ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 RSガレージワタナベ春の大運動会2009 」 「 つれづれ春 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Road&Ster  Check

「 Road&Ster 」

09/04/02(木)
Comment 6   |  TrackBack 0

IMG_2564

最後と言うことで、買いました。

58号にしての休刊。随分お世話になりました。これに載ってたのがきっかけで、某ぶちょうとお知り合いになったりしたなあ。 (笑) 休刊は残念だけど、仕方ないかなあ・・・。しかし、よく知る顔ばかりだ。

 

で、この表紙のイカしたイエローNB、通称ヤンキー号。オーナーはもりかわさん。

丁度いいタイミングで相互リンクする事になったので(ってまだどちらもリンク集に入ってませんけど(笑)) こちらでご紹介。 (遅くなっちゃってすいません~)

久々にマネしたいようなネタがあるイカしたヤンキー号でした。 (容姿に回すマニーが枯渇している猛烈号ですが・・・。(倒))

『I dream of a roadster 』

 

さあ、しばらく走行予定も空きそうだし、青いヤツもみどりのヤツも、まともに走るように直さねば。

(NA用のステアリングジョイント、誰か余らせてないっすか・・・?)

ステアリングジョイント 




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Road&Ster  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (6)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4167] Re:Road&Ster 投稿者 もりかわ : 2009年04月02日 10:35

は、恥ずかしいじゃないですかぁ(汗
取材より照れちゃいました(笑

あ、初コメがこんなんですんません。。。



[4168] Re:Road&Ster 投稿者 NBターボ : 2009年04月02日 19:16

本買った某所で会うなんて、ビックリしましたわ。(笑)

これ、家に有るよ。

NB用かNA用か判らんけど、多分NA用のだったような?



[4169] Re:Road&Ster 投稿者 hone(ほね) : 2009年04月02日 21:54

くるり久々の登場~♪



[4170] Re:Road&Ster 投稿者 SHINJI@4.875 : 2009年04月03日 17:29

折角買いに行ったのに売ってない…田舎ってこういう所が嫌です…
オールドタイマーのガレージビルダーも無かったし…しくしく。


笑って、走って、考えて、お疲れ様です。
舞洲決戦、運動会と読み応えありました。

関東も公式戦がシーズンイン。気合入れてパイロン吹き飛ばしますー。

そしてお決まりですが、くるり嬢はかわいい(笑



[4171] Re:Road&Ster 投稿者 yn : 2009年04月03日 21:48

売ってない・・・
市内の本屋三件ほど行ったのにorz



[4172] Re:Road&Ster 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年04月08日 02:51

>もりかわさん
ええ、取材より?!(笑)

実は僕もちらっと、R&S載ったことあるんですよ。
モノクロでめちゃ小さかったけど。(笑)

>おっちゃん
あのTSUTAYAね~、メジャーなのか?よく
クルマ関係の人と会うよ。(笑)

部品ありがと!助かった~。

>honeさん
今日も元気にぐにゃぐにゃですぜ~。

>shinjiさん
年数が経つほど、色々考えちゃう
世界ですよねえ。

公式戦頑張ってください!

>ynくん
amazonへ・・・。(笑)



このページのトップへ
« 前の日記『 RSガレージワタナベ春の大運動会2009 』 『 つれづれ春 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,