ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 空も飛べるハズ、第二弾 」 「 カレー野郎 」 次の日記 »

「 つれづれ映画三昧 」

08/08/14(木)
  |  TrackBack 0

DSCF5311
あついねぇ・・・。

お盆だ。

特に遠出の予定は無く、相変わらずの引きこもり日和。暑すぎて全然外に出る気がしない。風の抜けないガレージはサウナ風呂。 作業も進まない。ここぞとばかりに映画を観倒す毎日。ここ最近で14本ぐらいぐわっと観た。

やっぱ映画はイイ。引っ越したらやりたかったコトの一つ「映画をガンガン観る」を満喫。持ってきたオーディオも活躍。 プレステは完全にDVDプレーヤ。いい加減DVDプレーヤーぐらい買おう。ブルーレイ欲しいけど、まだ高いなー。

で、ここ最近だと「魔法にかけられて」が一番面白かった。やってくれるぜディズニー。誰でも楽しめる娯楽作。 サントラ買って聴きまくったせいで、ミュージカル部分歌えちゃうよって勢い。

で、やっちまったって感じの1本は「ソウ」。友人3人が口を揃えて「1だけは面白いから!2以降はただのグロ映画!」 と聞いて観たものの、1も立派にグロで、映画としての完成度はスバラシイと思ったけど、キモいグロい救い無しの3拍子で、後味最低。 ヨメ様怖すぎて泣いちゃった。後で3人に激しいクレームが飛ぶ予感。(笑)


しかしまぁ、早く涼しくなって欲しいなぁ~と。



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ映画三昧  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 空も飛べるハズ、第二弾 』 『 カレー野郎 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,