ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 マフラーを修理する 」 「 みどり号のヘッドを載せ替える 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

08/07/05(土)
  |  TrackBack 0

DSCF6026
くつろぎヨメ様

ここ最近の日記の写真も、相変わらず液晶のぶっ飛んだデジカメで撮っている。あまり不都合を感じ無いのはなぜだろう・・・と言いつつ、 ぼちぼち壊れてないのが欲しいなあ。

こないだ、いさこ夫妻がやってきた。結婚して独立するらしい。おめでとう。 実家暮らしペアが家出て独立するとコレぐらいお金かかるよー・・・もげぇーっていう話をしたり、 あとは主にココに書けない系の話ばかりだった気がする。いさこ嫁の愛車は黒いNC。(いさこはNB) 車高落ちてるしマフラ変わってるしホイル37だし、すげーカッコイイの。売るなんて勿体ない。ぜひ、25万円で売ってください。 もしくは俺と一緒にレースしよう。

なぜか流れで晩飯をごちそうした。いや、時間帯的に・・・。

料理は割とガンガンやってる。なんとかなる。クックパッド超便利。有料会員登録しちゃったぐらい便利。今の世の中便利だなあ・・・ と実感する。

IMG_8555 
「豚肉と大根の炒め煮」 レシピ

ちょいと時間かかるけど、めちゃ簡単でかなり美味い。ご飯もりもりすすむ。ただ、 2日目ぐらいから味がしみすぎてエグくなってくるので、薄味で作るか1日で食べきるぐらいがイイと思う。

IMG_8556
「キャベツとタマネギの味噌汁」 レシピ

これでもか!ってぐらいキャベツ投入。

IMG_8552
これでもかの図

キャベツとタマネギの甘みでめちゃウマ。だし汁濃いめが好み。

IMG_8563
「ごぼうとにんじんのきんぴら」 レシピ

上の大根料理で皮が余ったので、ゴボウとにんじんも入れてきんぴらにしてみた。コレも美味い。実家にもってったらオカンに大好評。 コレもご飯すすみまくり。

 ・・・いかん、太りそう。

 

思うに、レシピ見て作る分には、シロウトでもなんとかなる。 包丁触ったことなくて主にラチェットとかメガネレンチの俺でもなんとかなった。優れたレシピとやる気次第だ。がんばろうぜ。 >コレからする人

ただ、レシピに頼り切ってるのでちっとも覚えないのはアレなんだけど。まあいいか。しかし、 自炊ってびっくるするぐらい美味しいんだよなあ。きんぴらってこんなに美味かったっけ?みたいな。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 マフラーを修理する 』 『 みどり号のヘッドを載せ替える 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,