ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれリーマンライフ2 」 「 おかん 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あけました2009  Check

「 あけました2009 」

09/01/01(木)
Comment 16   |  TrackBack 0

2009
いつもの駅じゃない通勤途中

あけましておめでとうございます。

・・・と、気がつくとクリスマスも年越しも終わっていた、怒濤の12月。

12月
ヨメ様と同時転職→トーキョー出張→ビジネスホテルで風邪(主に咳) →帰ってきて1日倒れる→10年ぶりの新環境で風邪治らない→やっと治りかける→ヨメ様勤務先で風邪貰う→ヨメ様の風邪貰う(主に鼻水) →やっと治ったら年越し

リーマンぐ、よちよち歩きでなんとか12月のフルマラソンを完走。二人揃って終盤はなかなかキツめ。同時に転職するもんじゃないな~。 シゴトは随分慣れた。

痛いな~と思ってた革靴、TAKEさんのアドバイスで衝撃吸収しそうな中敷き買ってみた。チョー快適になった。 たった千円でなんというC/P。中敷きって重要なんだなあ・・・これなら走れる。TAKEさんありがと。今の靴傷んだら、 みんなが教えてくれた革靴を検討してみる。

給料が入る。半年分の交通費が乗っかってるので、妙に高給取りな気分・・・いやいや、引けばいたってフツーだ。入ったお金で、 もう還暦のオヤジとオカンに初めてお年玉をあげてみる。40年以上ぶりだと喜ぶ。そうか・・・僕も次貰うのは30年後ぐらいか・・・ (遠い目)

窓の結露すごいなーと思いながら余裕無くて華麗にスルーし続けた12月。31日、ちょっとは拭こうと思い、じっくり見るとカビ祭り。 キノコはえそう。倒れそうになった。寝室なんて・・・・エタノール消毒祭り。角部屋で1階は駐車場っての選んで、 デメリットばっかり目立ってる気がする。マンションは、なんか暮らしにくいような気がしている新生活半年目の今日この頃。

目標
・クルマ遊びもシゴトもマイペースで1年がんばる
・猛練の継続開催
・新しいセッティングの模索

14-12kgで見えた新しい動きを踏まえて、やっとアレを入れてみる。1からになっちゃうんだろうけど、どれほど変わっちゃうのか。 しばらくタイムは伸び悩んでしまうのか・・・。ブレーキパッドも購入。クラッチも。今年こそ関西のビッグボスと張り合うつもり。


と言うわけで、今年も1年お付きあいの程、よろしくお願いします~。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あけました2009  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (16)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4017] Re:あけました2009 投稿者 NIKI : 2009年01月01日 15:53

いつもの駅じゃない通勤途中・・・なのに、でっかいくるりが・・・(笑)
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。



[4018] Re:あけました2009 投稿者 ゆう : 2009年01月01日 17:33

あけましておめでとうございます。今年もちょくちょく書き込みさせていただきたく思いますので、よろしくお願いいたします。
猛練参加したいけど遠いのが難点orz
そして車は・・・来年車検のとき買い換えないとなぁ・・・

というすでに目先は来年へw
やはり人間先を見据えないと!(今年は不況っぽいのを見つめたくないらしい



[4019] Re:あけました2009 投稿者 NBターボ : 2009年01月01日 18:30

明けましておめでとうございます。

今年は新しいサーキットにトライしようね。



[4020] Re:あけました2009 投稿者 liquidfinger : 2009年01月01日 21:31

あけましておめでとう!

今年は鈴鹿ツインサーキット&スパ西浦等々で待ってるよん♪



[4021] Re:あけました2009 投稿者 ちゃけ : 2009年01月01日 21:51

あけましておめでとうございます♪

今年も色々よろしく~

今年はタカタに行きたい・・なぁ



[4022] Re:あけました2009 投稿者 hone(ほね) : 2009年01月01日 22:03

本年も宜しくお願いします(^^
くるりは何を見ているのか(笑)



[4023] Re:あけました2009 投稿者 yn : 2009年01月01日 23:14

あけましておめでとう。

今年も舞洲で、各地のサーキットでよろしくね♪



[4024] Re:あけました2009 投稿者 三児の父 : 2009年01月02日 01:18

初めまして、いつも拝見しています。

お互いに怒濤の一年が終わり、新しい年への期待と不安がたくさんですね。

親へのお年玉。喜びますよね。
私もきつい財布事情の中、子供へのお年玉より親を優先しています。
今までの恩返し?

今年も楽しくて、ロードスター乗りの励みになるHPを楽しみにしています。



[4025] Re:あけました2009 投稿者 DAY@熊本 : 2009年01月02日 09:03

くるりがww

あけましておめでとうございます。
なかなか生身では絡めないけど、遠い地から応援してまっせw

今年もよろしくお願いしま~す



[4026] Re:あけました2009 投稿者 シードラゴン : 2009年01月02日 10:29

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になります。
よろしくお願いします。
(53秒台目指します・・・・・・できるかな)



[4027] Re:あけました2009 投稿者 KUE@JリミⅡきいろ : 2009年01月02日 16:36

あけましておめでとーございます☆
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

今年は打倒ヨメ様でがんばります(笑)

