の実験結果を見るに、 もっと低確率なモノらしい。

この金のエンゼル、シートの下に入れると約1秒タイムアップする上に苦手なセクションを克服でき、また、 サスペンションに貼り付けると、かつてない乗り心地とコーナリング性能が得られ、 リアウィングに貼ると絶大なトラクションと最高速が10km/hアップすると言う伝説がある!! (嘘です)

なんしか、すごく有り難い。拝んでおこう・・・。チョコボールマニアでもなく、 普通に買って普通に当てているキムの運気は最高潮なのかっっ!! と、たかがチョコボールで猛烈に盛り上がるおっさん(僕) とヨメ様は安上がりでエコロジー。

キム「オモチャに変えようと思・・・」
ぐ・ヨメ様「持っときなさい!

財布に入れてると、なんか良いことありそうだし。
コレを見たアナタもきっと、今日はなんか良い事あるさ (遠くを見ながら根拠無く)

 

・・・さあて、グリーンジャンボ買いに行こ。(庶民)


参考リンク(YouTube)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (1/3)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (2/3)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (3/3) ←結果だけ見たい人向け

他のサイトでも金のエンゼルゲッツを試みては、ことごとく撃沈している様子。ホントにとんでもない確率なんだなぁ・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アナタはコレを見たことがあるか  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3155] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 カトー : 2008年03月01日 00:32

ぐっさん!
おいら初めて見たぞ~~~!!!!!
すげー!!!
ほんとうにあったんだ…
金のエンゼルなんて、無いと信じていたのに…


銀のエンゼルは5枚集まってるのだけど(会社の机の中に隠してる(笑))
オモチャに変えようと思わない…
だって一回オモチャとかえたけど、しょうもない物ばっかりだったんだもの~(ToT)
缶缶が可愛かったりしたら変えようと思う(笑)
ちなみに某クションで銀のエンゼル5枚が500円程度で売買されております(笑)
売ろうかと思ったが、あまりの安さにやめました(笑)



[3156] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 itamono : 2008年03月01日 07:34

銀のエンジェルって以外に当たるんです。
ここ10年で3回交換してます。(笑)
今手元に7枚有ります。(正確には嫁の手元)
それだけ食ってるってことか。



[3157] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 あゆむ : 2008年03月01日 12:52

これまでに数ヶ月前に一度だけ・・・
会社の給湯室で自慢された(笑)

うちではどんちゃんがたまに気が狂ったように
チョコボールを買ってきて軽くトラウマなんですが
それでもうちで出たことはないはず。

”幻”という名を与えていいぐらいの確率。

銀はそこそこ出るんだけどな~

身近で当てた人も特に狙わずふと買ってポロっと当てた。
グリーンジャンボも狙わずふと買ってきて(笑)



[3158] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 トシユキ : 2008年03月01日 15:23

すげえ。
という俺も,1年間チョコボールをちょこちょこ買い続けて
銀のエンジェルは5枚(7枚だっけ?)集めた。

はずれ箱を捨てずに全部残しておいて,いったい何個買えば
当たるのかという事をしてたのが何年前だろ。学生時代。

大事な婿入り道具のひとつなんだが,捨てられそうになりま
したw



[3159] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 カトー : 2008年03月01日 16:13

そういえば昔、金、銀の箱はハズレの箱とは印刷機が違う為、微妙に印刷が違うと聞いた事があります

技術の進歩で、いまは全くいっしょかもしれないですけどね~

見つけた所で、買う時に違いを必至に探すのも面倒な話ですが(笑)



[3160] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 高橋@works : 2008年03月01日 22:28

始めて見た。
本当にあったんだ。
都市伝説ではなかったのですね(笑)

ほぼ確立どおりはいっていたホームランバーとは
比較にならない 不思議な 希少性 あり。



[3161] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月03日 18:28

>カトー
僕は、ネット上でしか見たこと無かったなあ。
知人で出たなんて初めて聞いた。

某クション、金のエンゼルも結構出品されてて
夢がないと思った。(汗)

ちなみにキム、金が欲しいと思って買って
3箱目ぐらいで当てたらしい。

>itamonoさん
銀は結構出るみたいですね~。

>あゆむ
グリーンジャンボ買ってきた。
コレはもう、確実に当たるハズ。(根拠無し)

>トシユキ
キム、3箱目だったらしい。異常だよなぁ。

>空箱
それは捨てられても仕方無いんじゃないか・・・。(笑)

>高橋さん
ねえ~。あるんですねえ。

よいこのアレを見てると、そのもそもその店に
あった事事態が奇跡っぽいですな。



[6594] Re:アナタはコレを見たことがあるか 投稿者 へほ : 2010年04月12日 13:20

本日、でかチョコボールをバリあて方式選出方法で3箱購入で、金一枚。
バリあて方式選出方法、チョコボールのくちばしを上から見て、一番出っ張っていて、へこんでいるものを選ぶ。



このページのトップへ
« 前の日記『 NB純正ビルシュタイン流用プロジェクト5 』 『 つれづれ結婚式 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,