ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ホイール盗難つづき 」 「 猛練29先行申し込み 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれくるり  Check

「 つれづれくるり 」

08/09/09(火)
Comment 5   |  TrackBack 0

わが家のリビングは一眼デジタル(20D)をぽいっと置いてある。

電源は入れっぱなしでスタンバイ状態。レンズは単焦点。キャップも付けずに、いつでも撮れちゃうぜ状態。コレで、作った料理やら、 くるりやら、最近買ったiPodやら、遊びに来る友人やら、なんでも撮る。撮りたいときにすぐ撮れるこのスタイルがお気に入り・・・ と言うか日常。

んで、PCに画像を転送すると、大量にくるりの写真が入ってたりして、ああ、ヨメ様が撮ったのか・・・と。

今日はソレをまんま載せてみよう。(ノーレタッチ・ノートリミング) ひさびさの、くるりつれづれ。近況報告。

IMG_9760

ソファーでくつろぐくるりさん。

IMG_9764

ぶぶぶ・・・。(のどの音)

IMG_9779

ごろごろ・・・。

IMG_9783

ごろごろごろごろ・・・。

IMG_9793

うんーっ。(伸び&180度ひねり)

やわらかっ。

IMG_9794

ふぅ・・・。

IMG_9801

ぶわっ!!

IMG_9811

・・・その体勢、疲れないか?

IMG_9829

ごろごろ。

IMG_9837

ふぅ。

 

最近は、お客さん=おやつくれる人or遊んでくれる人、と完全に覚えたので、誰が来ても愛想良くほいほい出てきて遊んでる。 おやつの為なら160cmぐらいは死抜きでジャンプできると言う隠れた才能(?)も発見。

こんな感じで、のびのびやってるくるりであった。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれくるり  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3739] Re:つれづれくるり 投稿者 NBターボ : 2008年09月09日 18:34

いまや、忍び足の面影はないですね。(笑)



[3740] Re:つれづれくるり 投稿者 シードラゴン : 2008年09月09日 21:17

猛練28エントリー叶わずでしたのでしばらくがっかりしてまして、今日久しぶりに覗いたらえらい目に遭われていたんですね。びっくりしました。
私はショップとかあんまり知らないので協力出来なくてごめんなさい。
無事見つかるようにお祈りさせていただきます。



[3741] Re:つれづれくるり 投稿者 のまぐち : 2008年09月09日 23:33

嗚呼、くるりの体の柔らかさが欲しい・・・。

あの柔らかさがあれば、ゴルフでどえらく飛びそうです(笑)
まぁ、捻転力。

つか、仮にあの柔らかさがあったとしても人間離れしてて気持ち悪いか(汗)
どんだけ回る?みたいなwwwww



[3742] Re:つれづれくるり 投稿者 ねぇさん : 2008年09月09日 23:49

デイリーくるりの方にコメント書いたら
次の記事がうpされるのでかきこめないよ。ちよ最強。
今度またうちに撮りにきて&撮りに行くわ。
次回は最強に可愛いちよとはるのがぞうよろしく♪



[3743] Re:つれづれくるり 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年09月11日 03:51

>おっちゃん
おっちゃん始めて来たときはシャコタンくるりやったよね。(笑)

>シードラゴンさん
あらら、残念っす・・・でも、朗報、次の猛練の先行申し込み
やりますよ。詳細はまた別で書くけど、申し込みやすいはず。
次回は是非~。

ホイールは、お気になさらないで・・・お気遣いだけでも嬉しいです。
ありがと。

>のまぐちさん
まあ、ぐにゃぐにゃですけど、筋力無いから
とばないんじゃ無いかな・・・。(笑)

>ねぇさん
なかなかねぇさんからコメント付かないよなあ・・・
って思ってたんだよ・・・。

うん、また撮りにいこう。



このページのトップへ
« 前の日記『 ホイール盗難つづき 』 『 猛練29先行申し込み 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,