ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 スタビライザーや空気圧で乗り心地は変わるのか 」 「 つれづれ結婚式 」 次の日記 »

「 アナタはコレを見たことがあるか 」

08/03/01(土)
  |  TrackBack 0

最近仕事の関係であちこちに飛んでいる友人キムが久々に帰郷。飯食べに行ったり、くるり見せたりしてた。

話していると、キムがおもむろに財布の中から何かを取り出した

キム「ちょっとコレ見てん」

ぐ「ん?」

 

こっ・・・・

 

こっ・・・・・・

 

これわぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

金のエンゼル
本物

金のエンゼル!!

 

初めて生で見た。すごいよキム。ネット上の噂では、500~1000個に1個しか入っていないらしいけど、実際の実験結果を見るに、 もっと低確率なモノらしい。

この金のエンゼル、シートの下に入れると約1秒タイムアップする上に苦手なセクションを克服でき、また、 サスペンションに貼り付けると、かつてない乗り心地とコーナリング性能が得られ、 リアウィングに貼ると絶大なトラクションと最高速が10km/hアップすると言う伝説がある!! (嘘です)

なんしか、すごく有り難い。拝んでおこう・・・。チョコボールマニアでもなく、 普通に買って普通に当てているキムの運気は最高潮なのかっっ!! と、たかがチョコボールで猛烈に盛り上がるおっさん(僕) とヨメ様は安上がりでエコロジー。

キム「オモチャに変えようと思・・・」
ぐ・ヨメ様「持っときなさい!

財布に入れてると、なんか良いことありそうだし。
コレを見たアナタもきっと、今日はなんか良い事あるさ (遠くを見ながら根拠無く)

 

・・・さあて、グリーンジャンボ買いに行こ。(庶民)


参考リンク(YouTube)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (1/3)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (2/3)
よるこ #24 金のエンゼル出るまで顔が映らないSP (3/3) ←結果だけ見たい人向け

他のサイトでも金のエンゼルゲッツを試みては、ことごとく撃沈している様子。ホントにとんでもない確率なんだなぁ・・・。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - アナタはコレを見たことがあるか  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 スタビライザーや空気圧で乗り心地は変わるのか 』 『 つれづれ結婚式 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,