ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練30&猛チャレ8(更新) 」 「 つれづれトーキョー 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check

「 つれづれ 」

08/11/30(日)
Comment 9   |  TrackBack 0

猛練30レポート、 がっつり更新しております~。
------------------------------------------------------------------------

最近料理日記を書いてない僕。と言うのも、最近全部ヨメ様がやってる。

IMG_2334

カレーとか(ちゃんと作ったガッテンカレー)

IMG_2335

パスタとか(ほうれんそうパスタ)

IMG_2027

ふつうの和食とか(これメイン)

IMG_1824

魚に挑戦してみたりとか(二人とも魚ニガテ) ブリ照り焼き。(でもフライパンで焼く)

IMG_1836

シブイ顔のやつが横にいたりとか。

やっぱネコって魚好きな気がするな。

 

料理ニガテ無理絶対イヤー!と言ってたんだけど、やればできるっちゅうか、僕より全然上手なワケで、 一時プーでニート生活だったヨメ様に完全丸投げしてた。毎日おいしくいただいております。

そんなヨメ様も明日から新職場。で、僕も明日から新職場。

そしていきなり東京生活。一週間程度のビジネスホテル暮らし。そして人生2度目の毎日スーツ生活。10年ぶり。 (笑) 一応ネットがあるらしいから、更新出来そうならしてみる。準備にどたばた。

 

さて、どんな生活になるかな~。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3954] Re:つれづれ 投稿者 ハヤシ : 2008年11月30日 22:58

>そんなヨメ様も明日から新職場。で、僕も明日から新職場。
なんと!おめでとうございますー!
ぼ、僕も(略



[3955] Re:つれづれ 投稿者 いさこ : 2008年11月30日 23:54

ぐっさんヨメ様がんばってー!
ハヤシさんもがんばってー!



[3956] Re:つれづれ 投稿者 高橋@works : 2008年12月01日 09:47

なんだか、皆、春 ですねぇ、、
頑張ってください。

ちなみにウチの夏芽。
魚はあまり好きでは無いみたい。
魚系缶詰もほとんど残します・・(笑)
本人、肉を食いたいらしいが家庭に余裕
がないので 鳥ささみ を食わす日々。



[3957] Re:つれづれ 投稿者 ぐ@ビジネスホテル : 2008年12月01日 18:01

さて、ビジネスホテル~。
晩飯さがさにゃ~。

>ハヤシ
ありがつ。
必要なのは勢いだ!

>いさこ
同業になったよー。

>高橋さん
限りなく冬ですが、まるで新卒のようです。(笑)

ホントは魚が好きじゃない?はずなんですよね。
砂漠の生き物だし。くるりはサイエンスダイエット
一本勝負で、たまにもらえるおやつが生き甲斐です。(?)



[3958] Re:つれづれ 投稿者 ねぇさん : 2008年12月01日 19:35

すばらしい。ヨメ様嫁にくれ。

冗談はさておき、
こうやって褒めてもらえるとごはんだって作りがいがあるのよね。どんどん褒めるべし。
おいしい魚はおいしいよ。ブリ照りおいしそぉー。

うちのこは魚好きです。鶏も好きです。
っていうか、ちよは食べれるものなら何でも好きです。ぬいぐるみも靴下も好き(←困る)



[3959] Re:つれづれ 投稿者 ゆう : 2008年12月02日 11:27

なんと!ぐっさん東京に上陸中!?
一週間ずれてれば・・・私も東京だったのに・・・
(日程がずれてるからこそ言えることw私人見知り激しいのでw)
そして藁入り納豆を!納豆飴を!納豆せんべいを!納豆チョコを!プレゼントしたのに・・・
おしいっ!



[3960] Re:つれづれ 投稿者 たま : 2008年12月02日 12:44

美味しそうな お食事ですねぇ(*^_^*)

平日は和食中心 
週末コッテリ料理(パスタ系)のパターンが繰り返されてる 我が家
特にホウレン草パスタが気になっちゃいました^^

自炊って難しいけど『美味しいね』の一言で 
『明日も頑張っちゃおう』って思えてくるんですよね♪

ぐっさん ヨメ様がんばってね



[3961] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月02日 21:20

>ねぇさん
よし、あげよう。
代わりにYasくんを(略

骨が多い魚がダメなんだよね。あと青臭いのダメ。(ヨメ様)
ぶりとシャケから入門してみるテスト。

>ゆうさん
ええ、まだしばらくいますよ。
ガチンコは僕も緊張しますよ。(笑)

最近納豆食べてないから。(汗)

>たまさん
そうですね~。野郎の僕でも、おいしいの一言が
あるから喜んでほいほい作りますから。(笑)

ほうれん草パスタ、どこのレシピかきいときますね~。
ありがと!



[3962] Re:つれづれ 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月02日 22:10

>たまさん
http://cookpad.com/recipe/413951

これだそうです~。よければぜひ~。



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練30&猛チャレ8(更新) 』 『 つれづれトーキョー 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,