ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練24つづき 」 「 amazon祭り(利用者注意!) 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練24表彰式と写真つれづれ(大量)  Check

「 猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 」

08/03/13(木)
Comment 6   |  TrackBack 0

少し書き忘れがあったので、加筆。

カワハラ号
カワハラ号 
運転してるの僕っぽい

今回初参加のカワハラくん。クルマはNA6でほぼノーマル。タイヤはS.driveの185。 モータースポーツ自体まるっきりの初体験での参加。一度乗って欲しいとお願いされたので乗ってみた。同乗で2本乗り、53秒8、53秒4。 この時点でのオーナーベストは1分切れなかったらしく、喜んで貰えた様子。

その後ぐいぐいタイムを伸ばし、公式記録は54秒917を記録。

助手席でちゃんとした走りを見れば、ぐいっ、と伸びるもんなので、僕で良ければお気軽にどーぞ~。

表彰式の様子
各クラスの優勝者には猛練クリスタルトロフィー、二位の方にはタイヤガーデン豊中さんから提供して貰ったTシャツを進呈。

mrs24-158 mrs24-159
Class-1優勝りょおさん、二位ynくん(捌けるの早い)

mrs24-160 mrs24-161
Class-2優勝わっきん(EXPERT認定クリア)、二位まるみさん(EXPERT認定クリア)

mrs24-163 mrs24-164
Class-3優勝ケンちゃん、二位シードラゴンさん

mrs24-166
E.T.さん、M3-EXPERT認定タイムクリア

mrs24-182 
皆さんおめでとーございます~。(良い笑顔ですなぁ)

mrs24-218
バトル終了。

こんな感じで楽しんで貰えた。

猛練ホームページでは、エキスパート認定者のフォトギャラリー公式ランキングも更新されているので、興味のある方はどーぞ~。

写真つれづれ
mrs24-001
うおおおおお晴れきたぁぁぁぁ~。

mrs24-002 
「あれ?ぐっさんは?」
 
mrs24-003
時間が無くて結局使えなかった165タイヤ。

mrs24-004
朝からプラグ交換させられるGENさん

mrs24-007
パイロン並べます

mrs24-009
オフィシャル集合

mrs24-010
猛練技術部の中枢

mrs24-014
「イレブンどう?」「結構くうでえ~」とか

mrs24-015
受付開始

mrs24-023 
完熟歩行

mrs24-059
刺激的なミーティングが続く(嘘です)

mrs24-056
「コレがパイロンで、コレが光電管です。あの人が走り終わったらスタートです。走行テクニックに関しては~・ ・」
とモータースポーツ初めての人ミーティング。コレはホント。

mrs24-079
猛練トロフィー中。ハヤシ号、RSタマ号、E.T.号。NAはファニーでキュートだ。

mrs24-098 
申し込み以外は終始まったりムード

mrs24-114
ジャッキで遊ぶ大人たち

mrs24-126
車検用車高を戻す友蔵

mrs24-157
キラキラトロフィー

次回猛練25(4月5日(土)開催)
3月17日(月)22:00~、猛練ホームページで受付開始です。

今回は猛練体験入学も実施予定。 未経験の方はこの機会にゼヒどうぞ~。(申し込み方法は、本申し込み終了後に掲載)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練24表彰式と写真つれづれ(大量)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3183] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 カワハラ : 2008年03月13日 14:11

凄いです。写真だとガムテープのフェンダー意外とバレないかも(笑)
さすがに助手席に100キロ乗ってるので左に傾いていますね(笑)
これから少しずつタイムアップしていきたいです。



[3184] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 E.T. : 2008年03月13日 20:50

運営、ご苦労様です。
晴れて良かった。やっぱり猛練は楽しいや。

まったりした時の流れがおじさんにはちょうどよいです。
猛トロで4本のタイムアタックのおかげでEXPERT認定されたし。

少々間があくかもしれませんが、いずれその内参加します。
未だ猛練参加時晴天率100%継続中・・。(笑)



[3185] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 NIKI : 2008年03月14日 01:02

はじめまして。NA8Csr2に乗ってます。
休みかどうか、非常に怪しいので猛練に参加するのは不可能なのですが、
時間ができれば見学に行き、皆さんの走りを見たいと思いますが・・・(笑)。

その場合は、こそっといってもいいですか??(笑)



[3186] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月14日 02:44

>カワハラくん
もう少しアップならバレるんだけど、
遠目にはわかんないね~。(笑)

最初はまず、数!数走る!楽しく走る!
で、そのうち色々見えてくるよ。徐々に徐々に~。

>E.T.さん
もしや!アナタが晴れ男様だったんですか!
次回もゼヒ来てください。(笑)

のんびりしてるのがいいよねー。
一日が倍ぐらいあれば良いのにと思う。
猛練の一日は一瞬で終わっちゃう感じで、
誰ともじっくり話せず終わる。(^^;

>NIKIさん
ハジメマシテ~。WEB、興味深いっすネ!
僕もやってみようかな~という新鮮な記事が。

見学なんですけど、色々事情(安全面・防犯上他色々)があって
参加者のお連れさん以外は禁止になってるんです。すんません!
見に来るだけだとヒマしちゃって、面白く無いってのも大きな理由の一つです。
ゼヒとも、予定を開けて参加して下さい~。(徳島からなら尚更!)
いきなり参加でも、体験入学でも、どちらでも楽しめると思いますよ!

大体体験でくると、走り足りなくて参加しとけば良かった~
ってパターンですけど。(笑) 公道の100倍ロードスターが
わかりますから。ゼヒどうぞ~。



[3187] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 わっきん : 2008年03月15日 00:42

どうも~、お疲れ様でした。
2月に旅に出て一皮剥いてきたおかげで、EXPERT認定・猛トロゲットできました(笑)
とは言うものの、まだまだ走りが甘いです・・・。まだ詰めれるところがあるはず・・・。
もっともっと上を目指して頑張ります!



[3188] Re:猛練24表彰式と写真つれづれ(大量) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月15日 01:58

おお、旅。武者修行?どこ行ったんだろ。
知らぬ所で修行してたんだなあ。やるなあ、わっきん。

我らチームオフィシャルも、上を目指して頑張るよ~。(笑)
まだまだ詰められるハズ・・・頭打ちになんないもんだねえ。
次回もヨロシクね~。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練24つづき 』 『 amazon祭り(利用者注意!) 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,