ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 息抜き 」 「 ロードスターにトランクライトを付ける 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ  Check

「 某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 」

09/04/21(火)
Comment 15   |  TrackBack 0

DSCF7515
某ショップ・・・

 

ぐは、某ショップの中心で

「リムが太くて軽くてちょうカッコイイホイールが欲しい!」

と叫んだ。

 

 

DSCF7514
某メーカーへこっそり電話をかける某店長

 

○E37
15インチ
8.0J
オフセット+25~28
PCD100 4穴
逆ゾリスポーク(シャクレとも言う)

 

NAロードスターの限界チューナーサイズ

爪折りシャコタン&キャンバ3度以上で205タイヤ、OKヴェイヴェ


 

moemoe37 
萌え画像

 

欲しい人は一緒に叫ぼう。w




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (15)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4177] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 そえっち : 2009年04月21日 23:53

一緒に叫びます。
んが、8.5Jが欲しいっす(笑)
でも、8Jでもムラムラします♪
ただ問題は、いつ予算組めば良いか!?でしょうか^^;



[4178] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 links : 2009年04月21日 23:59

おぉぉ!!!

叫びたい・・けど8Jは初心者にはオーバースペックやな・・
ロクハンで+28でも良い?



[4179] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 RYO@ek : 2009年04月22日 00:10

今度の自分のクルマはフェンダーたたき出しなんで、
8Jのホイール履きたいっすwww

8J-15+25(プラス215/50-15のA048)を試したら見事にアウトでしたが(爆
なんで、オフセットは35ぐらいがいいところです(>_<...



[4180] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 NIKI : 2009年04月22日 03:07

叫びたいですけど・・・

何せ、先立つものが・・・

ない!

(笑)



[4181] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 貴民 : 2009年04月22日 08:29

ロードスターのパーツって
他の大排気量車と比べると比較的安価で
ちょくちょく交換してしまうのが出費の元のような気もw

でも先日の日記を見てると
初心に戻って、逆に勢いを付けた行動?


おまけ
ロードスター海苔じゃなくs2k海苔になります。。。。
まだロードスターの嫁ぎ先決めてませんが。。



[4182] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 いさこ : 2009年04月22日 12:29

イヤッホした?ねえねえイヤッホした?
いさこは自転車のホイールがほしい。



[4183] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 ゆう : 2009年04月22日 14:59

37ええなぁ・・・

大蔵大臣に伺いをたてt・・あれ?
私ひとり身だったorz

大蔵省に突撃じゃぁ~~~
・・・じつと手を見る

こうなったら徳川埋蔵金を探すしかないな(ツルハシ背負いながら)



[4184] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年04月23日 00:07

日記の真相

http://www.rayswheels.co.jp/cgi-bin/cgi2/sizeGuide.cgi?modelName=TE37

>そえっち
たしかに~
S前提なら8.5J欲しいね~

実現するかも怪しいのでいつになるやらw
今製造部門に聞いてもらってるトコで~

>linksさん
ロクハンくらいなら現存するから、
探せるよ~
+35あたりはノーマルっぽくてバランスいいよ~

7jあたりから轍に弱くなってくるからね~

>RYOくん
おお、ハードな遊び・・・うらやましいぜ!
048の215、厳しそうねー。195ならそのオフセット
でも収まるんじゃw

>NIKIさん
NIKIさんのろどすたには
激しすぎるサイズですが(^^;

>貴民さん
いや~、まだ話半分というか、
ろどすたに使える太い軽量ホイール
全然無いよねーって話から、
じゃあ・・・って感じでふわふわとw

あ、乗り換えの話。
偶然みんカラで読みましたよー。
エンジン不調なんですね。

あ、何か部品手放すなら一声・・・(^;

>いさこ
イヤッホウしたくなるホイールを
つくっちまわねぇか?って日記なんだぜー

>ゆうさん
ここでチャンスセンターですよ


10枚3千円に願いを込めてですね・・・

(過去最高3千円当選のぐ)



[4185] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 ひらさん : 2009年04月23日 20:11

同じく先立つものはありませんが、
シャクレー37のために15インチの敢えてロクハンを選んだヒトとしては…

(゜Д゜)<欲しいゾー


ついしん
とある方の助言を得て、「曲がらない車」にしました。
相変らずポジションはアレですが、一度貴殿に乗ってみて頂きたく…
…つまりなんというか次回の猛練申し込みガンバリマスw



[4186] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 おやまん : 2009年04月23日 22:10

ATS DTCにも8J +30 PCDが100/108の15インチあったんですが、廃盤だそうです1本破壊してしまったので、阿部商会に問い合わせたところ、在庫もないとのこと
鋳造ですが軽くて安いのが嬉しい(ちと怖い(笑))いいホイールなのに・・・

>RYOくん
それ俺のホイールwww
15インチ8Jだと深リムなものが結構中古で流れてるんですよね
買ってみたものの・・・微妙です(笑)



[4187] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 元101 : 2009年04月24日 09:58

はじめまして。
ホイール企画、一緒に叫ばせていただきます。
このサイズ、欲しい人多いと思います(笑)



[4188] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 よしひろ : 2009年04月24日 21:51

叫ぶだけ叫びます!!!!!

8Jなら+20が欲しいぞ~~~!!!!

でも本命は7.5j+8辺りが欲しいぞ~~~!!!!!!



[4189] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年04月25日 01:08

>ひらさん
お、ということは絶版の+20ですな。
ソレもなかなか・・・イイですなあ。

なにかセッティング変えたんですねえ。
ええ、ぜひぜひ、おこしくださいませ!
もうちょっと椅子下がると嬉しいです!w

>おやまんさん
DTC、見た目もイイですよねえ。
探してたんですけど全然見つからなくて。

>元101さん
はじめまして~。お叫びありがとうございますw

探してる人ならマジで欲しいサイズですよねえ。

>よしひろ
+20はバーフェンサイズじゃ?w



[4190] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 しろー : 2009年05月01日 00:39

ATSのDTCをオークションで90k円まで争って負けたことあります(運動会直前)

だから、星ーゾー!
色はマットブラックで!

もうどこの会社も15インチラインナップは軽用ばかりですねぇ。非常に残念。



[4191] Re:某ショップの中心でホイールが欲しいと叫ぶ 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年05月08日 03:59

9諭吉!ATSでもそんなにするんだ。



このページのトップへ
« 前の日記『 息抜き 』 『 ロードスターにトランクライトを付ける 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,