ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【秋の気配の猛ドラ29★9月24日(土)開催】
満員御礼!ありがとうございました!(・ω<)ノ
詳しくは 猛ドラWEBにて!
猛ドラレポート集も参考にしてね(・ω<)(猛烈ロードスターレポート猛ドラ参加者レポートみんカラで猛ドラを検索


最新ブログ
16/07/13【やっぱ】MTE37とNDロードスターのホイール重量【軽い】 NEW
16/07/13【MTE37】第4弾ラスト放出&装着写真ギャラリー NEW
15/12/07いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【速報編】 NEW
15/12/04いくぜ!マツ耐:マツダファンフェスタ2015岡国【前夜編】 NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店時は猛烈ロードスターを見たとお告げくださいませ~。
 トップロードスターいろいろバックナンバー猛烈アンテナ
 猛ドラ「ぐ」の揮発つぶやきツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 オアシスロードスターミーティング2009 」 「 WestrRiver - 4ドア・マニュアルMTセダン専門店 」 次の日記 »
このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ヨシヒロ号を撮ってみる  Check

「 ヨシヒロ号を撮ってみる 」

09/05/13(水)
Comment 3   |  TrackBack 0

DSC_1901
穴場か?

オアシスでヨシヒロが遊びに来て、せっかく綺麗になってるし壊さないうちに写真でも撮ってみようかと。

DSC_1889

撮影場所は、ガレージから5分のとある場所。

えー、こんなトコで? って場所で、クルマもごうごう走ってくるので、流れを見極めて長時間露光。先客がいたり、お店があったりで、 条件が合わないと使えないんだけど、運良くOKだった。

で、何枚か撮ってると

 

IMG_9009
大阪府警じゃ!

お巡りさん登場。

ガクガクブルブルしているヨシヒロ。

けど、「写真撮ってたんですよー」ですぐにわかってもらえて、20Dの液晶見せて「うわー、すごい!」とか「これってエイト?」 とか言われて「きぃつけてねー」と去っていかれた。お勤めご苦労様であります。

無線が超怪しかったらしい。確かに。

 

で、肝心の写真は

 

 

yoshihiro-mini
ヨシヒロに捧げる / EOS 20D EF24-70 F2.8L f/20 30s iso400

yoshihiro-1024 
でっかいサイズ(クリックで拡大)

 

 

なかなかカッチョヨク撮れた。(ナンバーは嘘番号) すこし補正しきれなかったけど。

飲み会おつまみ買い出して帰宅。

 

トランク用のライトを片手に

 

IMG_9020
おつまみ袋持ってバトル

いい大人です。いいんです。

ヨシヒロとくるりもすっかり仲良し。

ぐびぐびぐひゃー!でバタンキュー。ああ、焼き肉たべたい。

そんな休日。




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ヨシヒロ号を撮ってみる  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | コメント (3)  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

コメント一覧 | ▼最新コメント&投稿欄へ

[4224] Re:ヨシヒロ号を撮ってみる 投稿者 NBターボ : 2009年05月13日 20:35

おっちゃん号も綺麗なうちに.......(願笑



[4225] Re:ヨシヒロ号を撮ってみる 投稿者 ヨシヒロ@もっくん : 2009年05月14日 08:19

おおぉぉおお~!!
さすがにその道の人、職人ですねぇ
ぶつけないうちに写真に残さないと悔いと借金が残ります。
あの写真がこんなにカッコヨクなるなんて驚きです。
紫系が良く出てて背景もあんなに変わるとは・・・・
なんば~や俺にささげるってのがイカス。
永遠の宝とさせてもらいますね。
お巡りさんは後ろめたくなくともを心拍数が急上昇です。

俺は何を捧げたらいいんだぁ~~~~



[4226] Re:ヨシヒロ号を撮ってみる 投稿者 ぐ / MRRS : 2009年05月15日 00:02

>おっちゃん
ミーティング仕様のうちにw
おっちゃんのもココで撮ってみよか~。
今なら寒くないしね~。

>ヨシヒロ
RAWは料理次第じゃ~。

よし、体を捧げろ!w



このページのトップへ
« 前の日記『 オアシスロードスターミーティング2009 』 『 WestrRiver - 4ドア・マニュアルMTセダン専門店 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,