ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれリーマンライフ 」 「 あけました2009 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれリーマンライフ2  Check

「 つれづれリーマンライフ2 」

08/12/21(日)
Comment 4   |  TrackBack 0

猛練、満員御礼!ありがとうございました~。
 >猛練ホームページ

体験入学申し込みは本日22:00~です!
-------------------------------------------------

オフィス内でなぜか写真なんぞ撮っていた僕。

撮りにくいなあ・・・もっとこうローアングルからで・・・

よしよし、こんな感じ・・・

 

カシャッ

 

 

バリッ!!

 

 

リーマン歴3週間でズボンのお尻がまっぷたつになってしまったぐっさんですコンニチワ。

幸い、真後ろという寄りは真下だったので、あまり目立たないだろうとは思いながら、ドキドキのオフィス内。 帰りはコート着てるんで無問題。スーツ屋さんでなおしてもらえるらしい。

いや、スーツ屋の店長から裂ける裂けるとは聞いてたけど、油断してたぜ・・・。

 

KC3A0063
フツーにおいしいんだなあ

昼食。牛肉と野菜炒めがメインで450円。ご飯とみそ汁付き。野菜も多くて品数も豊富、なかなか助かってる。

お弁当持っていきたいんだけど、自炊してないとなかなかキビシイなあ。まだもうしばらく余裕なさげなぐ家でございます。 僕に続いてヨメ様が風邪ひいて倒れました。

あ、みんな、インフルエンザの予防接種したかな? 毎年ちゃんと打っておいた方がイイヨ~。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれリーマンライフ2  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (4)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4013] Re:つれづれリーマンライフ2 投稿者 NBターボ : 2008年12月21日 21:27

おっちゃんは35年位、注射と縁無いけど無事じゃ~。

早く風邪治ると良いね。



[4014] Re:つれづれリーマンライフ2 投稿者 yn : 2008年12月21日 23:36

予防接種毎年打ってますよ。
今年も先週やってきました。

この時期の私の職場は馬鹿みたいに乾燥するからインフルエンザに限らずとても危険な環境下で過ごす事になります。
この時期でも高出力なCAD用PCで室温が平気で30℃とか・・・
湿度は20%ぐらいかな?
何故か近くに年寄りが多いので思い切って窓を開放することも出来ず。

ただいまの後はイソジンだ(笑



[4015] Re:つれづれリーマンライフ2 投稿者 りょーやん : 2008年12月22日 12:40

子持ちになってから予防接種は必ずしてます!

うがいも猛烈にしてま~す♪

ヨメ様、お大事に。



[4016] Re:つれづれリーマンライフ2 投稿者 ぐ / MRRS : 2008年12月23日 16:19

ヨメ様が風邪ひいて、治りかけだった僕に
うつって、また風邪ひいてます。(涙)

寝込み中・・・今度はノドだ~。

>おっちゃん
健康でなによりですな~。

人混み歩きまくりのリーマン達や接客業なんかだと
うっとかんとかなりヤバいっす。

>ynくん
乾燥してるとホントヤバいよね。
それだけで風邪ひいちゃう感じ。
うちも手荒いうがい徹底しとります!

病院の先生に緑茶でやれっていわれたなあ。

>りょーやん
子供にうつしてもいけないし、もらっても
大変だもんね~。



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれリーマンライフ 』 『 あけました2009 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,