ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 あの、J58Gが・・・ 」 「 舞洲ロードスターミーティング受付中! 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練32  Check

「 猛練32 」

09/02/23(月)
Comment 2   |  TrackBack 0

猛練33特別戦 &2009舞洲ロードスターミーティング、 本日22:00~受付開始です。
ロードスターミーティングの参加台数は、30台先着となっています。
談笑、同乗体験、定常円デモラン、決戦(公式アタック)などなどをご用意。お気軽にご参加ください~。

猛練ホームページ
--------------------------------------------------------------------------
MOREN32

猛練32参加のみなさま、おつかれさまでした~。

前後雨という天気も乗り越え、快晴の猛練で楽しめた一日。良いデータ取りとセッティングが出来た。結果も出た!

猛練後は、2週間後に迫った決戦と舞洲ロードスターミーティングの打ち合わせ。白熱で日付が変わるほどで、 猛練の疲れも相まって意識朦朧のミーティング。(笑) 舞洲のミーティング会場、駐車スペースは十分(100台ぐらい)あるんだけど、 オフィシャルが少なすぎることもあり、今回は30台に抑えて募集という形で落ち着いた。(ミーティング参加の事前申し込みは必須なので、よろしくね。いきなり来ても入れないよ~)

駐車スペースと走行エリアに壁も何もない舞洲でモータースポーツと併催する以上、 最大限安全に気を遣って、楽しく観戦してもらうのが一番で、管理できないほどの台数が来ちゃって、万が一事故、なんて話になると、 何もかも終わっちゃうし、つまんない。それだけは避けたい。30台までなら、我々でもなんとかできるかな、と。

30台募集でもそんなに集まるかな~という気はしてるんだけど(笑) まあみなさま、お気軽にお誘い合わせ&お申し込みの上、 遊びにきてください。ロードスター界の有名人や、走らないけどものすごい人が来てたり(書けない・・・(笑))、体験同乗(助手席)、 定常円デモラン、猛者達&チューンドロードスターの全開アタックなど、見所は色々あるよ~。もし募集殺到だったり、 ボランティアで手伝うよ~って方がたくさんいたりすれば、追加募集って話も・・・できるかな?

ちなみに、決戦の一般募集は2枠。かなりキビシイ戦いになりそうです・・・。

◆猛練ホームページ

詳しいレポートはまた後日~。

では、舞洲ロードスターミーティングをよろしく!

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練32  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (2)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4104] Re:猛練32 投稿者 ハヤシ : 2009年02月23日 02:18

 見たこと無い車両が…と思う程ホイール一つでイメージが変わるねぇ。濃色ボディにメッキが映えて似合ってます!
 側に立ってるのってぐっさん!? こ、これってレーシングスーt(略



[4105] Re:猛練32 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年02月23日 21:32

うん、コレ前から欲しかった。
エレガントな感じ。(笑)

レーシングスーツ、お古を借りて着てみたの。
不評だったよ・・・。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 あの、J58Gが・・・ 』 『 舞洲ロードスターミーティング受付中! 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,