ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 どたばた車検 」 「 つれづれ夏 」 次の日記 »

「 つれづれ祝日 」

08/07/22(火)
  |  TrackBack 0

DSCF6194

一般的には3連休というコトをまるっきり忘れてた。

祝日、早起きして贅沢な休日を取るプラン。まずは山を走る。いつぶりかわからないぐらい久々に峠道を走るヨメ様。 気を遣うからもう一つお気に召さない様子。猛練のほうがいい!と。いや、そりゃ僕もそうなんだけど・・・ 猛練多くても月1回しか走れないからさ~。

DSCF6198

駐車場到着。数台止まってる程度でがらんがらん。ココがかつてミーティングのメッカだった名残は全く無い。 集まりすぎて問題になっちゃったんだよね。道中は民家前もかなりあるから、そういうことなんだろうなあ・・・。

戻って箕面の駐車場、いつものメンバーと軽く挨拶をして下山。最近気に入ってるコーヒー屋の箕面店へ行ってみたけど、 混みすぎててもひとつだった。喫茶店の時間はゆっくり流れれててほしい。


その後、子供が生まれた友人の所へ赤ちゃん見に行って、みんなで昼飯食べて、散歩して(ヨメ様寝不足の為、この辺で撃沈)、 野菜炒め5人分作ったりして、すごく休日っぽい一日だった。散歩できるトコに住めて良かった。

んで、野菜炒めはやっぱ中華鍋だ。自信ついた。5人分も炒めてるとラーメン屋のオヤジが乗り移った感じ。 なんでこうもフライパンと炒め具合が違うのか、不思議だ。フライパンだと焦げちゃうんだよな~。

IMG_8898 
オッサン3人でくるりの興味を引くの図



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ祝日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 どたばた車検 』 『 つれづれ夏 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,