ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛烈な勢いで運動会準備 」 「 RSガレージワタナベ秋の大運動会2008-前日編 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 運動会へ向けて出発  Check

「 運動会へ向けて出発 」

08/11/14(金)
Comment 5   |  TrackBack 0

DSCF7543

鈴鹿南でのテストも終わり、最終仕上げ。何年使ったかわからないプラグコードの交換と、ガーニーフラップ追加。

DSCF7549

汎用品のウレタンゴム製。

さらに、ブレーキ回りで少し問題が見つかってしまって、車楽工房の篠原さんにHELP・・・。

DSCF7555

で、急遽マスターバック交換。配管もダメになってた。微妙にエア漏れしてて、走行途中でフィールがおかしくなる。 負圧がゼロになって突然効かないこともあった。トラブルシューティング&作業の早さに脱帽・・・ホント有り難いっす。お世話になりました。 直前で直せてホント良かった。

交換後はかつてないカッチリフィール!す~ばらし~。いつからダメになってたんだろう。(汗)  ほとんどブレーキ踏まない猛練では気づけない・・・鈴鹿でテストしといて良かった。

で、明日(日付は今日)、運動会前日入りして走り込み&セッティングして当日に備える。関西勢、全員。 (笑) アウェイに前日練習は必須であります・・・と言いつつ、広島勢も結構来るようで、楽しくなりそうな予感。次の更新は、 元気があれば月曜頃の予定。

準備は万端だけど、クルマ触りすぎの走りすぎで、右手首が腱鞘炎気味なのがやや不安要素。2日ぐらい痛くて使えなかった。とは言え、 いつになく万全・・・次こそはノートラブルで思いっきり走りたい。TSタカタは行くたびに何かしら(足とかブレーキとか) 問題が見つかってしまって、まともに走れたことがほとんど無い。

次こそは・・・!!

では、安全運転で行って参りますッ。

参考リンク
2008RSガレージワタナベ 春の大運動会 前日編 参加者編 走行編 エピローグ
2007RSガレージワタナベ 秋の大運動会 前日編 参加者編 ファイナル
2007RSガレージワタナベ 春の大運動会 
2006RSガレージワタナベ 春の大運動会 前日編 当日編
2005RSガレージワタナベ 秋の大運動会 走行編 宴会編

RSガレージワタナベ
TSタカタ

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 運動会へ向けて出発  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3918] Re:運動会へ向けて出発 投稿者 貴民 : 2008年11月14日 00:48

せっかくの広島までの旅!
たのしんで楽しい日記を期待しています!

(・∀・).。oO(半年だけ三原市にいました。)



[3919] Re:運動会へ向けて出発 投稿者 NIKI : 2008年11月14日 04:01

いってらっさ~い。気をつけて。



[3920] Re:運動会へ向けて出発 投稿者 中村 : 2008年11月14日 12:25

鈴鹿でお話できてうれしかったです。ロードスター廃車とか言ってしまいましたが、もうちょっとあがいてみようと思います。イグニッションコイルのトラブル原因はまったく解消されませんが・・・
気をつけて行ってらっしゃい!



[3921] Re:運動会へ向けて出発 投稿者 ガン : 2008年11月14日 14:28

はじめまして。

だいたい1年前くらいから楽しく拝見させていただいています、緑のVスぺ乗りです。

もしかして鈴鹿南でのテストってのは走行スケジュール的に11/11日のジムカーナ枠ですか?

その日、午前中にツレと走ってたんですけど走り終わった頃にやたら珍しい色のスーパーラップ&ノーマルチックな車高のロードスターを見たんでもしやと思ったんですけど。

またチョコチョコとコメントさせていただきます。

運動会頑張ってください。



[3922] Re:運動会へ向けて出発 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年11月21日 13:53

遅レス!

>貴民さん
必死の思いで昨日アップできました。(笑)
仕事レベルの作業量・・・次からは無理かもしれない・・。

>NIKIさん
無事帰還しましたっ!

>中村さん
おお、コメントありがとうございます!
お名前もお聞きしませんで・・・。
やっぱねー、お仕事してても何か楽しみがないとツラいですから。
ロードスターでなるべくお金賭けずに楽しみましょう!

トラブルの件、ちょこっとメールしときますね。

>ガンさん
始めまして~。おお、その日です。11日。
僕ら二人(青、黒)は遅れて、
みどりで走ってたんで、ソレですねえ。

またお会いした際は宜しく!



このページのトップへ
« 前の日記『 猛烈な勢いで運動会準備 』 『 RSガレージワタナベ秋の大運動会2008-前日編 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,