ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 空も飛べるハズ、第二弾 」 「 つれづれ映画三昧 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれお盆  Check

「 つれづれお盆 」

08/08/11(月)
Comment 5   |  TrackBack 0

土曜日から始まったお盆つれづれダイジェスト。

土曜にヨメ様を送り、箕面のおやまへ。

そしたら、すごい顔が居た。

DSCF6423

なに!?

DSCF6424

広島のハヤシだった。

ハヤシ「散歩じゃけ」

朝3時に出てきたらしい。すごい散歩だ。アホだ。愛すべきアホだ。

いったん家に帰った。くるりイヤッホウ。もう全然人が来ても平気になった。よかった。

ガレージへ。GENさんと合流してちょっとした作業。青の異音の確認も。よくわかんない・・・。

翌日
DSC_5386

S田ちゃんが来た。

ガレージで作業の続き。青の異音追求。リア回りの締め付け全部確認して、足も外してチェック。左ロアナックル側が、 ほんの少しトルク弱めで締まってたコト(緩んでるってレベルじゃない)と、ピロスタビリンクのガタが大きすぎるぐらいだった。 ピロスタビリンクは除去して、弱めの所はガッチリしめた。

コレで異音は止まった。どっちが原因かよくわかんないけど、音が止まれば良いので時間優先。どっちだろうなあ。 ピロは元々NB用に交換しようと思ってたから、コレでいいのだ。

IMG_9068

S田ちゃん来た。ハヤシもいる。くるりと遊びまくり。写真とりまくり。

デイリーくるり用の写真が大量に溜まった。 ありがたく使わせて貰うヨ。

DSC_6202
Photo By S-da

くるり、遊びまくられてご満悦。

_MG_2252

ハヤシ、コレはイイ写真だ。

DSC_6182

またもや野菜炒め作った。うっかり豚肉の種類間違えたけど、幸い大好評だった。よかったよかった。

その後も意気投合。お酒投入で宴会モード。撮りまくった写真をテレビで見る。スライドショーで、小○和正の 「あなたに~あえて~ホントーに~よかった~」を流しながら、爆笑。どんな写真もシュールに見せる名曲。

さらに翌日
また全員居た。野郎どもでぐだぐだのぐでんぐでんのどうしようも無い休日を過ごす。ノープラン。ひたすらノープラン。流れに身を任せる。

で、夜にS田ちゃん帰ったけど、まだ残ってる。

楽しいお盆だな・・・としみじみ思う夏の夜であった。今日もあついねえ・・・。 (PC置いてる部屋はエアコンレス)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれお盆  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3610] Re:つれづれお盆 投稿者 ねぇさん : 2008年08月11日 23:56

花火いいなぁ。先約が合っていけなかったのが非常に悔やまれるよ。
来年もやるよね!ね!ね!

土曜は我が家もひさびさ箕面に行ったんだけど、
起きたの遅くて着いたのが遅朝だったので帰っちゃった後だったのかね。
RSの人少なかったよ。



[3611] Re:つれづれお盆 投稿者 トシユキ : 2008年08月12日 12:42

ちきしょちきしょ。世間はもうお盆かー!!
どうりで通勤路が空いてると思ったぜ!!

淀川花火大会はいいよなあ。PLよりずっといい。(あれは多すぎて近寄れん)

ぐっさんとこて沢山車おけるとこなん?



[3612] Re:つれづれお盆 投稿者 yn : 2008年08月12日 22:49

もう、みんなお盆やすみなのね。
明日からやっと休みだ~。

花火、今年はPLのを見れました。
帰宅途中の電車の中から(笑
空が急に真っ赤になってびっくりした。



[3613] Re:つれづれお盆 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年08月13日 22:13

>ねぇさん
オヤジがあっこに勤めてる限りは開催予定だよ。
来年はみんなで行こうぜ~。

10時にガレージで待ち合わせてたから9時過ぎぐらいまでは
いたんだけど、ロードスターはウチら二人だけだった。
誰もこないなーといいつつ。

>トシユキ
うん、ガッツリ1週間以上の人が割と多いらしい。
俺あんま、関係ないけど。(笑)

淀川は場所次第やね。と言うか、ココの穴場がなきゃ
たぶん行かない・・・中心部はハンパ無い混みよう。
それでもPLよりマシなのかねえ。全く歩けなかったモンな。

ウチのすぐ近くに、全然需要の無いガラガラかつ激安な
パーキングがある。20台は余裕だ。(笑)

>ynくん
PLってすごいらしいねー・・と噂話しか知らない僕。
人混み異常と言う時点でビビって近寄ろうとも思わない
チキン野郎であります。



[3614] Re:つれづれお盆 投稿者 トシユキ : 2008年08月14日 09:20

ほうほう。
俺も仕事がたてこんでなければ休み取りまくって9連休ぐらい
お茶の子さいさいだったのにームキー!!

俺の経験上じゃ,淀川のほうがずっとマシよマシ。PLって,
すげー離れてるのに大渋滞で動かん思い出ばかり。電車で
行った事もあるけど,これも大変。

川からあがるのはいいよ。目線的にも。大津でやる琵琶湖
の花火大会も同じような理由で好き。



このページのトップへ
« 前の日記『 空も飛べるハズ、第二弾 』 『 つれづれ映画三昧 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,