こっちの方で走るときは声をかけてください^^



[4028] Re:あけました2009 投稿者 ケン : 2009年01月02日 16:49

ちょ~ お久しぶりのケンです。おめでとうございます。
オンでもオフでもすっかりご無沙汰しております。
昨年は忙しく一緒に遊ぶことが出来ませんでしたが今年は何とか時間を作って遊びに出たいと思います。またお付き合いしてくださいね。
私のロードスターは細々と現状維持中です。壊れないでね(祈)

リーマンぐっさんがんばれ!!
今年も宜しく。



[4029] Re:あけました2009 投稿者 y_a : 2009年01月02日 23:20

謹賀新年です。

今年も、猛練を存分に楽しませていただきます。
激務リーマンライフと猛練主催との「ハードな両立」、
バイタリティに満ちた貴殿であれば、きっと大丈夫です。
M5 で50秒切りを果たすべく、お互いに頑張りましょう!(笑)



[4030] Re:あけました2009 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年01月03日 19:23

>NIKIさん
初日の出のイメージです。通勤中ですけど。(笑)

今年もよろしく~。

>ゆうさん
おお、買い換えちゃうんですか?
不況だからこそお金使って経済活性化ですな!
今年もお付きあいよろしく~。

>おっちゃん
う、何か読まれてるんだろうか・・。(笑)

今年は挑戦の年にしたいと思ってます。
またいろいろとお世話になっちゃうかも
しれないけど、ヨロシクね。

おっちゃんのBLOGはお世話するから、また言って。(笑)

>liquidさん
今年はやっとリキッドさんと絡めると思うよ~。
東に進出するよ~。お手柔らかに・・・。(笑)

よろしくね~。

>ちゃけ
おめっつさん!

鬼のUQ投入で運動会行かんかね。ウチ泊まってさ。(笑)
最近やっと?気付いたんだよね・・・タカタは難しくて面白い。
もうちょっとエスケープ広く掘ってくれたら良いんだけどなあ~。

>honeさん
真剣な眼差しで、誰か遊んでくれないかと考えております・・・。

今年もよろしく!

>ynくん
ええ、ynくんも伸び伸びだからな~。抜かれないように頑張るよ。
今年も一緒に、楽しく走りましょ~!

>三児の父さん
はじめまして~、書き込みありがとうございます。

お年玉、今年は結局、全員年上にあげました。まあ、
年下の親戚も、もうみんな働いてる・・・というぐらいの
年齢になってしまったのもあるんですけど。(笑)

僕のパっとしない日常ですけど、笑って貰ってみんなの
励みになれば、そんなハッピーなこと無いです。(笑)
今年もよろしくお願いします~。

>DAYさん
お日様です。わが家の。(笑)

またオアシスで・・・いや、広島の運動会の方が近いかな。
この不況の中、モータースポーツに突撃してみるというのも
どうでしょう。(笑) 新しい世界がまってるよ~。

今年もよろしく!

>シードラゴンさん
シードラゴンさんの姿勢は見習うところが多いです。
今年もよろしくお願いしますね!

熟成に熟成を重ねた53秒台、みせて下さい。
僕もみどりのエコタイヤで50秒切り、やってみようと思います。
次で最後にしたいんですけど。(笑)

>KUEちゃん
おめでと!KUEちゃんと走れてヨメ様も喜んでたからね~。
また遊んでやってね。

運動会に行くし、こちらにも是非・・・岡山からなら近いよ!(笑)

>ケンさん
ああああ、ケンさん、生きておられたのですね・・・おめっとさんです!
カメラマンの座、あいてますから、またいつでも遊びにきてね。
書き込みもお気軽に! 今年もよろしく~。

>y_aさん
おめでとーございます!

回りのバイタリティを励みに頑張ろうと思う次第であります。
今のところ、シゴトにやられっぱなしですが(笑) 今年は
シゴトなんてヘヘヘ~のホホホーイで充実した趣味ライフに!

エコタイヤでの50秒切り、個人的には冬こそチャンスなんでは
ないかと思ってます・・・あと0.6秒、次回ガンバリマスよ!
ってもう、フラットスポットできちゃってるんですけど。(笑)
今年も一緒に楽しく走りましょ~。待ってますよ!



[4031] Re:あけました2009 投稿者 DAY@熊本 : 2009年01月04日 23:02

>またオアシスで・・・いや、広島の運動会の方が近いかな。
>この不況の中、モータースポーツに突撃してみるというのも
>どうでしょう。(笑) 新しい世界がまってるよ~。
せっかくその気でいじったんだから、やらないと損だよね~
近くにHSRあるんだから行けば良いのにねw

まずは結婚式を無事に終えるのが先か(爆)

広島・・・
兵庫よりかは近いかw
遠出して走るなら、もうちょっと整備が必要・・・かな?
クランクシール変えないとー



[4032] Re:あけました2009 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年01月06日 00:13

HSR・・・なんじゃそりゃーとぐぐると、
おお、ミニサーキット?いいなあ~。うらやまし!
でも最初は、広場ジムカーナがイイケドネー。

ナニも考えずに、とりあえずダイブするといいよー。
だってね、ウチのクルマでも「どこも壊れてない」
なんて状態、無いもん。(笑)

古いクルマだし、しょうがないっす。致命傷に
ならない軽微なのは大きな心でスルーで。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれリーマンライフ2 』 『 おかん 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,