ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 リア足&6速MTチェック in 平日2~3日目 」 「 つれづれAD08 」 次の日記 »

「 つれづれ誕生日 」

09/02/04(水)
  |  TrackBack 0

こないだ、歳をとった。

KC3A0068 
何年ぶりだ?

ローソクを立てられてしまったので、ふぅー・・・した。笑いながらも、素で照れた。で、案外ローソク消えない。(笑)

リーマン友人からセンスのよいネクタイをもらった。俺なんにもしてなくて土下座。

妹からは相変わらず、右斜め上を行くプレゼント。

DSCF7054
比率が変だよ

おたのしみ袋に入っていたのは・・・

DSCF7056

ウケ狙いと見えて、俺のハートをガッチリキャッチしてきやがる。くそ、血は争えないのか・・・ ヘリ超うれしい。(2代目)  前にもらって遊び倒したヘリQは、遊びすぎて壊れた。かなりうまく飛ばせるようになったんだけど。 今回は浮くだけじゃなくて前進までできちゃうぜ。

・・・飛ばせるのか、この俺に・・!  (武者震い)

さらに出てくるオモチャ王国。

DSCF7059

カベにくっついて走るらしい。

DSCF7060

でかいポッキー。

DSCF7062
渋いな。表情が。

気に入ったらしい。

DSCF7071

おたのしみ袋。

DSCF7077

中でおたのしみ中。

 

さあ、年々結構イイ歳になってしまった感のある今日この頃(変な日本語だな)。今を客観的に見てみると、よい仲間に囲まれて、 没頭出来る趣味があって、ツマんないけど規則正しい生活が送れる仕事があって、ヨメ様とネコと生活してて、忙しすぎる毎日で、 なかなかっていうか、贅沢なぐらいの様に思える。

欲張りすぎずに、一歩一歩着実に、イカしたジジイへ向かって歳を重ねたいと思う。

 

しっかし、白髪増えたな・・・ぼちぼち白髪染めしよう。(笑)

 



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ誕生日  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 リア足&6速MTチェック in 平日2~3日目 』 『 つれづれAD08 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,