ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれおはみの 」 「 つれづれAD08 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ誕生日  Check

「 つれづれ誕生日 」

09/02/04(水)
Comment 10   |  TrackBack 0

猛練32(2月21日(土))開催決定!受付開始2月9日(月) 22:00~です。猛練ホームページ
-------------------------------------------------------------------------------

こないだ、歳をとった。

KC3A0068 
何年ぶりだ?

ローソクを立てられてしまったので、ふぅー・・・した。笑いながらも、素で照れた。で、案外ローソク消えない。(笑)

リーマン友人からセンスのよいネクタイをもらった。俺なんにもしてなくて土下座。

妹からは相変わらず、右斜め上を行くプレゼント。

DSCF7054
比率が変だよ

おたのしみ袋に入っていたのは・・・

DSCF7056

ウケ狙いと見えて、俺のハートをガッチリキャッチしてきやがる。くそ、血は争えないのか・・・ ヘリ超うれしい。(2代目)  前にもらって遊び倒したヘリQは、遊びすぎて壊れた。かなりうまく飛ばせるようになったんだけど。 今回は浮くだけじゃなくて前進までできちゃうぜ。

・・・飛ばせるのか、この俺に・・!  (武者震い)

さらに出てくるオモチャ王国。

DSCF7059

カベにくっついて走るらしい。

DSCF7060

でかいポッキー。

DSCF7062
渋いな。表情が。

気に入ったらしい。

DSCF7071

おたのしみ袋。

DSCF7077

中でおたのしみ中。

 

さあ、年々結構イイ歳になってしまった感のある今日この頃(変な日本語だな)。今を客観的に見てみると、よい仲間に囲まれて、 没頭出来る趣味があって、ツマんないけど規則正しい生活が送れる仕事があって、ヨメ様とネコと生活してて、忙しすぎる毎日で、 なかなかっていうか、贅沢なぐらいの様に思える。

欲張りすぎずに、一歩一歩着実に、イカしたジジイへ向かって歳を重ねたいと思う。

 

しっかし、白髪増えたな・・・ぼちぼち白髪染めしよう。(笑)

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ誕生日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (10)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4073] Re:つれづれ誕生日 投稿者 NBターボ : 2009年02月04日 00:25

おめでとうございます。

おっちゃんもヘリ遊びは結構いけてるよ??

AD08は自分で自分にプレゼントですね?(笑)



[4074] Re:つれづれ誕生日 投稿者 高橋@works : 2009年02月04日 09:18

祝!

自分が何時から白髪染めしてるのか覚えてないが
37、8歳ころからかなぁ・・ (とおい思い出)



[4075] Re:つれづれ誕生日 投稿者 ゆう : 2009年02月04日 13:19

お誕生日おめでとうございます。
誕生日を年をとる日と同時に、無事に一年過ごせた記念日ですw
私はまだおじさんじゃないとぶつぶつ言いつつ去年誕生日を過ごした私でしたw
白髪の鼻毛がショックだったなんて言えないよな・・・



[4076] Re:つれづれ誕生日 投稿者 ケン : 2009年02月04日 21:42

お誕生日おめでとう。
こちらまで暖かな気持ちになる日記、楽しませてもらいました。
こんな盛大なお誕生会はやってもらったことがないのでとてもうらやましいです。

私はここ数年白髪染めを常用しているので、今どれほど白髪がすごいのかちょっと見てみたいです。



[4077] Re:つれづれ誕生日 投稿者 こばっち : 2009年02月04日 22:07

最近、次女に白髪を指摘される37~38歳の僕も、来月あたり38~39歳になるらしいです。(早生まれって難しくね?)
鼻毛とかの白髪を発見する度に、毛という毛が白髪になってしまえばイイのに・・と本気で思います。

誕生日おめでとう。



[4078] Re:つれづれ誕生日 投稿者 よっしぃ@赤霧島 : 2009年02月04日 22:53

おめでとうございます。

ワタシも最近、2回目の成人式を迎えたところですわ。
#誕生日、近そうですね。



[4079] Re:つれづれ誕生日 投稿者 yn : 2009年02月06日 20:50

ウチも髪のばしたら白髪すごく目立つ様になってしまいました。
前回猛練でヨメ様からもそんなに多かったっけと指摘を受け少しショック(笑
やっぱり多くなってるのか・・・
どこらで染め始めようかチョイと悩むところです。

タイヤ同じタイミングの電話だったのね(笑
エエワタシデスヨw



[4080] Re:つれづれ誕生日 投稿者 SHINJI@4.875 : 2009年02月09日 18:23

お誕生日おめでとうございますー。

白髪トークとか聞いてますと猛烈さんは年上…
ずっと年下だと思っていましたが。ではいい大人の目標にさせて頂きます(笑

くるりさん>
渋い顔見てるとこちらもよい歳の重ねかたしてるなぁと感心しております。
そしてかわいい!!(笑



[4081] Re:つれづれ誕生日 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年02月09日 19:57

>おっちゃん
おっちゃんも昔はヘリでならしたクチ?

AD08は・・・誕生日ってことにしようか・・・。(笑)

>高橋さん
ありがと!

もうちょい早めに白髪染めエリアに入りそうです。
でも大体回りみても、30代前半ぐらいから突入
してるかなあ。

>ゆうさん
そうですね、1年無事記念日ですね。(笑)

鼻毛が白髪化するのは案外早いって話ですよ。
眉毛が長くなるのも老化現象の一つだとか・・・。

>ケンさん
そうですね~。こっぱずかしいですけど、
してもらえるだけ喜ばないとって感じですな。

ウチ、白髪家系なんすよ。オヤジも頭真っ白で。
50ぐらいで染めるの諦めてロマンスグレー。
真っ白ならソレはソレでカッコイイと思うんですけど、
薄くなるのも同時に来るのがツラいところで。(笑)

>こばっち
うむ。同じく早生まれ。年取るとちょっと得した気が
しないでもない早生まれ。

あ、そうそう、白髪抜けば抜くほど増えちゃうらしいよ。

って日記に書けば良かった・・・。

>よっしぃさん
おお、おめでとうございます!

日記見ました。誕生日、すぐ近所ですね。3日違いぐらいかな?

>ynくん
白髪染めという響きに
なにか負けた気がする
三十路男性

短い方が目立つような気がせんかね?特に側面。
長いと隠れてるんだけどなあ。



[4082] Re:つれづれ誕生日 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年02月09日 20:28

>shinjiさん
ほとんどかわんないですよ。(笑)
ちょっとだけ上かも~?

くるりは、現物はもっとカワイイですよ!(親バカ)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれおはみの 』 『 つれづれAD08 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,