ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれ誕生日 」 「 あの、J58Gが・・・ 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれAD08  Check

「 つれづれAD08 」

09/02/09(月)
Comment 8   |  TrackBack 0

本日22:00~「猛練32」受付開始~。(今回に限り経験者のみ注意!) 猛練ホームページ
-----------------------------------------------------------------------

週末、タイヤガーデン豊中さんへ。

僕の青いヤツはヤボ用をお願い。作業ついでに、ちょこっとだけ触らせて貰った。リフトがあればなんてラクショーなんだろう・・・ 一家に一台油圧リフト。

 

 

噂のAD08が早速入荷。店頭で並んでた。

IMG_5522 
205-50-15・・・こんなサイズ普通在庫しない気がする。(笑)

我らが期待の星、AD08。写真で見たときはラーメンのどんぶりにしか見えなかった(身内で 「ラーメンタイヤ」ってあだ名ながつくぐらい)けど、実物はずいぶんカッコイイ気がした。で、ブッたまげるほどの値段にもかかわらず、 すでに一部のアタッカー達には売れまくっているという。

ココ、タイヤガーデン豊中でもなぜかロードスター乗りアタッカー御用達サイズである205-50-15を3セット初回入荷。 既に2セットも売れたらしい。

 

  いったい誰が買ったんだ・・・。(白々しく)

 

残りの1セット(205-50-15)が店頭在庫中・・・買うなら今!っていうか、・・・我々、 狙われまくりでしょうか? ちなみにたぶん、ヨコハマ系列らしく、ドコよりもガンバってくれそうです。

タイヤガーデン豊中さん、最近は猛練&猛烈RS関係者もなり来られているとのことなんだけど、 行く際はかならず猛練の参加者でーす!とか、ぐっさんとこ見てきました! って先に言ってね♪とは、タイヤガーデンさん談です。頑張ってくれるそうです。

で、AD08の社内データもチラリと見せてもらったんだけど、データ上では文句なしの性能。まあ、 某タイヤもデータ上は01Rより1秒も速かったので鵜呑みには出来ないけど(笑) 特筆すべきは、 AD07より22%もロングライフなんていうデータ。07より食って、しかも長持ち。 ンなことできるのか~、って思うんだけど、とある筋から聞いた某タイヤメーカーの開発関係者曰く 「金さえかければ可能」なんだとか。コストとの兼ね合いらしく。今回のSタイヤ並の値段は、 もしかすると・・・って期待もしちゃいますな。

在庫処分セールの案内
タイヤガーデン豊中さんから、在庫特価セールです。限定1セット限り。DNA ECOS新品195-60-14、4本セット組み替え・バランス工賃込み 25,000-(税込)
(廃タイヤが出る場合は別途費用)

限定1セット限り(通販不可)

※長期在庫品なので製造年は古め、屋内倉庫保管なので性能は問題ないとのことです。

今みどり号に付けてるのと全く同じサイズのECOS。乗り心地も燃費もよくて練習用にももってこい!で、この値段は破格ですぜ~。 希望の方は直接タイヤガーデン豊中さんまで連絡して抑えてくださいませ。決まり次第ココは消しま~す。

タイヤガーデン豊中
TEL:06-6857-8700

(「ギャラリー」のページに見慣れたロードスターが何台か・・・・)

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれAD08  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (8)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4083] Re:つれづれAD08 投稿者 ゆう : 2009年02月09日 21:02

ラーメンドンブリw
ちなみにラーメンドンブリの模様は雷文といいます!
さて、話変わってタイヤですが22%ロングライフってことはC/Pはどうなるんだろう・・・
私にはグリップもそうですがライフが気になりまふ。
通勤片道30kmですから・・・


もしここのコメ欄で”タイヤ買った方ばれないようにすっとぼけてね”
って前振りしても猛烈イヤー(デビルイヤーの親戚?)ですでに誰が買ったかわかっていそうでw



[4084] Re:つれづれAD08 投稿者 シードラゴン : 2009年02月09日 22:44

本当に誰が買ったのでしょうね?(青色号はヤボ用ですか?)
私はS.driveを買いました。もちろんそのお店で。
次回はニュータイヤです。
よろしくお願いします。



[4085] Re:つれづれAD08 投稿者 ハヤシ : 2009年02月09日 22:54

>ラーメンタイヤ
画像だとAD07よりも結構角張ってる様に見えますねー。
AD08・R1R・Z1☆がどんな構図になるか楽しみー!こうなってくるとむしろR1Rの新型が気に…。

>マフラー
幸運のエビスマフラーを外すと御利益が無くなり2秒タイムダウンします(笑



[4086] Re:つれづれAD08 投稿者 トシユキ : 2009年02月09日 23:28

やあ。ラーメンタイヤといえば98Jでしょー。
イレブンとの差はかなりあるのかなあ。しくしく

って、数ヶ月ぶりにここに書く気がする。忙しさも落ち着いてきた
のでまとめて読むぞう。



[4087] Re:つれづれAD08 投稿者 NBターボ : 2009年02月10日 00:27

いろんな要素が変わるので、どうなるか楽しみですなぁ。

悩む姿?を見るのが楽しみですわ。



[4088] Re:つれづれAD08 投稿者 よしだ@TRC : 2009年02月11日 00:19

某B社も噂通り・・・

との情報を仕入れました。
やはり、出来損ないのままでは終わりませんでした。
詳細(と言っても概略しか知らないが)は公開できませんが・・・
御想像にお任せします(笑)

AD08
ライフが長くなってるんですね~
弱点が無いですな。
まぁ、ウエット性能くらいかな?



[4089] Re:つれづれAD08 投稿者 yn : 2009年02月11日 22:14

誰だ?AD08入れたの?
某HPの車はバンパー緑だから俺じゃないな。
次回猛練でだれかAD08持ってこないかな~(白々しくw



[4090] Re:つれづれAD08 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年02月15日 12:50

タイヤガーデン豊中さん、エコス195まだありますよ~。
(公開した日、2日間のお休みだった)
お問い合わせ手くださいませ~。

舞洲決戦、UP!

>ゆうさん
おお、あのぐるぐるはライモンというのですか。

通勤用に使っちゃモッタイナイですわ~。
やっぱ転がし用はエコス辺りが最高でしょう!

まあ、買った方はもうカミングアウト気味ですから、
ヨシとしましょう。(笑)

>シードラゴンさん
ラクティスのタイヤの減り方にビックリされて
ましたよ。(笑)

ニュータイヤ、期待できますね!
一番寒い時期ですから、直線は速くなりますよ~。

>ハヤシ
見るからに、すごくイイ感じがするよ。雰囲気が。(笑)

エビスマフラ、どうしようかなあ。(汗)

問題山積みなのだ・・・。

>トシユキ
おお、往年の名タイヤ。
イレブンもついにモデルチェンジとか・・・早すぎ。

最近よくBLOG更新してるけど、忙しかったのか・・・。

>おっちゃん
走る以前の問題になりつつあります。(涙)

>よしださん
ああ、ついに・・・Rですか。(笑)

08、「データ上は」ドライもウェットもグリップ上がって、
ライフも伸びて・・・って感じですね。死角無しというか。
最後じゃんけんだし、そうでないと!

>ynくん
やっぱ黄色いバンパの方がかっこいいね。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれ誕生日 』 『 あの、J58Gが・・・ 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,