ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 ロールケージ装着 」 「 冷蔵庫にエーデルワイス 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

08/11/30(日)
  |  TrackBack 0

最近料理日記を書いてない僕。と言うのも、最近全部ヨメ様がやってる。

IMG_2334

カレーとか(ちゃんと作ったガッテンカレー)

IMG_2335

パスタとか(ほうれんそうパスタ)

IMG_2027

ふつうの和食とか(これメイン)

IMG_1824

魚に挑戦してみたりとか(二人とも魚ニガテ) ブリ照り焼き。(でもフライパンで焼く)

IMG_1836

シブイ顔のやつが横にいたりとか。

やっぱネコって魚好きな気がするな。

 

料理ニガテ無理絶対イヤー!と言ってたんだけど、やればできるっちゅうか、僕より全然上手なワケで、 一時プーでニート生活だったヨメ様に完全丸投げしてた。毎日おいしくいただいております。

そんなヨメ様も明日から新職場。で、僕も明日から新職場。

そしていきなり東京生活。一週間程度のビジネスホテル暮らし。そして人生2度目の毎日スーツ生活。10年ぶり。 (笑) 一応ネットがあるらしいから、更新出来そうならしてみる。準備にどたばた。

 

さて、どんな生活になるかな~。

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 ロールケージ装着 』 『 冷蔵庫にエーデルワイス 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,