ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ映画三昧 」 「 カレー野郎 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ小旅行  Check

「 つれづれ小旅行 」

08/08/21(木)
Comment 8   |  TrackBack 0

盆の最終日、みんなで小旅行へ行ってきた。

クルマ4台、19名(内お子様4名)の大所帯。AM7時発。セレナ内はちゃけ、S田、○神、ぐ、ヨメ様。濃すぎ。 さくっと淡路島のどっかの海へ到着。

ドキッ!オッサンだらけの海水浴(ポロリもあるよ!)

 のはじまりはじまり。 (ポロリは勘弁してほしい)

moumi-114
腹についたウキワ(脂肪)について

ぐ「良い勝負だな・・・」
S田「たしかに・・・」

moumi-131

ウキワグリーン!
ウキワブルー!

ウキワピンク!

平均年齢!

36歳!


moumi-130
見事にオッサンだらけだ

ウキワグリーン○神は、新しいニュー○神号にさっそうと飛び乗り、そのまま沖へ流されていった。が、割とすぐに帰ってきた。

3往復したらしい。海でも最速。だが、戻るたびにオッサンどもに沈没の刑を受ける○神さんであった。

巨匠ぐ画伯による砂の彫刻。

moumi-173

うむ・・・力作。

誰だかわかった人、挙手。(笑)

 

十分遊んだので、一番乗りに着替える。超キモチイー。

moumi-232

良い天気。

moumi-219

盗撮。(笑)

満喫したので撤収。

来年の結成を誓ってウキワ戦隊解散。1個借りるのに千円なので、戦隊の結成に3千円かかる。高い気もするけど、買って管理 (膨らましたり縮めたり洗ったり保管したり)すること考えると、まあいいかって感じ。

しかし、海はどっと体力を消費する。クルマのクーラーが心地よすぎてすごく眠い。

移動してガスト到着。昼食。

食べ終わったらさらに眠い。むおおおお猛烈な眠気!

 

眠気と戦いながらどっかの温泉着。温泉で日焼け止めや塩を洗い流す。チョウモキチイー!・・・・けどさらに眠気上昇。 なんという気持ちよさ。数名墜ちはじめる。よって、一枚も写真が無い。

さらに移動

眠気と戦いながら、どっかのSA到着。寝起きの人多数。

さらに走って走って

moumi-365

おか泉到着。香川県のうどん屋さん。時既に19時過ぎ。閉まってたらどうしようかと思った。

moumi-363

この時間でも店の前は大行列・・・じゃなく、写ってるのはほぼ我々。(笑)

moumi-360

冷や天おろしに舌鼓。ウマーい!

そして、ここからも怒濤の睡魔バトルドライブで大阪へ帰る。

moumi-397

淡路SA。22:50。

この辺りでヨメ様が発熱。疲れが溜まってたらしい。

ぼーっと走りながら帰路を走ってると、降りるはずの出口を過ぎている・・・あれ、カーナビ喋らなかったよな・・・と見ると、 止まってた。ナビも疲れたらしい。っておいっ!  次の降り口から戻るハメに。また買い換えたくなった。こんな出来の悪いカーナビ知らないヨ・・・ 30万もしたのに。(5年くらい前)

という感じで、どたばたながらも楽しい小旅行であった。

 

盆が激しすぎてしばらく完全に死んでいた今日この頃。そろそろエンジンかけないと。(人間の)




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ小旅行  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3622] Re:つれづれ小旅行 投稿者 NBターボ : 2008年08月21日 22:50

某おっちゃんの目は、
ちゃんとお姉ちゃんの方に向けてくれたんでしょうね(笑)



[3623] Re:つれづれ小旅行 投稿者 トシユキ : 2008年08月21日 23:20

くそー次回こそ都合なんとかして参加だー。
ビキニ
ハァハァ



[3624] Re:つれづれ小旅行 投稿者 ちゃけ : 2008年08月22日 00:46

もつかれさまでした~
おかげさまで夏休み超充実でした~
まだ背中がヒリヒリする。。。

白ビキニ
ハァハァ



[3625] Re:つれづれ小旅行 投稿者 DAY@熊本 : 2008年08月22日 12:38

ニキビ

ハァハァ



[3626] Re:つれづれ小旅行 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年08月22日 18:39

>おっちゃん
いえ、終始天を仰いでおられました・・・
その後波にのまれました。(笑)

>トシユキ
トシユキ・・ビキニ着るんだ。
ハァハァ

>ちゃけ
俺、全然焼けてない。
入ってた時間一緒なのにねえ?

>DAYさん
ソレ、ちょっとマニア。(笑)



[3627] Re:つれづれ小旅行 投稿者 シードラゴン : 2008年08月22日 19:41

今年は海に行けなかった。うらやましい。
香川のうどんめぐりもいけなかった。うらやましい。



[3628] Re:つれづれ小旅行 投稿者 NIKI : 2008年08月23日 00:01

おぉぉぉ。
すぐそこまで来てたんじゃないですか・・・。

うどんはご一緒したかったなあ・・・(笑)



[3629] Re:つれづれ小旅行 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年08月23日 04:04

>シードラゴンさん
お、書き込んでくれたんですね。ありがと。
海はもうクラゲだらけかもしれないけど
プールがあるよ!うどんは盆に行くモンじゃないよ!混んでるから!(笑)

夏はまだ残ってるよ~~。

>NIKIさん
おお、そういえば香川でしたか!

到着時、既に睡魔でぐでんぐでんだったので、
見なくて良かった気がします。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ映画三昧 』 『 カレー野郎 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,