ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ写真 」 「 つれづれ発見 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 「もっと猛練27」開催決定!  Check

「 「もっと猛練27」開催決定! 」

08/06/09(月)
Comment 7   |  TrackBack 0

急遽舞洲がとれたので、猛練の開催が決定!今回は新たな試み

「もっと猛練27」

7月12日(土)開催。6月23日22:00より受付開始。今回に限り参加資格があり(猛練webより転載)

「参加資格」
過去3回以上の猛練参加経験者 (猛練本コースを完全に覚えている事)
・撤収・清掃・運営(公式アタックなど)をお手伝い戴きます
・参加可能な方は設営にもご協力下さい(AM7:00頃より開始)

募集は10台のみ!

オフィシャルも参加者となって一緒に楽しもうというコンセプト。通常開催の1.5倍の走行枠で 「もっと猛烈な勢いで走り込む練習会」 となる予定。詳しくは猛練ホームページにて。

皆様、ふるってご参加くださいませ~。(とにかく晴れますように)

つれづれロードスター
ひさびさにガレージ。青い方のロードスター、GTウィング付きトランクごと取り外して新たなオーナーへ。おしり周りスッキリ。きぶんよし。

みどり号、ヘッドO/H予定なんだけど、オイルの食い方次第では腰下も考えた方がいいかなあ・・・と、なにげにオイル量チェック。 4月始めに交換したので、大体2ヶ月。街乗り数百キロと猛練2回で、200mlぐらい減ってた。・・・うーん、 思ったよりイイペースで減ってるなあ・・・。

で、そういえば青い方はどうなんだろ・・・と青い方もチェック。ヘッドはGENさんにO/Hしてもらったし、 大して減ってないだろーと思ったらレベルゲージの下限。(汗) Fまで毎回入れてるから、 800mlぐらい食っちゃってることになる。オイルは確か、タカタの運動会と猛練2回ぐらい・・・ちょいと食い過ぎか? 腰下11万キロノンO/Hだけど、メーター巻いてそうだからもっと走ってるのかなぁ~・・・考えなきゃいけないのは青い方なのか。

よし、レネシスでも載せるかぁ~。(嘘)

ああ、速くてキモチイーエンジンがほしぃなぁ~・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 「もっと猛練27」開催決定!  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3447] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 NBターボ : 2008年06月09日 17:52

腰下エンジン持ってなかったっけ?
ローコストはピストンリングを新品にするとか?
でも、エンジン降ろすのだったらと、欲が出るのよねぇ~(笑)

猛練!RCC参加リタイヤですから、猛申頑張る!



[3448] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 mitsu : 2008年06月10日 17:33

ひさしぶりです。

「もっと猛練・・・」  最高な企画ですね。

猛申がんばりたかったですが、予定があり残念!!

日曜日開催されれば絶対行くのに・・・・・。

いつもオフィシャルをされている方も、吐くまで走れますね。

楽しんでください。



[3449] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年06月11日 02:32

>おっちゃん
腰下あるよ~。捨てるはずだったけど、なぜかまだ
おいてある。

ね~。下ろすならね~。
やっぱ打倒!○神隊長でしょう。(笑)

>mitsuさん
ひさしぶり~。
みつさんこれないの?残念・・・。

次の日が祝日の日曜とか取りたいんだけど、
人気があるのか全然とれないんですわ~。
オフィシャル的には、前日も次の日も休み・・・
ぐらいが理想なんだけど、なかなか。

いつもあまり走れないから、この日は吐くまで?
走るつもり! 腕をみがくんじゃあ~。



[3450] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 Hi/Ro : 2008年06月11日 10:51

おおおおおおおおおおお!!!!1!!

次回は10月予定だった猛練が7月開催!!!

と思ったら、自分は参加資格がありませんでしたT_T;

残念><メ

でもいつも運営されている方が思いっきり楽しむことも時々は必要ですよね!

楽しんできてください (ゝ∀・)ノシ



[3451] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年06月12日 10:26

>hi/roさん
そうなんです~。すいません、急遽決まったモノで、
準備時間が少ない(開催まで一ヶ月)というのも
こうなった理由の一つです。

10月にぜひ!

(こいずもさんもゴメンよ~10月にきて~~)



[3452] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 かるあお : 2008年06月14日 09:00

・過去3回以上の猛練参加経験者
・募集は10台のみ!

といった条件が厳しすぎる~!という、うらやましさいっぱいの恨み言をひとつ書かせてくださいな...
(だって普段だって、1分ぐらいで参加申込締切されてしまうのにぃ)

これは「知らなかった方がよかった」類の情報ですよ。
しかも土曜日開催。あぁいいなあ。

できれば、条件を満たす過去の猛練参加者にこっそりメールとかで参加打診して、こっそり開催して、開催結果レポートだけは公にしていただく、というほうがよかった...。

と思えるほど、うらやましいです(涙

もちろんこの時期、あの広さでスタッフ作業込みだと、熱中症で倒れるかもしれないほど過酷だというリスクはあると思います。
身勝手な意見ですみません。



[3453] Re:「もっと猛練27」開催決定! 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年06月18日 16:34

かるあおさん、おひさ。

メール募集も検討したんだけど、線引き出来ないって
理由でやめといたんです。すんません~。
ゼヒ10月にでも!

今回は楽しもうと思ってます。
問題は、雨だと地獄。あと、暑いこと。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ写真 』 『 つれづれ発見 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,