ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 AD08 NEOVA(ネオバ) 」 「 猛練33、無事終了 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 舞洲決戦準備  Check

「 舞洲決戦準備 」

09/03/06(金)
Comment 10   |  TrackBack 0

3月7日開催、舞洲ロードスターミーティング(受付: 3月6日19時まで延長! /無料)
猛練ホームページ上で受付中(注意:事前申し込みがないと入場出来ません
---------------------------------------------------------------

さて、いよいよあさって(こよみ的には明日)に迫った舞洲決戦&舞洲ロードスターミーティング。

猛烈な勢いで強行軍準備!

・・・は全く出来ず、舞洲決戦&舞洲ロードスターミーティングの準備にオフィシャル一同リソースを使い切っております・・・ あと一踏ん張り!

GENさんと一緒にいろいろごそごそ。

せめてもの準備ということで、プラグ交換と配線の整理。助手席の足の踏み場を作った。(笑)

DSCF7241

おお、なんじゃこりゃ。レンタルガレージぐ、となりつつあり、僕が居なくても青は動いてたりするので・・・ 誰かエンストこきまくったな?(笑)

IRIDIUM MAX?だったかな。の7番から

DSCF7244

IRIWAYの8番へ。こんな番手初めて~。

あ、番手上げても速くなんないですよ。要注意。エンジンが必要としてるかどうかってトコです。

あとは配線整理してもらって(足の踏み場が出来た・・・コレで助手席乗ってもらえるよ~)、試走・・・。

 

が、また調子悪い・・・アイドリングできない。(涙) 交差点ごとにエンスト。うーん、 とりあえず決戦中だけでもISCV殺すか・・・という話で終了。キャブですな。(汗) ROMじゃ無理なのかああぁぁ~・・・。

みどり号
あまりにも具合が悪すぎるみどり号。ココで必殺、目分量アライメントを決行!コレだけ変ならもう試すだけ試すしか・・・で、上げてビックリ、 おいおーい・・・こりゃいかんがな。(汗) コレで直ったら今までの苦労は・・・説教部屋ですよ!

バンプタッチ距離調整のパッカーと、アッパースペーサも4枚用意したから、ある意味準備万全。 それでもダメなら現地目分量アライメントするぞ!(笑)

戦況
西の猛者達の気合いは相当なモノで、M1は激戦が予想。yn君、持ちこたえられるか? 僕は・・・(ガクブル

M2は気持ちの戦い?プレッシャーに耐えたモノが勝つ予感。さあ、かつてないハイテンション。実力を出せるか?

M3~M5は合算のハンデバトル(1クラス0.5秒)で、Yasくん vs y_aの一騎打ちか。

Sクラスは組長参戦決定で、○神 vs 組長 vs YOZOという血みどろ試合。(笑) ワタナベ組長とYOZOさん、 チェリッシュジムカーナで優勝争いをした2台が舞洲で再び火花を散らす・・・正にDestiny!(パクり)

 

舞洲ミーティング参加のみなさま、ガクブルして気合いで走る我々をまったりご鑑賞ください。(笑)

では当日、みなさんよろしく!

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 舞洲決戦準備  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (10)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4124] Re:舞洲決戦準備 投稿者 TAKE : 2009年03月06日 11:31

準備お疲れさまです~最後のメール助かりました>ありがとう!
私の方も準備万端^^例の物もちゃんと装着したので,ご心配無く(謎笑)
今回は後泊の後の後々泊して,猛練後は大阪満喫ツアー予定です~(疲れてなければ・・・)
では当日よろしくお願いします~m(__)m



[4125] Re:舞洲決戦準備 投稿者 ワタナベ : 2009年03月06日 12:46

イス・・・イスを付けねば・・・まだ準備中。てか仕事中~

YOZOさんと泥試合になるのか(笑)

イリウェイ8番、私も使ってます~ 町乗り用ですが。
本番はレーシングの10番です。



[4126] Re:舞洲決戦準備 投稿者 yn : 2009年03月06日 13:12

> yn君、持ちこたえられるか?
ホームのアドバンテージでがんばります(笑
予想通りりょうさんが予選(?)を突破してきたのでそっちも手強い。
それよりも、本命はぐっさんでしょう。
言い訳できないよ・・・とプレッシャー攻撃w

M2はしのずか君の予想。
前回の猛練で解ったけど60タイヤは舞洲のうねった路面ではチョット楽。
路面温度が低ければZ1☆で細いタイヤはあるかも?

> おいおーい・・・こりゃいかんがな
何かやらかしていたのかな?
ウチもスタビのナットが無くなってたとかセッティングが行ったり来たり。
良くなるとエエね~。

さて、これから準備兼小細工しよう(笑



[4127] Re:舞洲決戦準備 投稿者 YOZO : 2009年03月06日 16:04

イ… イスですか…
助手席は浮気防止の為、嫁さんに「外して逝け!」と言われてたんですが…

わたしもイリウェイ8番です。



[4128] Re:舞洲決戦準備 投稿者 トリトン : 2009年03月06日 18:22

エンジンストールの件
スロットルボディの予備もってないですか?
あれば一度交換して見てください。
スロー系が詰まっている感じではないでしょうか?



[4129] Re:舞洲決戦準備 投稿者 TERRA : 2009年03月06日 19:33

「走らないけどすごい人」、を目指したけど仕事の調整つかず(笑)
この悔しさを運動会での宴会に・・・



[4130] Re:舞洲決戦準備 投稿者 ぐ@携帯 : 2009年03月06日 19:36

珍しく洗車中。(笑)スタンドですがあ~。
雨上がったぜい!

>たけさん
大阪観光か~なるほど!いいねえ。

>ワタナベさん
やっぱりイスなかったね…(笑)

>ynくん
いや、身内で潰しあってもだな…(笑)

>ヨーゾーさん
なかったらもれなくみどりの革シートをお貸しします!(笑)

外すのOKだと毎回みんなはずさなきゃいけなくなって
しんどいから。やだし。(笑)助手席レギュレーションなんすよ~。

>トリトンさん
スロットル一度変えたんですよ~。



[4131] Re:舞洲決戦準備 投稿者 ぐ@携帯 : 2009年03月06日 19:37

>てらさん
超残念っす!組長の助手席できてほしかった…。(笑)



[4132] Re:舞洲決戦準備 投稿者 トシユキ : 2009年03月06日 22:00

俺、お気楽気分でいいんだよね?
ガクブル対象じゃないよねよね? NCのメンツは誰か
速いNCがいらっしゃるんでしょうー。

なんのオイルも変えてない…



[4133] Re:舞洲決戦準備 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年03月11日 01:49

うん、お気楽極楽。

いや、言わなくても
そうだったけどさ。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 AD08 NEOVA(ネオバ) 』 『 猛練33、無事終了 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,