ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 「もっと猛練27」開催決定! 」 「 つれづれ青い方 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ発見  Check

「 つれづれ発見 」

08/06/11(水)
Comment 3   |  TrackBack 0

昔撮ったであろう写真を探している。

絶対撮ったハズなんだけど、もう何(カメラ)でいつ撮ったのか全くわかんない。Picasaでひたすら時間軸にサムネイルを眺める・・・眺める・・ ・1時間ぐらい眺めてちょっと心折れた。10年分ぐらいあるんだな・・・。

 

 

5年前のりくちゃん(猫)の写真を発見した。おおお・・・これはすごくイカすと思ったので無意味に貼り付け。

 

 

IMG_0809
りくちゃん1

IMG_0808 
りくちゃん2

IMG_0811
りくちゃん3 ・・・壊れたオモチャのようだ。

 

すごい顔面インパクト。

 

フラッシュ炊くとなんでより目の反対になるのか。くるりもなるんだろうか・・・今度やってみよう。

DSCF0456
こちらはくるり

追記:くるりにフラッシュを浴びせてみた
DSCF5675

ふつうだった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ発見  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3454] Re:つれづれ発見 投稿者 銀色ロドスタ : 2008年06月11日 11:11

PICASA便利ですよねー。
でもあとで探すためにタグつけたりアルバム作ったりしとこうと思うんだけど、一回にインポートする枚数多くて、毎回ココロが折れます。
そして探すときにはサムネイル眺めすぎてココロが折れます(泣



[3455] Re:つれづれ発見 投稿者 NIKI : 2008年06月12日 01:23

りくちゃんの顔・・・なんともいえない表情が・・・(笑)

くるりちゃん不思議ですね・・・
何でひげが無いんでしょうね・・・
友人宅のネコ(7kgと5kg)の2匹(♂)
にはちゃんとうちネコで、ひげがあるそうですよ。



[3456] Re:つれづれ発見 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年06月12日 10:30

くるりフラッシュを追記。

>銀色ロドスタさん
便利ですねえ。特にWEBアルバム機能は秀逸ですな。

時間軸ソートも単にフォルダソートで・・・EXIFの
時間軸ソートってないのかなーって思ってます。
photoshop albumとかかなあ。

>NIKIさん
くるりにフラッシュ攻撃してみたんですけど、
いたって普通の写真でした。なんでりくの目が
離れるのか・・・・。

そうそう、ひげ生えてきたんですよ。
なまずみたいにめちゃくちゃで、
むちゃくちゃかっこわるいヒゲなんですが。(笑)
一本だけ黒いし。テンパみたいなものか・・・。

追記しとこう。



このページのトップへ
« 前の日記『 「もっと猛練27」開催決定! 』 『 つれづれ青い方 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,