ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれトーキョー3 」 「 お得な通勤定期を考える 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ  Check

「 つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 」

08/12/11(木)
Comment 9   |  TrackBack 0

猛練31、12/18(木曜日)22:00~受付開始です!  猛練ホームページ
----------------------------------------------------------

 

生きてます。

僕、生きてます。どうも、ぐっさんです。続きです。(笑)

 

 

トーキョー最終日。回線の向こうのみんなの励ましとアドバイスに支えられつつ、愛と勇気とぐっさんと。しかし、 お湯張ったりしたのも既に手遅れ、ゲーホゲーホ。 3泊で完全にノド死亡。タオルを干す・・・と言うのがキーポイントだったようだ。 というか、ホテルによっては加湿器貸してくれるんだってね・・・借りれたらしい。おーう・・・。

もうホテルを出ねばならんので、前日の夜に身支度してホテルを後に。三日間ありがとうございました。

そして、毎朝悩んだ朝飯。

ラストはこれだ!

 

 

 

DSCF3362

庶民の味。日本の心。

しかし、想定しないモノが載っていて一瞬焦ったが、丁寧に除去。僕をよく知る人ならわかるだろう・・・ 三日間で最も満足のいく朝飯だった。やっぱお茶漬けやね!(ニッ!)

 

そして、最終日もがっつり働く。

 

同期と呼べる歳の離れた人たちともなかなか仲良くなった。みんなもガンバレよー。帰る頃には、もうまっくら。

DSCF3363

あ、東京タワーだ。

DSCF3364

うーん、摩天楼。

 

で、新幹線に揺られて無事帰還。

 

そしてリーマンへ
ゲホゲホ・・・

 

ゲッホゲッホゲッホ・・・

 

ホテルでやられたせいで、いきなり風邪。いきなり満員電車。いきなり大雨。JR止まりすぎ。阪急しか知らない僕は、 電車って遅れないモンだと思ってたよ・・・朝の大阪JRって、時間通り来る方が稀なのね・・・。

昨日は途中で電車止まっちゃって下ろされちゃうし。コレに巻き込まれた人はめちゃくちゃ多そうだ。下ろされた人、挙手!そしてハグ! (ツラさを共有)ワタシ、乗り換え駅わかんなくて回りの人に道キキマクリデシタヨ!

 

僕が思うに、都会のリーマンというヤツはよく歩く。案外運動になる。世の中のお父さん達は大変なんだなあ・・・しみじみ。と思いつつ、 猛練のチームリーマン(先輩達、そして大半)と苦労を共有しあうのであった。いや、それもなかなかイイもんで。

 

と言うわけで、ヒーヒーいいながらスーツ野郎生活を送っている今日この頃であります。ペース掴むまでもうちょっとかかるかなあ。 ガンガるぜ~。(でも部屋ん中むちゃくちゃ)

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (9)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[3990] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 yn : 2008年12月11日 22:44

電車通勤乙です。

JRにダイヤ通りを期待しては行けないですね。
毎日三路線乗り換えてると・・・
まともに走った日は何日?ってぐらい。



[3991] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 ちゃけ@不良リーマン : 2008年12月12日 00:09

乙です。
チャリンコで10分通勤でごめんなさいorz

がんばれ企業戦士!!



[3992] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 NIKI : 2008年12月12日 03:03

毎日、毎日、25kmぐらいをロドで通勤してます。
本社は、チャリで5分なのにぃ・・・(笑)もち、スーツ着て乗ってますよ(笑)



[3993] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 links@RX-8 : 2008年12月12日 13:57

ガンバレ!ぐっさん!
リーマンは大変やもんな~

ビバ自営業!(笑)



[3994] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 高橋@works : 2008年12月12日 17:20

都会の人の歩く距離は田舎者には想像を絶します。
都会に出張に出ると 筋肉痛&膝の痛み が出ます(笑)

頑 張 れ ~ !



[3995] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 シードラゴン : 2008年12月12日 19:03

頑張ってください。
私も昔は青梅から五反田まで2時間かけて通勤してました。
朝星、夜星でした。いまでは懐かしいです。
いまはハミガキ将軍を聞きながら車通勤でごめんなさい。
来年もよろしくお願いします。



[3996] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 ハヤシ : 2008年12月13日 01:28

生きておられましたかー!インフルエンザ流行ってるんで気を付けてー。

しかしお茶漬け一つにも品が感じられますね(笑
今度僕も三つ葉入れてみよ(三つ葉大好き)。



[3997] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 りょーやん : 2008年12月13日 18:47

ガンガれ?!

僕もガンダム・・・じゃない、ガンガるよ?!



[3998] Re:つれづれトーキョー最終回、そしてリーマンへ 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月14日 22:56

>ynくん
おお、3路線も。ご苦労様であります。

今のところ、1回も時間通りに走ったことがないであります。(笑)

>ちゃけ
ダホーンは活躍しているようでなによりぢゃ。

都会暮らしだと、まあ宿命みたいなモンかね~。
だんだん回りの人は見えなくなるらしいから、
根気よく頑張るよ。(笑)

>NIKIさん
おお、スーツでロドスタとは乙ですな~。

>linksさん
まあ・・自営業のツラさもリーマンのツラさも
知ってるつもりになってて全然わかってないかも
知れない僕でありますが(笑)

どっちも一長一短、向き不向きがあると思いますねえ~。

>高橋さん
田舎に行くほどクルマメインで、ドアtoドアの運動不足なん
ですよねえ。僕もそんな生活でしたから、よくわかります。
都会リーマン、通勤だけでもかなり歩く&立ちっぱなし
ですね。営業さんなんてどうなるんだって感じ。スゴイっすわ。

既に足は痛めるわ、風邪ひくわ、もうてんやわんやですけど、
不思議と体調も良いし腰の具合も良いですよ。(笑)
ありがとう。

>シードラゴンさん
ええ、ありがとう。来年もよろしくお願いします。
今の生活は、昔の頑張りの結果なのでは?

僕も地方に飛ばされたりすると、クルマで通勤出来る
んですけど、それは無しの方向で行きたいモンですな・・・。(笑)

>ハヤシ
おー、生きてるぞー、着々と打たれて強くなってるよ。
サイヤ人みたいに・・・めっちゃ腹筋出来るようになってて驚愕中。

お茶漬けさ、しその葉なんだよね・・・。(汗)

>りょーやん
ありがと! こんどリーマン苦労話で盛り上がりましょう!
・・・嫌ですか!(笑)

来年もよろしくね~。



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれトーキョー3 』 『 お得な通勤定期を考える 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,