ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれおはみの 」 「 つれづれ夏 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ祝日  Check

「 つれづれ祝日 」

08/07/22(火)
Comment 4   |  TrackBack 0

DSCF6194

一般的には3連休というコトをまるっきり忘れてた。

祝日、早起きして贅沢な休日を取るプラン。まずは山を走る。いつぶりかわからないぐらい久々に峠道を走るヨメ様。 気を遣うからもう一つお気に召さない様子。猛練のほうがいい!と。いや、そりゃ僕もそうなんだけど・・・ 猛練多くても月1回しか走れないからさ~。

y_aさんにオススメされた妙見山の果てまで走ってみた。ホントに、すごく走りやすくて気持ちよい道だった。

DSCF6198

駐車場到着。数台止まってる程度でがらんがらん。ココがかつてミーティングのメッカだった名残は全く無い。 集まりすぎて問題になっちゃったんだよね。道中は民家前もかなりあるから、そういうことなんだろうなあ・・・。

戻って箕面の駐車場、いつものメンバーと軽く挨拶をして下山。最近気に入ってるコーヒー屋の箕面店へ行ってみたけど、 混みすぎててもひとつだった。喫茶店の時間はゆっくり流れれててほしい。


その後、子供が生まれた友人の所へ赤ちゃん見に行って、みんなで昼飯食べて、散歩して(ヨメ様寝不足の為、この辺で撃沈)、 野菜炒め5人分作ったりして、すごく休日っぽい一日だった。散歩できるトコに住めて良かった。

んで、野菜炒めはやっぱ中華鍋だ。自信ついた。5人分も炒めてるとラーメン屋のオヤジが乗り移った感じ。 なんでこうもフライパンと炒め具合が違うのか、不思議だ。フライパンだと焦げちゃうんだよな~。

IMG_8898 
オッサン3人でくるりの興味を引くの図




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ祝日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3554] Re:つれづれ祝日 投稿者 ひろ : 2008年07月23日 02:44

いいなー。いい生活だなー。
みんな早朝を楽しんでるよね。
俺は早朝に眠るからさー。



[3555] Re:つれづれ祝日 投稿者 y_a : 2008年07月23日 22:13

奥方にはお気に召していただけなかったようで残念でした。(笑)
懲りずにお越しいただくようお伝え下さい。

トンネルを抜け、山へ登りかかる信号交差点手前の集落までの
区間が特にロドスタにドンピシャだと思っています。

頂上駐車場に向かう最後の三叉路までは、
土日祝の二輪通行は禁止されているエリアなのですが、
知ってか知らずか、最近は違反車両(+自転車)の通行がチラホラしてます。
そこだけ留意いただければよろしいのではないかと。

今度はぜひ連なって走りたいですね! (^ ^)



[3556] Re:つれづれ祝日 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年07月24日 12:19

>ひろくん
ひろくんタフだよねー。ウチの同業者は
もう体力的に無理だって言ってた。
昔は夜勤明けも休日イヤッホゥ!だったんだけどなーって。(笑)

>y_aさん
次はふらりと合流出来る様出てみます!
土曜は出撃出来るかな・・・?

タイヤも変えたし。
4本とも山違うけど。(笑)



[3557] Re:つれづれ祝日 投稿者 y_a : 2008年07月24日 21:08

ひとしきり走ったあと、
山頂で飲む缶コーヒーが至福の一時。
これが楽しみで出撃してるような部分も。(笑)

この週末はもちろん出撃予定です。
首尾よく合流できることを祈りつつ…。



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれおはみの 』 『 つれづれ夏 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,