ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれトーキョー 」 「 つれづれトーキョー3 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー2  Check

「 つれづれトーキョー2 」

08/12/02(火)
Comment 7   |  TrackBack 0

ぐっすり眠れなかった。暑すぎて何度も目が覚めてしまった。暖房オフのはずなんだけどなあ・・・なんでこんな暖かいんだ。

6時前に起床。ちょっと早すぎた。

DSCF3348

雨が降ったらしい。少し散歩して、朝食を取りにいく。朝食券をもらっていて、いろんなお店で朝食がいただけるらしい。 やけに高級そうなお店のビュッフェもいただけるらしい。

 

 

で、ビュッフェってなんですか。

 

 

 

とりあえず行ってみた・・・むうう、なんという高級店。朝なのに夜みたいに暗いぞ。ビュッフェというやつは、 庶民単語で言えばバイキングか・・・なんかめちゃめちゃ高いっぽいよ。良いのかこんなトコ入って。

 

入ってみるが・・・・ナニトッテイイノカワカンナイヨ。

カレーとか無いよ・・・。(朝からか)

パスタ味ついてないよ・・・何付けるのコレ。見あたらないヨ・・・。周りガイジンサンだらけだよ。

何食べてイイかワカンナイヨ。

ケチャップこぼした。

 

 

食べた気がせず、適当に退散・・・明日はもうちょっと庶民的なところにする。(涙) オラビュッフェムイテネェダ。

スーツマンミッションは、がっつり朝から晩まで・・・むううう腰イテー。尻イテー。けど、なかなか興味深い。 ビジネスの世界は戦いなんだねえ。手ぇつないだり殴り合ったり大変だ。

晩ご飯は会社の人たちと軽く呑んだ。なんかみんな優しい。この10年で世の中は変わったのか、ここはイイ会社なのか。 みんなフランクなんだなあ。

DSCF3353
クリスマスムードやねえ。

こっちのコンビニやマクドは外国の方が多い。歩いてる人もめちゃくちゃ多国籍だ。エレベータ内で外国気分も満喫。

DSCF3354
コレが噂の・・・

気になる。薬の味がするとか。・・・150円もするんですけど。

DSCF3355

夜食。

ぽりぽり食べながらコレをかく。チーザおいしーよ。(ヨメ様の好物)

 

さて、あしたもガンバロー。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー2  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (7)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3972] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 DAY@熊本 : 2008年12月02日 23:00

都会でもまれてますね~。
田舎もんのせいか、都会というか人が多いところは落ち着きませんw
人多いのに寂しいのなんのって・・・(ーー;)

まあ、そんなつまらない話は置いといて、
「ビュッフェ」って発音しにくいっすよね。
「ビュッフェ」なのか「ブッフェ」なのかよう分からんようになります。

ああー、これもつまらない話だったww

気分転換ってほど気軽にはいかないけど、自分の中に新しい風を
呼び込むには転職ってのも良いですよねー。

がむばってくだせぃ~(・ε・)/



[3973] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 YOZO : 2008年12月02日 23:28

ドクターペッパー大好き。



[3974] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 Yas : 2008年12月02日 23:47

客室は乾燥するから、寝る前にバスタブにお湯溜めて
部屋の湿度を上げるようにすると良いらしいよ。

こんな私でもモナコのホテルビュッフェで朝食ちゃんと食べれたし。
パンとタマゴとベーコンとコーヒーか紅茶かジュースで
最低限のエネルギーげっとだぜ。



[3975] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 ゆう : 2008年12月03日 14:54

ドクタペッパーとMAXジョージアは男のロマンです!
って賛同する人すくないだろうなぁ(汗



[3976] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 SHINJI@4.875 : 2008年12月03日 17:38

出張お疲れ様です。
東京は仕事場の空気も違いますね。俺もニガテデス。
ただ田舎モンなだけですが。

あれ?ドクターペッパーが珍しいんですか。
では箱でお送りします、お返しは赤い狐関西味で(嘘

ゆうさん>
こちらMAXコーヒー原産地です、子供のときからロマンだらけです(笑
今はすっかり飲む量減りましたが(^^;



[3977] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月03日 20:16

>DAYさん
ええ、もまれてまっせ~。
やっぱ本場?は半端なく人多いっすわ。
しかし超孤独という矛盾。(笑)

まあ、びゅっふぇ?は、僕には今後もう
無縁でしょう・・・。(笑)

なかなか新鮮でっせー。全く異業種ってのも
あるけどねー。

>YOZOさん
お、こんなところにマニアが・・・。

>Yasくん
アドバイスみてすぐにお湯はったよ。ありがと。
なかなか効果的。毎日やってやる~。

朝ご飯はコンビニのパンかおにぎりが一番
落ち着くよ・・・。(笑)

>ゆうさん
う・・・じゃあ、とりあえず買ってみるかな?

しかし一人で飲んでもなあ~。みやげにするか。(笑)
コンビニでは見かけなかったんだけどなあ。

>SHINJIさん
お、そうか。インスタントそばかうどん買って帰ろう!
で、持ってくればよかったんだなあ。

ドクターペッパー、どっかで見かけたような気もするんだけど、
ホテルの自販機で選抜されるほどの飲み物だったとは・・・
って感じっす。



[3978] Re:つれづれトーキョー2 投稿者 ゆう : 2008年12月06日 09:49

>SHINJIさん
おお!やはりロマンは大事です!

>ぐっさん
土産物にしたんですか?
それとも嫌気(”いやげ”とよむ。土産のように喜ばれることなく相手の表情を楽しむための自己満足品。使い道がなく邪魔なもの、などが有名)物にしたんですか?
それともぐっさんテイスティングでNG判断か!?
続報楽しみにしてますw



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれトーキョー 』 『 つれづれトーキョー3 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,