ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ 」 「 つれづれトーキョー2 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー  Check

「 つれづれトーキョー 」

08/12/01(月)
Comment 9   |  TrackBack 0

DSCF3341

シゴトで品川。よく考えると一人でこっち来るのは2回目。ビジネスホテルで回線が使えるから、実況更新。

初日はまあ、ぼちぼちであった。

DSCF3342

人がおおいのー。(大阪も中心部は似たようなモンだけど)

 

で、晩飯時。

んー・・・一人で何食うんだ? スーツマン初心者、飯で悩む。

ぐーぐるMAP先生に聞いてみる。

 

「・・・よくわかんない」

 

DSCF3340

うろうろする。

 

「一人で入る店じゃないなあ・・・」

 

うろうろする。

 

「ウホッ たけー・・・」

 

うろうろする。

 

 

ホテルを出てから15分経過

 

 

「・・・もう歩くの疲れたよパトラッシュ・・・」(早)

 

 

 

DSCF3345

落ち着いた。

新作だった。すんげえボリューム。

鉄拳チンミ見ながら食べた。その前は犬夜叉。今ドカベンやってる。なんだ?このチャンネル。

しかし、出張の達人達は何食べてるんだろう。聞いてくればよかった。

 

 

さて、寝るか。(早)

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3963] Re:つれづれトーキョー 投稿者 中村 : 2008年12月01日 19:37

・・・もう歩くの疲れたよパトラッシュ・・・(笑)
幽体離脱する前にたどり着いたんですね(^_^.)
僕ならセットにせずにドリンクはビールです。
一人暮らしのときはよくケンタッキーと缶ビールで晩御飯にしました。



[3964] Re:つれづれトーキョー 投稿者 ねぇさん : 2008年12月01日 19:38

東京に住んでる友達を誘って飲みに行く。
もしくはうまいラーメン屋に行く。



[3965] Re:つれづれトーキョー 投稿者 NBターボ : 2008年12月01日 19:43

もう寝るの?

今日の晩御飯シリーズを楽しみにします。(笑



[3966] Re:つれづれトーキョー 投稿者 SG@白NA : 2008年12月01日 21:01

私も大阪に、出張で行ったときは 食事で、迷いますねえ。
品川ですかー。 機会があれば 自由が丘の美味しいピザ屋へご案内するんだけど・・。 マスターが、ランチアデルタでレースやってる 面白い店ですよん。



[3967] Re:つれづれトーキョー 投稿者 ハヤシ : 2008年12月01日 21:30

滞在期間が1週間近くあるなら、初日にスーパーとかでインスタントみそ汁(スープ)とか紙コップタイプのコーヒーとか買っておくと朝に晩に重宝するよー。

…なんという中性脂肪爆弾。



[3968] Re:つれづれトーキョー 投稿者 りょーやん : 2008年12月01日 22:23

僕は東京出張だと、品川シーサイド駅周辺のホテルを利用してます。
理由はジャスコがあるから・・・。
食べるトコも適当にあって便利ですよ?。



[3969] Re:つれづれトーキョー 投稿者 ゆう : 2008年12月02日 11:32

ぐっさん!
メタボですか?メタボ予備軍ですかっ?

ようこそちーむめたぼりっくへ!(失礼)
冬はあったかいものが食べたいですよね!
ちーむメタボなら油こってりは基本ですよね!?
ラーメン二郎 品川店へ・・・
ニンニクが入っているので最終日とかでないときついかもですがw

え?私?りっぱなめたぼです!(胸と腹をつきだしつつ



[3970] Re:つれづれトーキョー 投稿者 NIKI : 2008年12月02日 12:22

東京に行くと確かにご飯困りますね・・・。

朝はホテルで食べて・・・
昼は定食屋か、マクドかケンタか吉野屋。
夜は酒飲みにちょっとしたバーへ・・・。

ってこんなことやってました。



[3971] Re:つれづれトーキョー 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月02日 21:49

>中村さん
ええ、普段あるかなさすぎですので・・・
お酒が美味しくいただけるオトナなら
ビールなんですけど・・・お子様野郎なので
オレンヂヂュースです。(笑)

>ねぇさん
東京でマイゴニナッチャウヨー。

二人住んでるハズ?なんだけどなあ。
どこに住んでんだろ。

>おっちゃん
今日は6時前に起きてしまい
暇すぎでした。(倒)

>SGさん
自由が丘ってどこだろう・・・。(遠い目)
外国気分であります・・・。

>ハヤシ
朝飯は券もらってて好きなところで食えるんだー。

コレがまた高級な店で・・・(以下略

>りょーやん
会社がホテルとっててくれてね~。
狭いけどなかなかイイところ。
意外と快適かも?

>ゆうさん
おお、ラーメン次郎・・・なるほど。
最終日に行ってみようかな?
いや、新幹線でちょっとヤバいか。(^^;

メタボでずどんと出そうな腹を前に、
体重キープに必死なお年頃です。
まだなんとか・・・持ちこたえてます。(笑)

>NIKIさん
おお、バーとかオトナですなあ。

夜は吉野屋かマクドかケンタッキーで
落ち着きそうです。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ 』 『 つれづれトーキョー2 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,