ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 NCのアライメント 」 「 ファクトリーギア 大阪なんば店 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ土日  Check

「 つれづれ土日 」

08/07/28(月)
Comment 4   |  TrackBack 0

DSCF6261

土曜、山へのぼる。

きもちよーく流して妙見山着。ココでy_aさん達と合流して滝へ。走り慣れている人たちだけあって、ペースが全然違う。びっくり。 このペースならクルマの挙動もよく出ちゃうなあ・・・と思いながらそこそこついて行く。みどり号の現状、やっぱり全然ダメだ~。

y_aさんとウエダくんは視界から消え、前のホソカワさんを追いかける。 前に慣れてる人がいれば走れるモンだな~というのはサーキットと同じだ。ホームコースとアウェイの差、がっつり。ランデブー、楽しい。

DSCF6264

滝駐車場、到着。いつものフジタさんとか。

DSCF6263

前を走って貰ったホソカワさんの1028。STAGEのクラブマンバンパー、14インチの37、コンパクトにツボを付いたイジり方向。 カッコイイ。

DSCF6265

おお、わっきんじゃないか。2回目って言ってた。

オトナの飛距離と角度の話に盛り上がりつつ(ドリフトではない)、下山。目指すはアンローゼのソフトクリーム。

DSCF6270
天気良すぎ

イイ天気。ヘタれな僕は当然エアコンガンガン。(しかしあまり効かない)

DSCF6276

アンローゼ到着。

DSCF6277

夏期限定のソフトクリームは絶品! 食べたことのない濃厚なバニラ味だった。なんなんだろう。不思議。美味しいヨー。250円。

 

ちゃけが遊びに来た。

せっかくなので、ぐ・シェフが腕をふるって野菜炒めをつくることに。わいわいとスーパーで買い出し。休みっぽい。学生のノリだ。

その後も何度もバージョンアップを繰り返したぐ・野菜炒め。こないだオッサン連中に5人分作って意見を聞いたお陰でかなり進展、 今回ほぼ完成系のかなり美味い野菜炒めができた。良いタイミングで来たな~。

おかげですごく好評だった。シェフ、満足。最近、料理で人をお持てなしする喜びに目覚めつつあるシェフ・ぐであった。また食いに来い!

食後はちゃけ大先生の講義に萌え。70%は理解したと思いたい。話し込んでるウチにヨメ様撃沈してしまい、 夜の某所へ出撃予定がポシャる。まあ、またの機会に。

 

ちゃけは翌日の8耐に向けて仮眠、朝早起きして翌日もまた登頂。またソフトクリーム。と、土日を満喫したのであった。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ土日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3567] Re:つれづれ土日 投稿者 Hi/Ro : 2008年07月28日 09:54

おはみの・・・行ってみたいな~。

そういうのって行ったことないや。

明日、My-RSが塗装から上がってきます。

う~ん!楽しみ!!!

綺麗なうちに写真撮っとかないとwww



[3568] Re:つれづれ土日 投稿者 y_a : 2008年07月28日 22:02

ソフトクリームも気に入ってもらえて良かったです。
奥方の反応はいかがでしたか?

峠走りはマイペースが一番!
楽しく・気持ちよく「駆け抜ける」のが最高です。
足繁く通っていただいて、道を覚えるほどに
勝手にペースアップしますから。

ちなみに、内輪で最速はウエダさんです。
奥方同乗でも、後ろからつつかれまくってます。(泣)

では、今度の週末も頂上で!(笑)



[3569] Re:つれづれ土日 投稿者 ちゃけ@良識のある高○人 : 2008年07月29日 21:52

土曜は毎度どうも~

もう、あの野菜炒めは激ウマすぎて悶絶でございましたよ。。



[3570] Re:つれづれ土日 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年07月30日 01:00

>hi/roさん
おお。ついにですか。ワクワクですなあ。

土曜なら大体居てますよ。たぶん。
良ければゼヒ~。9時前後かな。
日曜の方がメインみたいです。

>y_aさん
もちろん、ヨメ様にも好評でしたよ~。
食べたこと無い感じ!と。

数回ではまだ全然道覚えませんね。
気持ちよく駆け抜けられるように、
マイペースでぼちぼち登りに行きますね。
次はy_aさんの後ろを走ってみたいモンです。

>ちゃけ
今日また同じように作ったんだけど、なんか
ちょっと変だった。

キャベツは外側と内側で随分食感が違うらしい。
むずかしいのう。

君たちはたまたまイイ所に当たったようだ。(笑)

味を安定させるべく頑張る。



このページのトップへ
« 前の日記『 NCのアライメント 』 『 ファクトリーギア 大阪なんば店 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,