ロードスターでモータースポーツ&DIY 当サイトは全ページリンクフリーです
猛烈ロードスター ヘッダイメージ


【 ラスト企画 】
20/10/21MTE37V&MDR57プロジェクトファイナル[受付終了] NEW



協賛:タイヤガーデン豊中 ご来店の際は猛烈ロードスターを見たとお伝え下さい!
 トップロードスターいろいろバックナンバーお問い合わせ
 猛ドラ「ぐ」のツイッターみんカラタイヤガーデン豊中

« 前の日記 「 作業ツナギの3大メリット 」 「 ヨメ様進化の歴史 」 次の日記 »

「 つれづれ 」

09/06/02(火)
  |  TrackBack 0

みどりのブレーキ異音も解消してスッキリしつつヨメ様を迎えに行くと、 ぴかぴか光る自転車発見。

「(なんかいさこっぽいな~)」

と思いながら横を走り抜け、信号待ちしてると

「おひさ~」

DSCF7816

いさこだった。正しくはひのいさ。

「ナンバー****やからすぐわかったわ~。前もいっぺん見かけてん」

なんか、いさこというキャラが定着しつつあるけど、僕と同類の、30代のイイおっさんである。

DSCF7818

いさこ痩せたなあ。手、ないし。実は近所。

DSCF7819

通勤いさこ号。コレで大阪市内を何十キロも通勤してるらしい。とても真似できない。

音楽鳴ってた。足全然とどかない。

(オチ無し)



猛烈RS内を検索




このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - つれづれ  Check
このページのトップへ  ◆このページの固定URL  | トラックバック (0)
トラックバックURL:  

トラックバック一覧

« 前の日記『 作業ツナギの3大メリット 』 『 ヨメ様進化の歴史 』 次の日記 »
ロードスターでモータースポーツ&DIY / 当サイトは全ページリンクフリーです。 Copyright(c) Gussan / MRRS All Rights Reserved.
Since 2004 -10 visit : ,,