ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 レブスピード誌:タイヤテストの秘密を暴く 」 「 排気系は奥深い 」 次の日記 »

「 つれづれ春 」

08/04/12(土)
  |  TrackBack 0

DSCF4505

身辺整理もほぼ終了。

色々貰ってくれた人、買い取ってくれた人、ありがとー。ご協力感謝。お陰で随分片付いた。ガレージも、 収納を見直したり不要品捨てまくって随分スペースが空いた。まだまだ空きそう。

DSCF4568
あんまり片付いてないな・・・

と言うわけで、近日引っ越しが決まった。来月よりスタート。

ゴミゴミで超汚い街から、田んぼの世界へダイブ。すごい静か。自然に囲まれて暮らしたい自分には、今のところ理想郷っぽく、楽しみ。

ガレージ今後
今後は通いガレージに・・・って今も徒歩20分の通いガレージなんだけど、クルマで20分ぐらいに。やっぱり、電気水道使えてあんな広い (都会では)ガレージ、見つからず。家付きガレージを建てる日までは借りてそうな予感。

モノを捨てる
不要品を処分するには良い機会・・・と捨てまくっている。こんなの全部、絶対持って行けない。しかしスピーカーが多い・・・ 3セットは人にあげた。まだ屋根裏から、価値の無いのがボロボロ出てくる。捨てネコ拾う様な感覚で収集・・・。(汗) お前まだ鳴れるよな! みたいな。可哀想だが全部捨てちゃう。・・・ぺたっとな。(不要品シール)

ごりごりモノを捨ててると、だんだん快感になってくる。ただ・・・楽器とか、音響機材とか、動作確認で触ってると、 少し感傷にふけってしまう。うう、切ないぜ!あの日の俺!

・・・さあ、写真撮ったし、動作確認したし、オークションへ~。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ春  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 レブスピード誌:タイヤテストの秘密を暴く 』 『 排気系は奥深い 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,