ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 つれづれAD08 」 「 猛練32 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あの、J58Gが・・・  Check

「 あの、J58Gが・・・ 」

09/02/15(日)
Comment 13   |  TrackBack 0

 

・・・というわけで、広島からの刺客「J58G」 VS 「猛練」という、夢の競演(?) が実現しちゃいました。

SSKさんと「交流戦とかやったら面白そうだね~」となにげなーく話していたことが現実に。 レベルの高い58ジムカーナ最強メンバーとのお手合わせは、とても光栄かつ、テンション上がっちゃう感じ。 ホームで負けるわけにはいかないので、全力でおもてなしさせていただこう!チャンピオンチームは、大きなプレッシャーに打ち勝ってください。 (笑)

せっかく遠方の広島からお客様がくるんだし、宿で宴会とかしたいなあ~と思って調べたら・・・安くてイイところが見つかった (宴会フラグ成立) で、宿も確保できたことだし・・・と、多方面へ声をかけた結果、 交流戦から決戦へ進化凄腕の招待選手が数多く集まることに・・!

さらに声をかけてみると、イベント賞品をタイヤガーデン豊中さんから提供してもらえるコトになり、 会場の音楽&実況&タイム放送の音響設備には有限会社リンクスさんに協力してもらえるコトに・・・と、どんどん話が大きくなり、 とてもイベントっぽくできた。うれしい。(笑)

少数枠ながら一般募集枠も用意するので、猛練常連の皆様や腕に自信のある方のお申し込み、お待ちしております!

『猛練33:ロードスター特別戦/舞洲決戦』
3月7日(土曜)
参加費:10,000円 (お弁当付き)
宿泊費:6,500円
宴会費:調整中

一般募集
2月23日(月曜)22:00~
猛練ホームページ上にて受付開始
猛練ホームページ

2009舞洲ロードスターミーティング」 開催
今回は見学フリーで、 数十台は並べられるスペースを用意して2009舞洲ロードスターミーティングを併催! モータースポーツと併催する都合上(舞洲との規約上)、簡単な事前申し込みは必要になっちゃいますが、もちろん無料です。お気軽に遊びに来てくださいませ~。

ミーティングと名乗ってますが、 まったり系で基本的にほったらかしで、談笑メインです。 (笑) 舞洲の「おはよう系ミーティング」と思っていただければ。

気合と緊張と笑いが入り乱れる公式アタックは見物ですぞ!(ぐ&○神による実況解説付きを予定!)

『舞洲ロードスターミーティング受付』
3月7日(土曜) (もちろん同じ日)

2月23日(月曜) 22:00~猛練ホームページ上にて受付開始
舞洲スポーツアイランド:イベント広場A(GoogleMAP
(入退場時間などは後日発表)

関係者や遊びに来たい方々、応援してくれる方々「2009舞洲ロードスターミーティング(3/7)」 をBLOGやみんカラなどで告知していただければ幸いです~。

さあ、まったりと楽しいイベントにしたいっすね。

みなさまよろしく!

参考リンク
・「猛練ホームページ
・「CLUB J58G HIROSHIMA

TSタカタ運動会のお知らせ
ワタナベさんのところで恒例の「2009TSタカタ春の大運動会」の募集が開始しています。 枠が減り始めると一気になくなっちゃうイベントなので、申し込みはお早めに!僕らももちろん参加申し込み済みです。毎回ドラマがあり、 本気の走りと宴会バカ騒ぎが共存する魅力的なイベントです。(笑)

・「RSガレージワタナベ
・「猛烈RS/モータースポーツ←僕のTSタカタ運動会日記はココに全部あるよ~

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - あの、J58Gが・・・  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (13)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4091] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 ゆう : 2009年02月15日 19:51

かっけぇ~~~~!
いきて~~~~~!
その日はすでに仕事で出張確定済み!
・・・・・・・・泣きたい。
昨日は遊び車がデフブロー・・・部屋の隅で体育すわり。
心は重く財布は軽く。
財布が重くて予定がなければ見学に行きたかったですorz



[4092] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 ハヤシ : 2009年02月15日 20:14

おぉ、リンキンにフーバかっけー!

J58Gの皆さんは紹介文カッコいいのに猛連チームときたら(笑



[4093] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 yn@ほうきの人 : 2009年02月15日 20:36

お、ウチだけ車載動画だかっちょい~♪

来週はきっちりセットださなきゃね~。
2/6の某所走行では良くなったと思えたが果たして・・・
NEOVAも楽しみだ(笑
予定通りアレ持っていきます。



[4094] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 にしかわ : 2009年02月15日 21:20

おひさしぶりです。
かっこよすぎですね。
舞洲には見に行けませんが、運動会にはなんとか都合つけて参加しようと思っています。
問題は東京からの旅費と車を整備する時間・・・。
東京街乗り仕様でどこまで行けるか!!
春にお会いできるのを楽しみにしています。



