ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 M2-1028のエキマニ 」 「 つれづれ近況 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記)  Check

「 猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 」

08/03/28(金)
Comment 20   |  TrackBack 0

この記事の内容は全て終了しました。


 

さあ、本格的に身辺整理しなきゃいけない時期になった。

売ったり捨てたりあげたりしまくろうと思う。以下ざっくり放出予定。(自分メモを兼ねる)

「売」
・4.77ファイナル機械式LSD(NA8デフケース/CUSCO RS 1/2way 現状1way/4月頃) 回答待ち
・マキシムワークスエキマニ(NA8 BP用/サーモバンテージ巻) 回答待ち

・KONI ASA(石井自動車8-6kg仕様) 売れました
・NA純正14インチBBS&185のST115(割とキレイ/キャップ全部アリ/タイヤはまだ使える) 売れました
・C-WESTカーボンGT-WING (140mm/3.5kgぐらい/トランク付き/4月頃) 回答待ち
・TODAハイカム/264度9mm アウターシム用 回答待ち
・NA8BPヘッド (元青号で140ps出たヤツ/OH用)
・DAHON PICCOLO(NAのトランクに入る折りたたみ自転車 コレ) 売れました

「どうしよ?」
・NA8BP腰下(サビ始めてるから捨てようか・・・)回答待ち

「あげるor捨てる」
・自作ベニヤ板アンダーパネル(笑) (こんなの持って帰れないよなぁ~)
・ NA8ベルトユニット(黒)決まりました
・ NA8用サスアーム(リアが一式あったような気がする)
・運転席純正レール/フルバケアダプタ付き(現状ヨメ様(小さい人用)仕様/近日)
・Road&Ster(雑誌)手持ち全部 決まりました
・ ハンドル(MOMOだったかな?とりあえず使える)
・VR-B純正ハンドル
・PCパーツ山盛り(マザー/CPU/電源/大量のIDEやらFDDやら諸々ケーブル/etc)とかケースとか
・15インチトリニトロンCRT(たしかキレイに写った)
・AIWA CDラジカセ(普通のラジカセ/CD完動)決まりました

上記、猛練参加する人で、欲しい人いれば適価 or あげます。特に連絡無ければオークション行き or 捨てる。 小物なら発送も検討。(大物は要相談)

音楽・音響機材も厳選して全部処分。カナレのバランスケーブル(生線新品) とかXLRコネクタ(新品)とか貰ってくれないかなあ。>linksさんとか
ラックとかマイクスタンドとかBETA57Aとか、さほどお金にならない小物はどうしたもんかなぁ・・・ケーブル類は山ほどあるよ。 (コンテナケース4つ分ぐらい) linksさんに決まりました(笑)

「売」
・KORG TRITON Pro(音色増加&SCSI等フルオプション/メモリ増設済)
・Dynaudio Acoustic BM6A(パワードモニタ)
・MACKIE MS-1402VLZ(14chミキサ)

上記、興味ある人いれば適価で。


あとは・・・捨てるぞ捨てるぞ捨てるぞ~~。(自分に言い聞かせる)

しかし、青い方を「いつか純正っぽく戻すための部品」を置いておくかどうかが、悩み所だ・・・純正マフラとか内装の樹脂パネルとか。 捨ててから買うのもアホらしいしなぁ~。場所食い過ぎな純正マフラは捨てちゃうか・・・。

◆追記(3/29)
良い調子でさばけてます。 ありがとう。「売」は相場よりは安く売ってるつもりなので、お気軽にどーぞー。「あげる」は手渡しのみで、 郵送の時間とれないので、ごめん。

さらに出てきた小物。と言うか、PCパーツ凄い量。長い(16年)PC野郎人生の集大成の様だ。今まで壊れたモノ以外、 捨てたこと無かったからなあ・・・。

DSCF4420 
こんなん×2

思いつく限り・・・LANカード山盛り、ビデオカード、RAIDカード、サウンドカード数枚(ISA&IDE、 懐かしのAWE64GOLD入)、SCSIカード、無線LANカード(PCMCIA)、マザー(SLOT1 440BX)、セレ1.4G、 Powerleap、350W?静音ATX電源、CPUクーラー数個、ファン多数、IDEケーブル、FDDケーブル、電源ケーブル、 VGAケーブル数本、シリアルケーブル?パラレルケーブル?USBケーブル?USBハブ数個、カードリーダ、マウス数個、PHSモデム、他 (もうわかんない)

誰か、何も言わずにコンテナケース二つどうぞ・・・。

「ちょっとまともなの(あげる or 捨てる)」
・あぷこん(アップスキャンコンバータ/コンポジット&S→VGA信号) >ウイさんどう?
・US Robotics Sportster28.8(アナログモデム) 動くんだろうか・・・と言うかゴミか・・・。

使えるモン山盛り入ってるよ~。(ほとんど動くけど、動かなかったらゴメン。単に使わなくなったモノばかり)

誰も居なかったら泣く泣く捨てよう・・・動くメカを捨てられない病だ。で、他、ちょっとまともなの。上のとセットでも良いので。

「あげるor捨てる」
・NA8純正マフラー(割とキレイ)

さあて、屋根裏にも行ってみるか・・・迷宮。ほとんどゴミだろうな・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記)  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (20)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3251] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 links@1001 : 2008年03月28日 04:02

お!呼びましたか?(笑)

引き取りますよ?



[3252] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 まさかず : 2008年03月28日 08:00

お久しぶりです。
猫つながりでちょくちょくお邪魔しています。

ご存知かと思いますが
ES-POWER(ツール王国など)が破綻しました。
DIY派には残念なお話です・・・

またデイリーくるり楽しみにしています。



[3253] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 NBターボ : 2008年03月28日 08:22

ラジカセ、頂戴。



[3254] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ねぇさん : 2008年03月28日 09:07

と、とらんく・・・


家に置き場所があったら欲しいような気がする。
うちの子には無駄だってYasくんに怒られるだろうか?
ぁぅぁぅ



[3255] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 アンフィニ@阿吽 : 2008年03月28日 10:24

4.77デフ 希望!



