ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 舞洲決戦準備 」 「 猛練33:舞洲決戦 その1 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練33、無事終了  Check

「 猛練33、無事終了 」

09/03/08(日)
Comment 5   |  TrackBack 0

IMG_6454

猛練33舞洲決戦とミーティング、トラブルも無く無事終了しました。

真剣勝負、宴会、酒、風呂、タコ部屋、大阪でガレージワタナベTSタカタ運動会の再現に成功。同乗1、2本でラインを教えたとは言え、 アウェイ勢の追い込みは尋常ではなかった。腕はやっぱホンモノだな、と・・・。

結果は今日か明日には猛練ホームページで掲載。レポートはまた後ほど。

 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 猛練33、無事終了  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (5)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4134] Re:猛練33、無事終了 投稿者 なかお : 2009年03月09日 23:17

ども、おつかれさまでした。

今回はホントに色々楽しめました。
ありがとう!

今度は広島で(笑



[4135] Re:猛練33、無事終了 投稿者 ながつです。 : 2009年03月09日 23:42

猛連参加の皆さま、お疲れ様でした。
特に猛連事務局の方々、楽しいイベントをどうもありがとうございました。

結果の方はボチボチでしたが、今年初のスポーツ走行、初コース、花粉症等を考慮すれば
まあ良しとしますか。でも次は...(笑)

宴会もとても楽しく過ごせて、まだ話し足りない感じもあるくらいですので、
また機会があれば皆さんと飲み明かしたいですね。

今度は広島で!(笑



[4136] Re:猛練33、無事終了 投稿者 アンフィニ@阿吽 : 2009年03月10日 00:15

参加のみなさま、お疲れ様でした♪
3月の決算期に会社を休んで参加した甲斐がありました。

地元なのにアウェイな立場でしたが、なんとか、そこそこ?の結果が残せたかな?と思ってます。

夜の宴に参加できなかったのが、心残りですが・・・また今度!

今度は広島!なの?(笑)



[4137] Re:猛練33、無事終了 投稿者 SSK 2号? : 2009年03月10日 22:22

猛練33参加の皆様、お疲れ様でした。
広島から、”おまけ”で憑いて行った たしか「SSK かずき」だったかな?(宿泊リストの名前)
ひょっとして「えなり君」に似てるからか?と。。。勘違いでした(^_^;)

私はずっと観客してましたが、練習会の運営(司会、進行)はすばらしく、感動すら覚えました。
また、関西勢の実力のすごさも体感できました(〇神隊長、同乗走行有難うございます)2リッターはえー

宴会も楽しく過ごせました、有難うございました。
まだまだいろんな方とお話がしたかったですね。

次回は参戦!といきたいところです。
タカタにも声援に行く予定ですので(観客専門?)、見かけたら声をかけてやってください。

J58Gとのジムカーナ対決
今度は広島で(笑                 決戦じゃぁーぁぁぁぁ



[4138] Re:猛練33、無事終了 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年03月11日 02:01

>なかおさん
楽しんでもらえたなら何よりっす!

正直僕は走る方に集中できる立場じゃ無かったから、
あんまりつっこまないで。(笑)

再来週、広島にて!

>ながつさん
遠路はるばるありがとうございました~。
58Gの皆さんが来てくれたお陰で、楽しいイベントに
なったと思います。ありがとうございました。

結果は・・・あ、日記の都合で、ココでは伏せますか。(笑)

宴会とタコ部屋の話、次回はノートとペン持って
聞かせてください。I藤さんの話も含めて、面白すぎて
まだまだ聞きたりません。(笑)

交流戦第二戦 in 広島、楽しみにしてます!

>阿吽さん
いやあ、立場上非常にマズイ?時期にもかかわらず、
よくぞ起こし戴きました。
阿吽レーシングボスの底力を見せつけられた気分です。
やっぱすごいですねえ~。(汗)

次は決算期ハズしますから、また来てくださいね。(笑)

>ささきさん(笑)
SSKとささきさんが別人というのは、
よくわかりました・・・58の人すら「エスエスケーわね~」
だから、完全に区別できてますね。(笑)

交流戦、なんとか都合付けておじゃましますので、
いっちょ揉んでやってくださいな・・・隊長は
大丈夫と思いますけど、僕らジムカーナはヘタですから。(笑)

観客で来ていただいて楽しんでもらえれば、ガンバって
喋った甲斐がありましたわ~。

また広島でお会いしましょう!



このページのトップへ
« 前の日記『 舞洲決戦準備 』 『 猛練33:舞洲決戦 その1 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,