ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ整理まつり 」 「 一毛打尽を試す 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日曜  Check

「 つれづれ日曜 」

08/03/31(月)
Comment 5   |  TrackBack 0

おっちゃん号
おっちゃん号とラジカセ

朝から雨。

起きてすぐにお出かけ。コレでほぼ決まった。

お昼、あげたり返したり貰ってもらう物を用意してセレナに積み込み。結構な量で微妙に腰にくる。空腹で死にそう。

途中でお弁当を買い、GENさんにモノを渡してから、セレナで食す。生き返る。

Shinjiさんの所にスピーカとアンプを届けに走る。近くに大規模ショッピングモールが出来たShinji邸、 近隣がとんでもないコトになってる。家の前へ行く道に曲がろうとしたら、曲がるなとか言われたり。大渋滞してるし。 家の前に到達するのにエラい時間がかかった。

家買って裏にショッピングモールとか出来たら悲劇だ。恐ろしすぎる。静かな所だったのになあ・・・。

モノを置いてまた家に走り、おっちゃんとYas家に引き取ってもらうモノを積み込んでおっちゃん邸へ走る。 おっちゃんには、ガレージを潤すラジカセとCD数枚を進呈。あと、毒キノコを借りた。

おっちゃんガレージは強烈だった。このスペースでココまでやってしまうのかと・・・自分のガレージなら、 エンジン積むぐらいなんてコト無いと思った。贅沢言ってごめんなさい(男泣)

Yas家へ走り、二人のお嬢様(ネコ)と遊んで、たらふくYas君お手製モッフル食べさせて貰った。 おいしすぎた。ありがとう。おまけで塊魂を置いていった。今やっても結構楽しい。

おなかはモッフル満載で、晩御飯食べるコト無く撃沈。

忙しい一日だった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ日曜  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3280] Re:つれづれ日曜 投稿者 NBターボ : 2008年03月31日 22:13

雨の中、ご苦労様。
買うのもねぇ~と思っていた所にタイムリィーな(笑)
ありがたく使わせて頂きます。

ガレージ、せめてタイヤ交換両側出来るスペースが欲しいが、
贅沢は敵だ(笑)



[3281] Re:つれづれ日曜 投稿者 yn : 2008年03月31日 23:07

> 大規模ショッピングモール
ウチの近くにも出来てしまったのですが、同じのかな?
警備員に対して切れそうになりましたよ・・・
当分渋滞するんだろうな。



[3282] Re:つれづれ日曜 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年04月01日 19:40

>おっちゃん
贅沢仕様のガレージは老後の楽しみで。(笑)

僕も当分は無理そうっすわ~。
10年以内にはなんとかしたいなあ。

>ynくん
たぶん、別のトコ。大阪市内だから。

土日の雨限定だとは思うんだけど、近隣はたまったもんじゃないね。
伊丹の某大規模ショッピングモール周辺も、土日で雨だと、
ホントにクルマ動かなかったり。



[3283] Re:つれづれ日曜 投稿者 ねぇさん : 2008年04月02日 23:44

塊魂、Yasくんが一生懸命やってる。ありがとう。
我が家に「ゲームをする時間」というのがやってきた。

そして、いろんなスコアありがとう。
いつかきみのけっこんしきにはひきがたりのよきょうをしてあげるよ(棒読み)
↑うそです。音痴&緊張しいなので無理です。


とりあえず、もらったバイエルからやりなおしたら
指がスムーズに動くようになるだろうか・・・?

そうそう、私の絶対(じゃない)音感は半音上がって聞こえているということが判明(C→C#)。
矯正しないとピアノが弾きにくい。



[3284] Re:つれづれ日曜 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年04月02日 23:59

たぶん・・・なんだけど、普段PCの方のキーボードがちゃがちゃ
やってる人って、まだ指動くと思うんだ。たぶん。

塊やりすぎると、そのへんの植木とか取れるような気分になってくる。

「おお、この並木はおいしい!」

とか。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ整理まつり 』 『 一毛打尽を試す 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,