[3256] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ちゃけ : 2008年03月28日 12:42

チャリンコほすぃ。。



[3257] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 おがた@502 : 2008年03月28日 12:44

PCの電源欲すぃ。。(ナニワの実家のが壊れたらしい)



[3258] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 スガ : 2008年03月28日 13:02

こんにちは。

次回の猛連に参加予定のスガです。

・KONI ASA(石井自動車8-6kg仕様)
・NA純正14インチBBS&185のST115

相談希望でございます。よろしくお願いいたします。



[3259] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月28日 19:19

うお。意外と反応あってびっくり。

さらにどしどし募集中。

田中さん、メールしたよ~。

>linksさん
メールしたよ~。

>まさかずさん
おお、ハーレー乗りだったのですね。

実は、es-powerネタを書いてて、倒産→身辺整理→あ、俺も。
で、途中からこっちのネタに切り替わったんです。(笑)

>おっちゃん
ラジカセあげる!

>ねぇさん
羽とセットだよ。(笑)

トランクだけは無いよ~。

>阿吽さん
メールしました~。

>ちゃけ
メールした~。

>おがたさん
自宅か猛練まで取りにきてくれたらあげる。(笑)

>スガさん
メールしました~。



[3260] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 山口県民 : 2008年03月28日 19:29

はじめまして!

去年、TSタカタでRSワタナベさん主催の秋のロドスタ運動会の前の日に練習に来てたときリトラを手動で開ける方法を教えていただいた赤のNA8Cのモノですが、お久しぶりですけどおぼえてます?

アレからココのHPを発見し楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)

で、ですね、もしエキマニに買手がつかなかった場合よかったら売って欲しいのです(>_<)



[3261] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 よしだ@TRC : 2008年03月28日 19:32

264カムに興味あり。
メールした方が良いですか?


やっぱりエイシンつぶれたんですか???
噂には聞いてましたが・・・



[3262] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ねぇさん : 2008年03月28日 21:47

羽セットで欲しい。まぢで。
でも本当にYasくんに怒られそうだ。



[3263] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 りょーやん : 2008年03月28日 22:13

NA8のベルトユニットって、シートベルトのことですか?
だったら欲しいです?。

猛練、よろしくです♪



[3264] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 yn : 2008年03月29日 00:15

> ・PCパーツ山盛り
ウチも一時期山盛りでしたよ。
あまりの部品で適当に組んで親戚にあげたりして在庫整理しました。
が、何かあるたんびに直しに行く羽目になってチョット面倒(笑

> ハネ
興味持ったけどやっぱ車幅一杯のハネにあこがれますな~。
もうすぐ金色のハネが見られるのかな?
百式にテールバインダーを装着して機動性がアップ♪とか、ワケのわからない援護でもしておきましょうか(笑

ウチもそろそろガレージがてんこ盛りになってきたので整理が必要。
流石にドア二枚とリアバンパーが来ると軽四しか入れていないガレージでも一杯一杯になってしまってます。



[3265] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ねぇさん : 2008年03月29日 00:54

Yasくんがノリノリになってきた!
あと一押し!!



[3266] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月29日 03:50

更新~。

>山口県民さん
おー。見ててくれたのね。覚えてますよー。
ぐ「こうやってあけるんですよー」
山「おお!でもかっこわるいから戻します」
ってやったでしょ。(笑)

エキマニ、先に連絡あった方の回答待ちですわ~。
決まったらココを更新、ダメだったらメールしますんで!

>よしださん
交渉中ですわ~。決まったら更新で、
ダメだったらメールします~。

>りょーやん
そそ、ベルト。あげよう!

出てこなかったらゴメン。(笑)
両方あったっけなあ・・・と言うか、
なんで在庫してたのかも思い出せない。

>ynくん
車幅いっぱいの羽なんてすぐ捕まるよ!(笑)

ロードスターが車検で通るのは135mmまで。
お巡りさんに止められないのは140mmまで。
と、個人的に思う。

ああ、ガレージも物捨てなきゃなあ・・・。

>ねぇさん
意外だ。Yasくんが・・空も飛べるはず。



[3267] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 S15/稲垣 : 2008年03月29日 14:37

宝の山ですね(笑)

・ハンドル(MOMOだったかな?とりあえず使える)

が欲しいです。お願いします。
来週猛練参加予定なので、そのときにいただければと・・・



[3268] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月29日 15:35

>稲垣さん
はい、あげます!

宝の山というかゴミの山というか・・・見る人次第ですね。(笑)


まとめて別ページ作ろう・・・まだまだ出てきそうだ・・・。



[3269] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年03月29日 17:51

汗だくで発掘中・・・屋根裏スピーカー地獄。
割と良質なスピーカーと真空管アンプ(KT88・・・)が出てきた。
どうしよ、これ。真空管高かったんだよなあ・・・。

>稲垣さん
ナルディでした。(笑)
RSリミテッド純正のナルディです。
それでもよければ。

>りょーやん
ベルトみつかんない・・・捨てたのかなあ。(汗)
ごめん!保留にしておいて~。申し訳ない。



[3270] Re:猛烈な勢いで身辺を整理する(3/29:更新&追記) 投稿者 稲垣/S15 : 2008年03月29日 20:03

> ぐさん
・RSリミテッド純正のナルディ
ありがとうございます。是非ください。



このページのトップへ
« 前の日記『 M2-1028のエキマニ 』 『 つれづれ近況 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,