[4095] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 トシユキ : 2009年02月16日 03:53

おお、なんかすげー。そういや俺のカエリミナイはレンサバ変えてから
空っぽで放置してあるのを思い出した。

さー、申し込み頑張るぞ。
勿論宴会の為に。:-)

(運動会のことも教えてくれてありがと申し込んでくるぜー)



[4096] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 Hi/Ro : 2009年02月16日 16:19

お久しぶりです。

動画、むっちゃかっこええですね♪

今回は見学有りとのことなので何とか時間を調整して是非行かしてもらおうと思います。

うぅ~ん、しかし長期入院から帰ってきても全然乗ってなかったMyRS・・・先日久々に山へ行ったらもう、そりゃ初心者のようにヘタクソになってまして、ジムカーナしたい!という去年からの心がポッキリ折れてしまいました。このままでは恥ずかしくてどうにもなりません(泣)

ってことで見学させてもらってモチベーション上げたいと思います^-^;

設営&走行準備、大変でしょうが、頑張ってください!!



[4097] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 せんだ@愛の人 : 2009年02月16日 20:29

いやー、照れますね。頭の光が・・
でも、この動画見終わった瞬間にタイヤ発注する覚悟ができました。
予定では、使い古しのAD07で行く予定だったのに。+1導入決定。

※58ジムカの歴史は、実はもっと古くて1991年から延々とやって
いるんですよ。(手書き時代のデータは送っていません。)



[4098] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 18k : 2009年02月16日 21:24

初コメです。
いつも楽しく見させて頂いています!
プロモビデオ、あんまりかっこ良かったので
私のみんカラでも紹介させてもらいました。
こちら北海道ではロードスターばかりの走り系イベントは2000年くらいから無くなってしまったので羨ましいです。



[4099] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 ケン : 2009年02月16日 23:10

くぅ~~~
ムービー《E》!!

ミーティングの方冷やかしに行こうかな?
申し込みがんばります。



[4100] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 SHINJI@4.875 : 2009年02月18日 17:53

こ、これは…カッコイイ!!
キャッチコピーがナイスセンスですなぁ。

もうちょっと近ければ見学行きたかったです。むぅ。
というか、関東から遠征(以下略



[4101] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 hone(ほね) : 2009年02月18日 20:20

動画かっこいい~!!



[4102] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 ひろぽ@NA6ターボ : 2009年02月18日 23:29

お久しぶりです。ひろぽです。
楽しそうなことしてるなぁ。

もうすぐロードスターをおりるので、
最後に観戦&ミーティングだけでも遊びに行きたいわ!

でも今は転勤で、名古屋に住んでいたりするねん。



[4103] Re:あの、J58Gが・・・ 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年02月23日 02:02

遅レスすんません~!
舞洲決戦&舞洲ロードスターミーティング、
やっと色々決まったよ~。

>ゆうさん
おお、残念・・・好評なら来年ぐらいにまた
やりますので(やれるのか?)そのときにでもぜひ!

>ハヤシ
猛練メンバーは出落ちです。(笑)

>ynくん
昨日はおつかれ~。

アレやらナニやら、色々盛りだくさんやったね。
175が衝撃やね~。ロガーはかなり参考になった!

>にしかわくん
お!運動会くるか!楽しみにしてるよ!
チーム関西も総出で行きますでな~。

>トシユキ
アレ、面白かったのに。復活しないの?
俺より全然文章上手いよなあ。トシユキ。

気合いで入ってくるんだ!

>hi/roさん
おお、おひさしぶり~。
長期入院・・・人ですか?ろどすた?

申し込みはたぶん余裕(と言ってすぐ無くなったらゴメンナサイ(笑))
なんで、また遊びにきてくださいませ。モチベーション上がれば
また走りの方も是非!

>せんださん
すいません、人柄を表そうとあの画像に・・・。
91年からでしたか・・・動画、嘘書いてますね。(汗)
恐ろしい・・・18年って。(汗)

+1、イイです。イイタイヤです。
待った甲斐があった~って感じの。

>18kさん
みんカラではどうも~。転載ありがとうございました。
大歓迎です!感謝。

ロードスター限定、初の試みです。楽しんでもらえたら
いいんですけどね~。オフィシャルみんなで頑張ってます!

>ケンさん
ありがと~。是非遊びに!
申し込みは厳しくないと思うけどな~。
お気軽にぜひ~。

>SHINJIさん
関東から戦いにきますか?(笑)

キャッチ・・・迷走系とか、
センスなんでしょうか・・・。(笑)

>honeさん
ありがと~!

>ひろぽくん
おおおおお、超ひさしぶり。
名古屋にいるんだ。ケンゾー君もそっちにいったんだよなあ。

おりちゃうの残念だけど、ぜひ遊びにきてよ~。
うだうだしましょう。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 つれづれAD08 』 『 猛練32 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,