ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 猛練33:舞洲決戦 最終回 」 「 運動会より帰還 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 運動会、前夜  Check

「 運動会、前夜 」

09/03/20(金)
Comment 3   |  TrackBack 0

コメント返信遅れます・・・ごめんなさい(^^;

DSCF7257 
封印解除?

猛練が終わった2週間後は運動会。

舞洲決戦レポート書きつつクルマ準備しつつ・・・2週間は短かかった。

暫定のノーマルスロットルからビッグスロットルへ。インテークパイプ変えてみたり。上でぐいっと伸びますように。

決戦前から排気漏れっぽい音がしてて、目が痛いぐらい生ガス臭。時間無くてそぼまま走ったんだけど

DSCF7262

止まってないし。

・・・まあご愛敬で。マニが折れて無くて良かった。

DSCF7299
ヨメ様謹製フレッシュエアインテークシステム(プライスレス)

ながつさんのマネしてみたり

DSCF7290
ヨメ様制作中

DSCF7264

車楽さんにメンテ依頼したり

DSCF7308
所々にスリットの面影

(昔)スリット(があった) ローターを中古良品に交換したり。こんなに使っちゃいけません。(フィーリング最悪)

パッドも周回OKなHC+へ。

DSCF7309

フルードも変えた。雨の中思い切り踏んでみたけど・・・おお、、、コレはちょっとアレかも。


ぐちゃぐちゃだったハーネスもGENさんが作り直してくれて、空燃比計もGENさんとちゃけでいろいろとやってくれた。テクエジです。 いえーい。

みどりは結局準備出来ずで、あお一台準備するのが精一杯だった。と言うわけで、ヨメ様とダブルで参加です。 寝る前に昔の車載を見返して・・・たぶん準備万端。余裕な気がする前日AM2時。

謙虚に頑張らせていただきます・・・みなさま、よろしくお願いします~。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 運動会、前夜  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4161] Re:運動会、前夜 投稿者 しろー : 2009年03月21日 01:46

おぉー、準備万全ですな!

明日は喰われないようガンバリます!ヨロスク!



[4162] Re:運動会、前夜 投稿者 NIKI : 2009年03月21日 21:07

ん~。やっぱし、1028のエアクリ欲しいなぁ・・・(笑)

エキマニと触媒のネジは、私も前にやっちゃいました。急に爆音になったので驚きましたが(笑)。



[4163] Re:運動会、前夜 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年04月02日 03:13

>しろーくん
万全風で全然ダメでした。(笑)

>NIKIさん
イイっすよ~。

中はファンネル形状で、エアクリのサイズも
最大級で~、めちゃくちゃ凝ったエアクリですが、
アレコレいっぺんに変えてて、あんまり
体感してませんが・・・。(汗)



このページのトップへ
« 前の日記『 猛練33:舞洲決戦 最終回 』 『 運動会より帰還 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,