ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれトーキョー2 」 「 つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー3  Check

「 つれづれトーキョー3 」

08/12/03(水)
Comment 11   |  TrackBack 0

DSCF3356

今日はいい天気だ。ホテルは修学旅行の学生だらけだ。

しかし妙に寝不足感。気持ち悪くて吐きそう。寝てるんだけど、ちょくちょく目が覚める。慣れない環境で眠りが浅いんだろうなあ。

今回のためにちょっとスペシャルな目覚まし時計を持ってきたので、寝過ごす心配はほとんど無かった。コレすごいかも。 もうちょっと使ったらみんなに教えよう・・・スーパーライデンの音すらスルーできる僕が確実に起きてるし。いや、 緊張とか義務感なのもかなりあると思うけど。

(スーパーライデンすごいよー)

DSCF3357

今日は安心の、ふつうの朝食。

ってコレ、自分の金じゃ無理な金額だ・・・ありえん。絶対コンビニでパン買う。しかも、気持ち悪くて全然食べられなかった。(汗)

今日も朝から夜までみっちりと。うう、眠い。でも内容はなかなかシゲキテキ。全く知らない分野だし、新鮮。ノートに汚い文字びっしり。 こんなに文字書いたの学生ぶりだ。とにかく書き倒してると、 100%脳内から消えてた漢字をビミョーに思い出しはじめるからおもしろい。 やっぱ書かないとダメだねえ。

 

夜、終了。体が重いぜ・・・ちょっと疲れ溜まってきたか。

資料やら物品やらいろいろ渡されて両手に荷物山盛りで帰路。また晩飯に悩む。

 

 

 

3秒ぐらい悩んで

 

 

 

 

DSCF3358

 

 

 

今日で最後だし、こだわりは捨て・・・あ、いや、元々大してなかった。荷物満載で吉野屋行くのイヤだし、 帰って着替えて出てくるのも大層だし。腹がふくれりゃいいや~。

 

さー、明日もガンガロー。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー3  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (11)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3979] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ちゃけ : 2008年12月03日 22:15

ガンガレ企業戦士ぐっさんー



[3980] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月03日 23:00

>ちゃけ
オニイチャンガンガルヨ!


さて、ふろはいろ。



[3981] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 りょ : 2008年12月03日 23:51

お疲れ様ですー。
キアイというか、緊張感が伺えますw

確かに、アウェでメシって困りますね。
トーキョだと、えぇもん食べようとすると高つくし。

・・・というわけで、僕のお勧め紹介しますw
http://www.bonito-bonito.tokyo.walkerplus.com/
近所から引越してしまいましたが、未だに通ってます。
品川からも近いですし、よろしかったらどうぞ。

他、【つけ麺】に関しては、トーキョの文化?なので、食してみては如何でしょうか。

飲み会帰りの、りょでした。



[3982] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ハヤシ : 2008年12月04日 00:56

僕は目覚ましはもっぱら携帯電話です。携帯が震えるだけで目が覚めます。もちろん起きるとは限りませんけど(笑
あと、目覚ましが鳴る少し前に目が覚める事がちょくちょくあるけど、これって極度の緊張状態らしくかなり体に悪いとか。どうすれば治るんだよー。

>ハンバーガー
…また中性脂(略

>ガンガロー
ぐっさんが言うとなんか面白いな(笑
後一日で一段落!頑張って下さいー。



[3983] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ウイ : 2008年12月04日 03:49

もう週末だから遅かったかもしれないけど
seven-elevenで75円のベーコンと
オリーブオイルベースのドレッシング買っておいて
会社の帰りに八百屋さんや深夜営業のスーパーで
野菜選びと香辛料選びを楽しむのが吉
駅近くの適当なパン屋さんでフランスパン数本買ってくると
美味しいサンドイッチ食べれます



[3984] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 高橋@works : 2008年12月04日 09:39

冬の出張。
ビジネスホテルは湯船+びしょぬれタオル数枚をハンガーで
ぶら下げないとダメです。
体中がカピカピになってしまいます。
夜は「レスタミン」を飲まないとまともに寝られません。
と言う事で、当然朝は頭痛で始まります。
食事はもっぱらマクドかモスか吉野家かココ壱か・・ 
都会の店は人に連れて行ってもらわないと恐ろしくて
未だに一人で入る事ができません(笑)

田舎モノはこんな感じ。



[3985] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 通りすがり : 2008年12月04日 16:43

初めてまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

食事処をお探しのようで、以下、いかがでしょうか。

品川から一駅の大崎にゲートシティってビルがありますが、そこに
「梅蘭」(バイラン)っていう中華の焼きそば屋があります。ここの梅蘭焼きそば、オススメですよ。

激辛が大丈夫でしたら、目黒に「中本」(ナカモト)ってラーメンがあります。なかもとラーメンが美味しいです。


小旅行するなら、
初台にある「くうのむ」ってホルモン屋さん、ここのホルモンがバカ美味いです。

銀座に「はしご」っていうタンタン麺があるんですが、日によって当たり外れがあります。当たると美味いです。

でわでわ。



[3986] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 通りすがり : 2008年12月04日 19:21

訂正です。

なかもとラーメンじゃなかったですね。
正確には蒙古タンメンです。



[3987] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ゲロロ軍曹 : 2008年12月05日 00:15

よう!がんばっとるようだな。

わしも5週間ほど東京におったがほんま昼飯と晩飯には困ったわ~
選択肢がなくなるとマクドにいっとたな・・・いっしょやわw

残りもがんばってくだせ~
でわまたー。



[3988] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ガン : 2008年12月06日 22:03

僕もちょっと前に就活で東京を徘徊してたんで(ちなみに僕は大阪生まれで今、大学4回生です)東京の異常なまでのアウェイ感はよくわかります。

周りと同じスーツ姿でもなんか浮いてしまうんですよね。


あと食事もちゃんとした店に入る勇気もないへたれなんで、1日1回はマクドに頼っていましたね…



[3989] Re:つれづれトーキョー3 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月11日 22:22

>りょくん
ええ、若く見られるんだけど、
もう結構いい年なもので。(笑)

おお、うまそーなラーメン紹介ありがと!
次行く機会あったら行ってみるよー。

>ハヤシ
まず、生活基盤なんよね、漠然とした不安が眠りを浅くする。
あと、運動不足ー。疲れるとよく眠れるよ。
携帯なんて全然聞こえん!(笑) 最近はよく眠れるぞ~。

>ウイさん
・・・ビジネスホテルで、僕そんな余裕モテナイヨー。(涙)
ウイさんアウトドアーだからお手の物なんだろうなあ・・・。

>高橋さん
もうちょっと早く教えて貰えば良かった・・・。(苦笑)>タオル

僕もまるっきり似たようなモノで。
都会の田舎に住んでます・・・。

>通りすがりさん(せっかくだから名前名乗ってね~)

お店紹介ありがと! 次回余裕があれば・・・でも、
一駅でも、田舎モノにはなかなかハードル高かったりね。(苦笑)

>軍曹
軍曹!軍曹じゃないですか!

こんな所まで来て戴いて・・・3等兵、恐縮であります!

軍曹もリーマンスーツ野郎ですか?
また激しいご指導をお待ちしております・・・年末ですし。(笑)

>ガンさん
そうだね~。品川の朝ラッシュなんて軍隊みたいだもんね~。

まあでも、出張組がみんなマクド、吉野屋が定番って事が
わかっただけでも勇気づけられたのでは。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれトーキョー2 』 『 つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,